【速報】高畑淳子、息子と同じ事をTVで告白していた・・・マジかよ・・・

  
1:2016/09/01(木) 19:28:23.67 ID:_USER9

実際、若いころの淳子さんは裕太容疑者に負けず、恋愛体質だったようだ。2009年に放送されたTBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」(当時)では、同時に何人と交際したことがあるか聞かれると、
「それはテレビでは言えない。でも2人くらいだよね。気持ちがやっぱり行っちゃう」と告白。周囲がこれに驚くと「そんなに驚かれるようなこと?あるでしょ?私を悪者にしないで~!」と絶叫した。
さらに、女優業を始めたばかりの20代前半を振り返る中ではこう話していた。

「この頃は、目をみてエチュード(即興劇)をしなさいとかそういうのあるじゃないですか。心を解放しなさいとか。すぐ好きになっちゃう。恋人役の人を?もちろん。忘れられなくなっちゃうの」

奇しくも事件が起きる前までは、裕太容疑者も「共演した女優をすぐに好きになってしまう」とバラエティー番組で繰り返し打ち明けていた。
http://www.j-cast.com/2016/09/01276762.html?p=all

2:2016/09/01(木) 19:28:55.38 ID:
完全に母親似だなw

4:2016/09/01(木) 19:30:59.00 ID:
きもい

7:2016/09/01(木) 19:32:11.98 ID:
母親のほうも次から次へと気持ち悪い話が出てくるよな

8:2016/09/01(木) 19:32:17.13 ID:
遺伝ってこえええ・・・

11:2016/09/01(木) 19:32:53.28 ID:
祐太の高校生頃の写真が母親そのままの顔
今の顔と違う
整形してるだろ、ありゃ

13:2016/09/01(木) 19:35:04.89 ID:
親とそっくりじゃね!
子供はよく見てるわ!!

25:2016/09/01(木) 19:39:53.49 ID:
発達障害の子を持ったおかんがここまで叩かれるのは不憫でしょうがない

113:2016/09/01(木) 20:33:11.44 ID:
>>25
認めてないからな

119:2016/09/01(木) 20:35:52.72 ID:
裕太の姉ちゃんも出来婚で生まれて1歳位から母親が事実婚と言って他の男と生活。複雑な育ち方だ。

125:2016/09/01(木) 20:39:49.41 ID:
>>119
バカ息子より、姉ちゃんが不憫だ

138:2016/09/01(木) 20:46:24.60 ID:
大谷の多動
高畑淳子の色魔
それを両方いただいたのが高畑祐太

149:2016/09/01(木) 20:54:20.56 ID:
>>138
サラブレッドだな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472725703/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ