【悲報】明石家さんまがSMAP木村派宣言した本当の理由がこちら・・・

  
1:2016/09/02(金) 08:56:26.59 ID:_USER9
「派閥でいくと、はっきり言うわ。オレは木村派や」
8月27日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で、
後輩芸人に「中居派かキムタク派かどっちなんですか」と聞かれた明石家さんま(61才)は躊躇なくこう断言した。
同日放送のMBSラジオ『ヤングタウン土曜日』でもさんま節は全開。
解散は「早まったこと」と断じた上で、7月下旬に中居と共演した際、
「メンバーの仲は知らんけど、ファンだけは大事にしろよ」と忠告したことを明かした。
さんまと木村の仲はよく知られている。
木村は最新のインタビュー(『SWITCH』8月号)で、かつては“キムタク”と呼ばれることに違和感を持っていたが、
さんまとの出会いで変わったとこう明かしている。
《それまでずっと抱えていた『何でそんなこと気にしなきゃいけないんだ?』といった思いを、あの人は『なんでやねん?』の一言で片付けてしまった。
『いやいや、お前あれやで、生かされてんねんで俺ら』と言われた瞬間、あんなに重たかった荷物が全てなくなった。救われたんでしょう》
フジテレビ関係者が言う。
「さんまさんも木村くんがかわいくてしょうがない。木村くんに『茶髪にしてみたら』と言われたさんまさんは、すぐに髪を染めていました(笑い)」
工藤静香(46才)とさんまの親しさも有名だ。
「さんまさんの舞台があると、楽屋には必ず静香さんからの花と差し入れが届きます。
さんまさんは周囲に『静香はほんまにええ子やわ』と漏らしています」(前出・フジテレビ関係者)
そんな木村・静香夫婦にはSMAP解散宣言以降、逆風が吹いている。
他メンバーが独立を決意するなか、
一度は独立に応じた木村が「家庭のことを考えて」という静香の説得に応じ、
ジャニーズ残留を決意したと報じられたのだ。それがメンバーの溝を深めたとされる。
8月23日、滞在先のハワイから帰国した静香は、「主人の仕事のことは口を出さないのでわかりません」と口をつぐんだ。
解散宣言直前のブログ(8月6日)でも「発言しない」を繰り返した。
《言いたいことを言わず、何が何でも我慢するしかない時を十年以上も続けていますが、発言したらキリがない》
 芸能関係者はこんな指摘をする。
「静香さんは表向きは平静を装ってますが、“なぜ自分が黒幕にされるのか”と困惑しています。
ファンの行き先のないうっぷんが理不尽に彼女に向けられてしまっている部分がある。
さんまさんもそんな静香さんを見かねて、『オレは木村派』発言をしたんでしょう」
※女性セブン2016年9月15日号
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160902-00000008-pseven-ent
NEWS ポストセブン 9月2日(金)7時0分配信

4:2016/09/02(金) 08:57:34.68 ID:
顔面的に悪役っぽいから仕方ない

45:2016/09/02(金) 09:17:11.40 ID:
>>4
シンプルにひどくてわろた

6:2016/09/02(金) 09:00:22.77 ID:
このおばはんと生活している木村くんはそれなりに我慢強いと思う

18:2016/09/02(金) 09:05:22.41 ID:
>>6
家庭では性格のキツイ女に尻に敷かれてあれこれ任せられるのが楽で良いって男もたくさんいるで
まあ、カーチャンやな

7:2016/09/02(金) 09:01:45.14 ID:
>生かされてんねんで俺ら
良いこと言うわ

8:2016/09/02(金) 09:02:35.35 ID:
それだけ嫌われてたってことだろ

13:2016/09/02(金) 09:04:41.01 ID:
>>8
納得

205:2016/09/02(金) 10:32:28.51 ID:
>>13
結局それなのなあ

10:2016/09/02(金) 09:03:50.82 ID:
不良をえこひいきする先生みたいな

11:2016/09/02(金) 09:04:00.31 ID:
何故私が黒幕になるの?
私はただ亭主がこのままずっとジャニーズ事務所で幹部コースを歩んで
SMAPのリーダーとして残りの4人を引っ張っていってほしいだけ
残りの4人は刺身のつまとして主人を盛り立ててほしいだけなのに!

215:2016/09/02(金) 10:35:38.98 ID:
>>11
スマップのリーダーは中居だろ

15:2016/09/02(金) 09:05:06.03 ID:
舞台に花送るとええ子やわって
ごますってるだけじゃん

154:2016/09/02(金) 10:07:18.35 ID:
>>15
それはいい子ってより、賢い子、って感じ
何かやらかして、芸能界追放になっても、
掌を返さないでいてくれるようなのが本当のいい子って思う

235:2016/09/02(金) 10:49:37.43 ID:
>>15
ベッキーと同じ臭いがする

17:2016/09/02(金) 09:05:20.09 ID:
見かねたんじゃなくて、SMAP派と言ったら圧力かけられて、それに屈しただけだろ。

22:2016/09/02(金) 09:07:25.30 ID:
お前がキムタクを裏切らせた黒幕や!

35:2016/09/02(金) 09:12:58.19 ID:
>>22
静香と共演したらさんまが真っ先に言いそう

26:2016/09/02(金) 09:08:26.42 ID:
だとしたらキムタクのクズ度が上がるだけな気が

50:2016/09/02(金) 09:19:11.19 ID:
>>26
うーん、今既にクズ度MAXじゃない?

28:2016/09/02(金) 09:09:13.05 ID:
SMAP解散の原因はメリーはもちろんだが、同じくらい静香と結婚したことだと思うよね

31:2016/09/02(金) 09:11:11.15 ID:
静香を見かねてなら「報道はほぼ事実」とは言わないんじゃないの?

54:2016/09/02(金) 09:20:05.08 ID:
>>31
解散時の状況はほぼおまえらが考えていることで事実ってニュアンスだったから

34:2016/09/02(金) 09:12:43.42 ID:
解散しないことが本当にファンの為なのかっちゅー話。

41:2016/09/02(金) 09:15:32.68 ID:
♪嵐を!起~こして!

56:2016/09/02(金) 09:20:15.14 ID:
>>41
SMAPを こーわすの~

42:2016/09/02(金) 09:16:02.56 ID:
まあ世間は見たまんましか分からんからな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472774186/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ