【悲報】E-girls・Ami「前髪切りました」→ → → → → → →(画像あり)

  
1:2016/09/01(木) 14:07:49.43 ID:_USER9
Amiは寄りの顔写真を添えて、9月がスタートしたことから「学生のみなさん2学期も頑張ってください」とメッセージ。
そして「#前髪切りました」とヘアチェンジしたことを紹介した。
◆ファンから絶賛の声続々
これまではななめに流した長めのバングでアレンジを楽しんでいたAmi。今回は目の上で切りそろえたスタイルへヘアチェンジ。
新鮮なAmiのバングに、ファンからは「前髪ありも好き!」「可愛い!似合ってる!」
「前髪いいね!ぱっつんかわいい」など絶賛の声が寄せられている。
金髪がトレードマークの彼女は、これまでもさまざまなヘアアレンジを披露。
カットした前髪を活かしたアレンジにも期待がかかる。
また5月にはミュージックビデオ撮影のため、黒髪ストレートのヘアスタイルへとチェンジし、大きな反響を呼んだ。
http://mdpr.jp/news/detail/1610989
前髪をカットしたE-girls兼DreamのAmi/Instagramより

3:2016/09/01(木) 14:08:57.19 ID:
どこの国の人ですか?

6:2016/09/01(木) 14:10:17.27 ID:
三戸をイメージしたのにガッカリだ

7:2016/09/01(木) 14:10:42.34 ID:
そんなに可愛くない気がする

122:2016/09/01(木) 16:04:18.65 ID:
>>7
可愛いんだけど金髪じゃない方が好き(´・ω・`)

8:2016/09/01(木) 14:10:52.72 ID:
元からファンの人なんだから絶賛するの当たり前だよね

9:2016/09/01(木) 14:10:58.54 ID:
こんな顔だったけ?

13:2016/09/01(木) 14:12:04.78 ID:
臭そう

14:2016/09/01(木) 14:12:20.02 ID:
ファンから『 ブサイク!似合ってない!』って声があがっても無かったことにされるだろ

17:2016/09/01(木) 14:12:52.49 ID:
>>14
そんなのファンじゃないだろ

15:2016/09/01(木) 14:12:36.91 ID:
AmiかわいいよAmi

19:2016/09/01(木) 14:13:19.80 ID:
可愛いって言ってアピールがすごいな

20:2016/09/01(木) 14:13:31.04 ID:
化粧濃すぎ

21:2016/09/01(木) 14:13:32.66 ID:
以前どうだったかがわからない

24:2016/09/01(木) 14:14:26.51 ID:
ぶっさwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

26:2016/09/01(木) 14:15:01.44 ID:
歌声が昭和すぎ

27:2016/09/01(木) 14:15:37.92 ID:
ブスでも金髪にすると何となく可愛く見える
だからグループには必ず金髪を一人入れておくといい

28:2016/09/01(木) 14:15:42.59 ID:
前髪黒くしてなかったっけ?すぐやめたのか

31:2016/09/01(木) 14:15:55.13 ID:
金髪、結構年齢いってんだよね…。

34:2016/09/01(木) 14:16:38.79 ID:
こいつって金髪だよな?なんかのクイズ番組出てて今時こんな似合わない奴いるのかってくらい似合ってなくて90年代から来たのかと思ったわ

40:2016/09/01(木) 14:22:40.83 ID:
いしのようこが安田美沙子みたいになっとる

44:2016/09/01(木) 14:24:32.84 ID:
目が怖い

45:2016/09/01(木) 14:25:08.07 ID:
ブレイクに失敗して下降中の人

49:2016/09/01(木) 14:29:00.42 ID:
がんちゃんはamiを嫌ってそう
岩田さんと呼んでって言ったと、ようつべで聞いた

50:2016/09/01(木) 14:29:35.73 ID:
村上ショージに似てるよねこの子

53:2016/09/01(木) 14:30:03.46 ID:
風呂に入らない人か

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1472706469/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ