消えそうで消えない芸能人ランキングwwwwwwwwwwww

  
1:2016/08/30(火) 23:29:16.90 ID:BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典

入れ替わりが激しい芸能界では、生き残りをかけた芸能人同士の争いも熾烈。ドカンと人気に火が付いたところで、翌年には忘れ去られてしまう
“一発屋”と呼ばれる人も少なくありません。
しかし、消えそうで消えない粘り強い人も存在します。
そこで今回は、消えそうで消えない芸能人について探ってみました。

1位小島よしお 415票
2位ダンディ坂野 366票
3位狩野英孝 315票
4位ゴールデンボンバー 234票
5位林修 227票
6位テツandトモ 184票
7位スギちゃん 160票
8位鈴木奈々 153票
9位芹那 131票
10位加藤紗里 119票
11位ベッキー 115票
12位矢口真里 111票
13位とにかく明るい安村 110票
14位武井壮 94票
15位のん(能年玲奈) 93票
16位ギャル曽根 92票
17位りゅうちぇる 90票
18位DaiGo(メンタリスト) 88票
19位橋本マナミ 80票
20位ざわちん 73票
http://ranking.goo.ne.jp/column/article/3519/

4:2016/08/30(火) 23:30:31.82 ID:
>9位芹那 131票
え?まだ居るの?

5:2016/08/30(火) 23:32:11.98 ID:
つぶやきシロー
旅番組でナレーションしてた

11:2016/08/30(火) 23:35:00.53 ID:
ダンデイは新装開店の店のCMとかで結構見る

12:2016/08/30(火) 23:35:07.71 ID:
小島はチビっ子受けキャラの不動のポジション得ただろ
もはやアンパンマンと同じステージにいるよ
ダンディはいつまでブレないのがいいんだと思います
未だに見かけたらクスッとするし

13:2016/08/30(火) 23:35:22.22 ID:
むしろ真っ先に名前が出てくるから消えないんだよ
本当に消える連中はこの中ですら名前出てこない人達

14:2016/08/30(火) 23:36:23.71 ID:
テツトモはみんなのうたに歌出してるからなあ
幅広くやってるよね

39:2016/08/31(水) 00:20:45.77 ID:
>>14
営業で稼いでる

15:2016/08/30(火) 23:37:43.66 ID:
なんかキャラクターみたいに劣化しないから使いやすんだろ

16:2016/08/30(火) 23:37:59.89 ID:
営業で普通の芸人より儲けてるぞ

17:2016/08/30(火) 23:38:25.25 ID:
小島は子供ウケ良いし、喋りはある意味いけるし、イジリきゃらとしても良いし消える訳ねーだろ
ダンディ坂野は低空で安定してるし、結婚式とか余興とか地方周りとかで大忙しだろ、あいつ地方で何本CMやってると思ってんだよ

19:2016/08/30(火) 23:39:33.20 ID:
ナインティナイン

21:2016/08/30(火) 23:47:21.91 ID:
波田陽区が朝の情報番組で
卓球のユニフォーム着てメダリストの真似してるの見てイラっとした

24:2016/08/30(火) 23:48:49.78 ID:
キングコングは消えたの?

25:2016/08/30(火) 23:50:20.49 ID:
岡本夏生

31:2016/08/30(火) 23:54:41.44 ID:
小まめにローカルCMとか出てるしな
https://www.youtube.com/watch?v=Qqbtm326jAw

32:2016/08/30(火) 23:57:39.34 ID:
やっぱゴールデンボンバーもこのランキングで評価されんのかw

33:2016/08/30(火) 23:58:13.86 ID:
小島よしおは消えない、早稲田出てるから閥の筋からちゃんと呼ばれる
ダンディも消えない
余興で呼んだことあるけど大ウケだよ最高だあいつ

34:2016/08/30(火) 23:58:58.65 ID:
テツともは観る度にパターン変わってるから、飽きないんだと思うな。
NHKにコンスタントに出てるから全国営業もやり易いんだろ。

36:2016/08/31(水) 00:01:51.26 ID:
さすがおっぱっぴー

37:2016/08/31(水) 00:02:22.70 ID:
石田純一とその系列(理子とか一成とかすみれとか)

38:2016/08/31(水) 00:05:41.93 ID:
名前も出てこない消えかけの芸人といえば
小梅太夫
堤下敦
おさる

アジアン隅田
しずる
長井秀和

41:2016/08/31(水) 00:33:42.75 ID:
ムーディー勝山とかどうしてんだ

42:2016/08/31(水) 00:38:11.70 ID:
ゆってぃ

45:2016/08/31(水) 01:04:07.64 ID:
正直ダンディーの芸風好きだ

53:2016/08/31(水) 03:29:46.52 ID:
面白いのは大事だけど結局は人柄というかスタッフに好かれて協調性のある奴が生き残るんだよな。
一般社会でも同じだけど。

59:2016/08/31(水) 05:56:23.11 ID:
冠番組何本もある林修を消えそうとはこれいったいどういうことだよ

76:2016/08/31(水) 07:54:11.97 ID:
エレキテルはもう名前すら出ない

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1472567356/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ