【悲報】高畑裕太、芸能界で嫌われていた・・・

  
1:2016/08/30(火)22:39:19 ID:
芸能生活50余年のベテラン俳優・中尾彬(74)は30日に出演したテレビ朝日系「グッド!モーニング」で逮捕の10日ほど前に初共演したばかりであることを明かした上で、
「人の話は聞かない、あいさつはできない。私は50年仕事してきてるけど、初めて怒鳴ったね」と高畑容疑者の態度に激怒したことを伝えた。
あまりに基本的なことができていないことから、直接本人に「お前、仕事なくなるよ、近々」と忠告したことも明かした。
昨年8月、フジテレビ系「ダウンタウンなう」で共演し、タメ口、下ネタを連発した高畑容疑者に「オレ、親だったら絶対ブン殴ってる」と怒りモードだった坂上忍は、
MCを務める同局系「バイキング」で「どこからが天然で、どこからがキャラ作りなのか見えないんだよね。ガチで怒った」と話した。
「ダウンタウンなう」で「僕、あんまり君としゃべりたくない」と苦笑した松本人志は28日、フジ系「ワイドナショー」で「こいつやっぱ痛いな、と思いますね」とコメントした。
“2世タレント”として番組共演も多かった梅宮アンナは24日のTOKYO MX「バラいろダンディ」で「やっぱり変わってるんです。ちょっと空気が読めなかったり、人が言ってることを理解するのにちょっと時間がかかったりとか」と説明。
「芸能人の中ではちょっと珍しいタイプ」と明かした。
千原ジュニアは25日に放送されたTBS「白熱ライブ ビビット」で「テレビに出だして、ここ半年くらいで激変した」と急激に売れっ子になったことで、高畑容疑者に変化が表れたのでは、と分析。
ニッチェの江上敬子は24日放送のTBS系「ゴゴスマ」で「本当に気持ちのいいまっすぐな子だった。バカだな、とは思っていたんですけど、こんなにバカだったとは」と動揺を隠さず。
高畑容疑者がテレビ番組などを通じ、「好きです」などと公開告白していた橋本マナミは26日放送の「バイキング」で「自由奔放な本能のまま動いてる子だった」と話している。
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/08/30/0009439882.shtml

21:2016/08/30(火)23:03:54 ID:
ニッチェ江上キレッキレで草

2:2016/08/30(火)22:40:28 ID:
問題起こしたあとにいったところでただの便乗やんけ

3:2016/08/30(火)22:44:29 ID:
最初ダウンタウンなうで見た時絶対干されると思ったわ
こんな形で消えるとは

5:2016/08/30(火)22:47:24 ID:
>私は50年仕事してきてるけど、初めて怒鳴ったね
嘘つけ絶対初めてじゃないゾ

15:2016/08/30(火)22:56:54 ID:
アカン子やったんか

17:2016/08/30(火)23:00:26 ID:
>>15
見たらわかる

18:2016/08/30(火)23:00:36 ID:
親も芸能人なんだからその辺教えてから出荷しろよ

13:2016/08/30(火)22:53:07 ID:
まだまだ俳優として実績も薄いのに最初っからバラエティでネタ扱いだしな
事務所も困ってたんやろな 売り方に

19:2016/08/30(火)23:01:39 ID:
渡辺裕太くんが被害者すぎてかわいそうやわ
最初報道見たときevery大丈夫やろかとか思ったニキも多いやろ

20:2016/08/30(火)23:02:21 ID:
ベッキーとかもやったけど芸能人ってだけで掌返したように犯罪者扱いは可哀想やな

30:2016/08/30(火)23:15:51 ID:
>>20
ベッキーは擁護されてたイメージ

33:2016/08/30(火)23:18:09 ID:
>>30
かなり擁護されてたな
嘘会見からのセンテンススプリング流出とか芸能界の掟的にもアウトっぽかったのに擁護されてたし好かれてたのはマジなんやろな
あまりにも叩かれるし金スマあたりでテレビ局まで「おいおい」ムード出てきたせいかスポンサー様が手引いてもたくさいが

39:2016/08/31(水)08:22:11 ID:
バラエティーで初めてみたとき
調子乗っ取る二世って感じで番組で浮いてたのが印象的やったわ
しばらくテレビ出たら落ち着いて慣れるやろと思ってたけど変わらんかったね

34:2016/08/30(火)23:22:23 ID:
2世タレントじゃなかったらそもそも売れんかったやろな

31:2016/08/30(火)23:16:27 ID:
逮捕されてなかったらこの情報は表には出てこなかったんやろなあ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1472564359/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ