【悲報】SMAPファンがDAIGOにブギギレwwwwwwwwwww

  
1:2016/09/01(木) 15:22:51.93 ID:_USER9
8月27日、味の素スタジアムで開催されたエイベックス主催の夏の音楽フェス「a-nation」に歌手のDAIGO(38)が出演した。
DAIGOが、SMAPの楽曲『世界に一つだけの花』を歌うサプライズ演出があったのだが、これがSMAPファンたちの間で物議を醸すこととなった。
DAIGOは蝶を模した衣装で、1曲目『BUTTERFLY』を披露し、「今年、KK(北川景子)さんとKK(結婚)しまして、サプライズで作った曲を歌いたいと思います。
好きな人を思い浮かべながら聴いてください」とDAI語を披露し、妻で女優の北川景子(30)に捧げた曲『KSK』をしっとりと歌唱した。
さらにDAIGOは、「もっともっと1つになりたいから、1つになれる曲を歌いたいと思います。
他人の曲ですけど、聞いてください」とMCを挟んだ後に、同曲を歌い始めた。
しかも木村拓哉、GACKT、福山雅治、桑田佳祐、hydeのモノマネをしながらというもので、会場は爆笑の渦に包まれた。
だが、後日この出来事が報道されるやいなや、SMAPファンたちが激怒。
「木村さんのマネとか、ふざけてるの?」「大してうまくもないモノマネで曲を汚さないでほしい」「こうやって注目されたいだけでしょ」
「モノマネとか完全にふざけてるじゃん」「こういう悪ノリを“SMAP愛”で片づける現象ホントにやめてほしい」とDAIGOに批判が集中したようだ。
「DAIGOは8月22日に放送された『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に出演し、その後自身のツイッターでSMAP愛を示していました。
DAIGOといえば、これまでhydeなどのヴィジュアル系アーティストをリスペクトしていると公言してきたため、DAIGOのSMAPへの愛は軽いと思われているようです。
まじめに歌えば騒ぎにならずに済んだと思うんですが、特技でもないモノマネまで混ぜたことで怒りを買ったんでしょう」(芸能誌記者)
圧倒的な好感度を誇るDAIGOでも、ピリピリ状態のSMAPの話題には安易に触れるとケガをしてしまう。
SMAP愛を表現したいときは、ファンの気持ちを顧みる必要がありそうだ。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12205-24269/
2016年09月01日 07時00分 日刊大衆

4:2016/09/01(木) 15:24:07.78 ID:
こいつの歌自体ふざけてる

259:2016/09/01(木) 16:40:29.83 ID:
>>4
歌い方もな
ランドセルのcmが不快でならない

6:2016/09/01(木) 15:25:21.35 ID:
なんで自分のライブでふざけちゃいけないんだよ

7:2016/09/01(木) 15:25:25.36 ID:
木村の100倍歌唱力あるけどなw

76:2016/09/01(木) 15:42:23.58 ID:
>>7
だからじゃないか?w

158:2016/09/01(木) 15:59:58.82 ID:
>>7
キムタクより下手だろw
ダイゴは残念ながら家柄以外才能ない
歌詞も男西野カナみたいなのしか書けないし

8:2016/09/01(木) 15:26:39.06 ID:
なんでもかんでも噛みついてんじゃないよSMAPじゃなくてスピッツかおのれらは

341:2016/09/01(木) 17:25:08.19 ID:
>>8
座布団

14:2016/09/01(木) 15:28:25.52 ID:
このコメディアンぜんぜん面白く無い

16:2016/09/01(木) 15:28:57.51 ID:
はっきり応援出来ないからモノマネしたんじゃないの?SMAP好きなんだと思うけど。

39:2016/09/01(木) 15:32:31.38 ID:
>>16
このセンだと思うわ
SMAPファンは味方に噛みついてどうするんだと

17:2016/09/01(木) 15:29:10.34 ID:
だいたいDAIGOスターダストとかふざけたデビューしたりとにかく高畑レベルの
目立ちたがり
結婚式で北川に捧げた曲も結局販売w商売人だよね

18:2016/09/01(木) 15:29:17.89 ID:
ファンってなんかめんどくさい

21:2016/09/01(木) 15:29:30.83 ID:
キムさんのモノマネは顔隠して本人が歌ってもフザケてるって言われると思う

23:2016/09/01(木) 15:29:42.08 ID:
モノマネって大抵ふざけてやるものだろ

28:2016/09/01(木) 15:30:20.98 ID:
youtubeとかでうたってUPすると、本人に失礼だとマジで怒っている脳内が中学生以下のたぐいの人たちでしょう

31:2016/09/01(木) 15:31:06.59 ID:
物まねはいらない気がするな
普通に歌うだけで良かった
KSKの後に歌うなら尚更、お笑いはいらない
もったいない事したな
まぁ、悪気があった訳じゃないだろう

32:2016/09/01(木) 15:31:07.10 ID:
激怒とか、こんなの実在するのか
気味悪いな

38:2016/09/01(木) 15:32:07.42 ID:
ほんとジャニファンて余裕ないな

51:2016/09/01(木) 15:36:40.07 ID:
>>38
とくにSMAPはファンの年齢層が高いから

40:2016/09/01(木) 15:33:24.28 ID:
スマヲタ怒りのCD購入

43:2016/09/01(木) 15:34:41.85 ID:
キムタコも山崎まさよしやスガシカオの歌い方真似てたやん…
クッソ下手やったぞ

10:2016/09/01(木) 15:28:02.93 ID:
そもそもSMAPが作ったわけでもないマッキーの歌だろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472710971/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ