【悲報】「SMAP×SMAP」キムタクが完全孤立するwwwwwwwwwww

  
1:2016/09/01(木) 18:49:22.37 ID:_USER9
今年に入って「SMAP×SMAP」は、メンバーの不仲による現場でのピリピリムードが様々なメディアで伝えられていた。
そのため今回の放送前には視聴者から、「今のスマスマに出演するのは罰ゲームだ」とベイカー選手に同情の声が飛び交ったほど。
そんな空気の中、今回は中居以外のSMAPメンバーが、1人ずつベイカー選手と手押し相撲で対決するというコーナーが放送された。
「今回行われた手押し相撲のルールは、SMAPメンバーが1度でもベイカー選手に勝てば、SMAPチームの勝利というものでした。
そこで最初の対戦相手で選ばれたのは木村拓哉だったのですが、すぐにベイカー選手に勝利し、他のメンバーに出番が回ることなくゲームは終了。
後ろで見ていた香取慎吾は、苦笑いを浮かべながらやる気のない拍手。
さらに稲垣に至っては、両手を机に付けたまま拍手をすることもありませんでした。
また木村もSMAPチームとして勝利したにもかかわらず、誰とも目を合わさずに自分の立ち位置に戻っていくという距離感が伺える光景が映し出されました」(テレビ誌記者)
グループの解散が決定し、今年中には最終回を迎えるという「SMAP×SMAP」。
メンバーの確執から生まれたスタジオの緊張感は、今後も続いていくのだろうか。
http://dailynewsonline.jp/article/1188799/
2016.09.01 09:59 アサ芸プラス

2:2016/09/01(木) 18:50:38.15 ID:
なんだその番組
放送する必要ある?

19:2016/09/01(木) 18:56:12.47 ID:
>>2
本当だよな。

134:2016/09/01(木) 19:36:58.59 ID:
>>2
本当に
想像するだけで、寒すぎるなw

299:2016/09/01(木) 20:34:14.50 ID:
>>2
こんなギスギス感のある番組他にあるか?

266:2016/09/01(木) 20:20:29.15 ID:
>>2
そのギスギス感を見たいヤツが多いんだよw

4:2016/09/01(木) 18:50:52.89 ID:
ゴローさんが冷めてるのはいつものこと

7:2016/09/01(木) 18:52:00.87 ID:
台本通り

8:2016/09/01(木) 18:52:42.58 ID:
これはこれで別の趣旨で見るやつが増えていいだろw

32:2016/09/01(木) 19:00:28.76 ID:
>>8
10年ぶりに見るようになったわ
微妙な雰囲気が面白いw
 

329:2016/09/01(木) 20:55:03.22 ID:
>>8
スマスマは今やメンバー同士の一挙一足を深読みして現在の人間関係をあーだこーだ推察するリアリティショー化してるからな
実況も誰もゲストの話きいちゃいないし

10:2016/09/01(木) 18:53:29.66 ID:
俺がベイカーならむしろ美味しいと思うわ
コンパとかキャバで鉄板ネタになるだろw

13:2016/09/01(木) 18:54:07.43 ID:
ゲストに花を持たせない木村

16:2016/09/01(木) 18:55:17.51 ID:
>>13
ゲストもそうだが後の奴のことを考えないのが木村かぁw

183:2016/09/01(木) 19:49:55.97 ID:
>>13
これな

351:2016/09/01(木) 21:02:11.10 ID:
>>13
いつもだよな
外タレが来ても高圧的だし

14:2016/09/01(木) 18:54:35.25 ID:
編集で誤魔化してるからな
個人個人はそれなりだし
いつも通りと言えばいつも通り
ただメンバー同士の会話が出来ない

15:2016/09/01(木) 18:55:02.83 ID:
もういい年なんだからさ
仕事として割り切って演技できないのかな

20:2016/09/01(木) 18:56:14.26 ID:
>>15
視聴者に木村は悪くないというメッセージを送りたくないんでしょ

173:2016/09/01(木) 19:48:04.52 ID:
>>15
やろうと思えばそんな事いくらでもできるスキルを持ってる人たちが
敢えて一切しないという事が最大のファンへのメッセージ
こんな異常な状態ものでもそのまま放送せざるを得ないのは自分たちの存在の大きさを誇示してるし、
飯島女史の存在の大きさも示すことになるし、事務所への復讐になるのだとも思える。

18:2016/09/01(木) 18:55:58.68 ID:
緊張感じゃなく不快感しか漂ってない

21:2016/09/01(木) 18:56:23.12 ID:
稲垣はそんな悪くなかったろ
つーか前回は草なぎ以外明るくやろうと努力してたで

81:2016/09/01(木) 19:16:27.06 ID:
>>21
つよぽん、あかんかったか

30:2016/09/01(木) 18:59:55.26 ID:
もはやスマスマを見る視聴者は、「今週はどんな風にギスギスしてるんだろ?」ってとこだけを見てる。

120:2016/09/01(木) 19:32:17.82 ID:
>>30
え?
それ以外に、見所なんて無いお

31:2016/09/01(木) 19:00:07.80 ID:
稲メンまでそんな態度ならもうダメだなw

38:2016/09/01(木) 19:02:21.56 ID:
仕事に私情を持ち込むんじゃねえよ。。

47:2016/09/01(木) 19:05:08.34 ID:
SMAP解散がフジが仕込んだドッキリだったらフジを見直す
そして叩く

74:2016/09/01(木) 19:12:50.89 ID:
>>47
それがいいな

63:2016/09/01(木) 19:09:27.83 ID:
ああ、マツコじゃ駄目だ。ナンシー関にこの状況を語って欲しい。こんな美味しい食材を
誰もうまく調理しないのは勿体無い。

82:2016/09/01(木) 19:16:55.12 ID:
>>63
心の底から同意する

64:2016/09/01(木) 19:09:36.17 ID:
自分だったらこのタイミングのスマスマ
逆に出たくてしょーがない
日本の芸能の歴史の目撃者になれるんだから

66:2016/09/01(木) 19:10:23.33 ID:
ある意味視聴者の期待に応えてるよね
その芸人根性は買える

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472723362/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ