【衝撃】AKBメンバーの年収wwwマジかwwwwwwwwwww

  
1:2016/08/31(水) 09:52:23.22 ID:_USER9
『AKB48』の柏木由紀(25)に、年収が3,000万円以上ある、という情報が出ている。
AKBの給与にはさまざまな噂があるが、あまり芳しい話は聞かない。
「テレビに出ない劇場通いだけのメンバーには、電車賃すらもらえない人もいます。
これは一部週刊誌に末端の複数人のメンバーが告白していますし、AKB内は待遇の差が天と地ほどあるようです」(アイドル評論家)
AKBグループで収入が最も多いのは、『HKT48』の指原莉乃23)だと言われている。
「インターネット上では、指原の年収は7,000万円だという説が出ていますが、そこまでの金額ではないでしょう。
今年、雑誌A誌は指原の年収が4,500万円だという記事を掲載しました。そのあたりが妥当であるとも考えられています。
指原は各メディアへの出演数も抜きん出ているため、最も収入が多いというのは間違いありません。
指原に次ぐのは、CMに多数出演している小嶋陽菜(28)で、4,000万円です」(同)
そして柏木は、A誌で年収2,800万円と記載されていた。だが、実際には3,000万円以上なのだという。
「柏木は、8月10日に放送された『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)に出演し、ケンドーコバヤシやノンスタイルの井上裕介と収入の話になりました。
A誌に掲載された金額や、リスナーの投稿もあり、『年収2,800万円だろ!』と指摘されました。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-9016/

6:2016/08/31(水) 09:56:25.16 ID:
夢のない話
指原さんなんか10億円くらいもらってほしい

7:2016/08/31(水) 09:56:36.47 ID:
指原が4500万な訳ない
ピンの仕事、冠番組、CMを入れたら億は稼いでるだろ

10:2016/08/31(水) 09:56:58.48 ID:
月1000万以上は稼いでるのかと思った もちろん水面下で

11:2016/08/31(水) 09:57:27.98 ID:
表は4500万
裏で3億の収入
税金対策

12:2016/08/31(水) 09:57:43.22 ID:
指原はもっともらってるだろ
馬鹿みたいにテレビに出てるのにさ

19:2016/08/31(水) 09:59:36.01 ID:
売れてないのに高収入だな

21:2016/08/31(水) 10:00:35.86 ID:
ブスがこんだけもらってたらそりゃ調子にも乗るわなぁ

35:2016/08/31(水) 10:06:16.26 ID:
小嶋陽菜がブランド物買い漁ってるのインスタで自慢してるけど
あれって税金対策なのかね?

38:2016/08/31(水) 10:07:13.51 ID:
指原はさすがに歩合でもらってるだろうけど
他のやつはどうなんだろう
何にしろ表に出ない金が動いてるから収入も相当あるだろうけど。

39:2016/08/31(水) 10:07:30.12 ID:
金持ったブサイクはタチが悪い

45:2016/08/31(水) 10:09:37.91 ID:
以外と少ないんだな。

47:2016/08/31(水) 10:10:41.60 ID:
こじはるは家賃200万以上のマンションをタダで借りてもらってるでしょ。
あと、名古屋の老けてるセンターの子も。
島崎遥香もそうだね。
明らかに贔屓してるのって 気持ち悪い

48:2016/08/31(水) 10:10:50.82 ID:
こいつはココを見てる

49:2016/08/31(水) 10:11:06.78 ID:
末端のタレントが何千万もらってるんなら運営は何百億稼いでるんだ

50:2016/08/31(水) 10:11:06.92 ID:
指原がてっぺんとすると他のメンバー貰いすぎじゃね

54:2016/08/31(水) 10:12:52.22 ID:
給与だから、給与以外の収入は含まれていない数字なんでしょ
総収入は指原は億までいってるだろうね

58:2016/08/31(水) 10:13:27.24 ID:
フット後藤でも一億も行ってないって言ってたし
単価安いAKB ならこんなもんじゃないの

61:2016/08/31(水) 10:13:42.32 ID:
眞鍋かおりのピークが5000万だったのだから
これぐらいはもらえるだろうな

64:2016/08/31(水) 10:15:30.80 ID:
何万枚もCD買わすんだから安いもんだな。

81:2016/08/31(水) 10:29:05.43 ID:
今年はその倍くらいじゃないかな・・・

83:2016/08/31(水) 10:30:47.60 ID:
芸能人に給料あげすぎ

126:2016/08/31(水) 11:14:25.45 ID:
記事が報じる10倍はあると思ってる

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1472604743/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ