【悲報】小倉智昭、涙目で釈明(動画あり)

  
1:2016/09/01(木) 15:17:23.56 ID:_USER9
タレントの小倉智昭が9月1日、司会を務めるフジテレビ系朝の情報番組『とくダネ!』(月~金 前8:00)に出演し、
一部で報じられた覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された俳優に資金援助していた件について言及した。
(略)
応援するために絵画を購入してきたことが、結果的に“覚せい剤の資金源”と報じられたことについて
「つらい。彼のやったことには怒りを覚える。15年間俺は何をやってきたのか。甘すぎたのかと思ってる」と後悔の念をにじませた。
最後には目に涙を浮かべながら「『週刊文春』の記事を読んだ時、自分のがんを知らされた時よりも悲しかった。
資金源と書かれるのは納得いきませんでした」と思いを語った。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12173-oric2077709/
2016年09月01日 09時35分 ORICON STYLE
https://www.youtube.com/watch?v=fYdfwzid3tY
とくダネ!小倉智昭 覚せい剤資金源報道でコメント「資金源と書かれるのは納得いかない」

2:2016/09/01(木) 15:18:21.51 ID:
ハゲを隠せい罪

27:2016/09/01(木) 15:23:40.16 ID:
>>2
評価する

88:2016/09/01(木) 15:32:49.97 ID:
>>2
すき

292:2016/09/01(木) 16:22:27.61 ID:
>>2
いいネ!

373:2016/09/01(木) 16:45:42.98 ID:
>>2
スッキリ!

5:2016/09/01(木) 15:19:36.40 ID:
いつも自分が他人にやってる事じゃんw

6:2016/09/01(木) 15:19:50.85 ID:
普段公共の電波でいろんな芸能人を叩いてる奴らが逆の立場になると本当に情けない姿をさらすよな。

9:2016/09/01(木) 15:20:32.00 ID:
自分のためになら涙を流せるんだな

10:2016/09/01(木) 15:20:39.93 ID:
自分のガンの話を出して御涙頂戴か

11:2016/09/01(木) 15:20:40.51 ID:
とりあえずさ、ヅラ被ってましたって認めなさいよ
信用取り戻すならそこからよ

154:2016/09/01(木) 15:45:46.94 ID:
>>11
認めてるだろ

13:2016/09/01(木) 15:21:07.12 ID:
描いた絵を全部買い上げてたら世に出るわけないだろ

132:2016/09/01(木) 15:41:42.58 ID:
>>13
その通り過ぎてワロチ

14:2016/09/01(木) 15:21:10.53 ID:
今まで散々人のプライベート報道してしたり顔で語ってたくせになんだよw
言い訳しないミヤネのがまだ潔いわ

17:2016/09/01(木) 15:21:43.81 ID:
オヅラの目にも涙

20:2016/09/01(木) 15:22:17.13 ID:
ズラい…

26:2016/09/01(木) 15:23:34.23 ID:
そら必死よ

30:2016/09/01(木) 15:23:50.09 ID:
知らないとかあり得ない

32:2016/09/01(木) 15:24:34.72 ID:
資金源と書かれるのに納得がいかないというが結果的に資金源になってたのは間違いないだろ

60:2016/09/01(木) 15:28:36.46 ID:
対応が早いな

71:2016/09/01(木) 15:30:38.87 ID:
プレゼントや言うてんのに
三十万払いましたキリッって
なんやねんボケ

104:2016/09/01(木) 15:36:45.26 ID:
>>71
だよな

79:2016/09/01(木) 15:31:30.08 ID:
その絵画を世に出せや
それ相応の鑑定をしてもらって妥当な対価だったのかを世に問え

101:2016/09/01(木) 15:35:41.54 ID:
これは、オヅラさんは悪くないだろう
でも、ずっと絵を買い続けてやるつもりだったのだろうか
オヅラを当てにして定職につかずにいたんだろう

114:2016/09/01(木) 15:38:19.51 ID:
>>101
ろくでなしの家族を養ってみれば気持ちがわかるよ。
庄司は小倉の家族じゃないけど、小倉が見放したらきっと破滅して
しまうんだろう(自*とか)。それは避けたいと思うから、絵を買うという
名目で小遣い渡してたんだろう。どうせ定職につけないろくでなしだし。
少しはまともになってほしいと思って与えた金で
覚せい剤を買っていたという事実を知って一番腹が立って、一番
つらいのは小倉だと思うよ。
ろくでなしっていうのは、そうやって周りに迷惑かけて生きていくんだ。

141:2016/09/01(木) 15:43:20.59 ID:
よっぽど惚れこんでたんだな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472710643/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ