【悲報】高須院長が「AKBの闇」に触れて炎上wwwwwwwwwww(画像あり)

  
1:2016/08/31(水) 17:41:23.44 ID:_USER9
様々な噂が飛び交う芸能界。特に近年、話題に多く上がるのが整形疑惑である。テレビで質問されて
「整形してます」とあっさりカミングアウトしたり、逆に話題にすること自体がNGであったりと、対応は
その芸能人によって様々だ。
そんななか、高須クリニックの院長であり、美容外科・整形外科界の権威である「高須克弥(たかすかつや)」
さんが、ツイッター上に投稿されたある女性の顔写真を見て、有名アイドルであることを知らずに衝撃の
コメントを言い放った。
・高須院長があるアイドルの鼻についてコメント
今回、高須院長がツイッター上でコメントしたのは、HKT48及びAKB48のメンバーとして活躍するアイドル、
“ はるっぴ ” こと「兒玉遥(こだま はるか)さん」の鼻についてだ。
とあるツイッターユーザーが、兒玉遥さんであることを明かさぬまま写真を投稿して、「2年で鼻筋が
ここまで伸びる事はあるのでしょうか?」と高須院長へ向けて質問をしたところ、高須院長はその
兒玉遥さんの写真を見て……

「ヒアルロン酸の射ちすぎはプチ整形の範疇を超えるからやってはいかん」と若い医者たちに講義したのに
もう忘れとる( ω-、)
額と鼻が同じ高さはギリシャじんだよ。不自然だよ。
普通の鼻に戻してあげるから来なさい。

と返答したのである!
・怒り気味のファンに対してもキッパリと言い切る
続いて、その質問者とは別のツイッターユーザーが「誰も触れてはならないという暗黙のルールを
破りやがったな」とやや怒り気味にコメントすると、高須院長はそれに対し……

だれでもわかる。周知の事実ではないの?王様の耳はロバの耳

と、さらにキッパリと言い切ったのだ!! 
ソース/ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2016/08/31/794090/
高須医院長のtwitterでの発言

8:2016/08/31(水) 17:44:10.45 ID:
良いぞ院長!ナイスボランティア!

11:2016/08/31(水) 17:45:04.06 ID:
額と鼻柱の高さが同じ・・
アバターかよ

13:2016/08/31(水) 17:45:16.25 ID:
あれ、芸能人だったのかー。不細工だったから、てっきり一般人かと。まー、一目で整形したなって分かるわな。

9:2016/08/31(水) 17:44:17.59 ID:
ちゃんと戻せるなら戻してもらった方が良いよ

14:2016/08/31(水) 17:45:18.68 ID:
つまりギリシャ人は整形が多いって事?

423:2016/08/31(水) 18:33:48.27 ID:
>>14
そう来たか

186:2016/08/31(水) 18:08:00.31 ID:
>>14
昔から高い鼻をギリシア鼻、鉤鼻をローマ鼻と言ったりしてるよ

15:2016/08/31(水) 17:45:22.67 ID:
小室の嫁みたいに鼻モゲる恐れがあるから親切に治してあげると言ってるのに

17:2016/08/31(水) 17:46:40.07 ID:
先生責められても困るわな
どこの誰とも分からんがリプを送られたので
医者の目で言っただけなんだから

18:2016/08/31(水) 17:47:01.75 ID:
超専門家のドクター高須が見れば一発で判るだろう

19:2016/08/31(水) 17:47:26.49 ID:
鼻の整形って難しいんだね
マイケルでさえあんな悲惨だし

20:2016/08/31(水) 17:47:36.24 ID:
可愛くなってから崩れるんならまだマシだけど、こいつの場合はブスから整形失敗鼻になっただけだからな。
一瞬でも可愛くしてくれるんなら高須に行けばいいのに

21:2016/08/31(水) 17:47:38.42 ID:
相変わらずおもろいおっちゃんやなw

23:2016/08/31(水) 17:48:50.39 ID:
高須院長の自分からキチ**に絡んでいくスタイルほんと好き

27:2016/08/31(水) 17:49:24.05 ID:
表向き天然を売りにして来た整形女にしてみりゃ
これほどの屈辱は無いなwwww

29:2016/08/31(水) 17:49:59.45 ID:
あの鼻筋
板野友美とそっくりだね
姉妹?

30:2016/08/31(水) 17:50:02.97 ID:
確かにすごいなw

50:2016/08/31(水) 17:54:01.19 ID:
>>30
顔面崩壊してる

69:2016/08/31(水) 17:56:34.77 ID:
>>30
夏菜も最近そんな鼻なってたな
釈由美子にしろサエコにしろこの子にしろ
この鼻で正解だと思っているのか

88:2016/08/31(水) 17:58:38.83 ID:
>>30
片目が下によっててもう片方の目が上によってるように見えるな

90:2016/08/31(水) 17:58:50.77 ID:
>>30
左右の黒目の方向が変

125:2016/08/31(水) 18:02:37.22 ID:
>>90
目頭切開とか二重でバランス崩壊したんやろな

216:2016/08/31(水) 18:10:06.28 ID:
>>90
目頭と目尻切って眼球のおさまりが悪くなってんじゃね

34:2016/08/31(水) 17:50:41.34 ID:
いやまじでやりすぎ
不自然だよ

51:2016/08/31(水) 17:54:31.04 ID:

これは担当医にも問題あるわ

85:2016/08/31(水) 17:58:23.03 ID:
>>51
これを見に来た

97:2016/08/31(水) 17:59:31.72 ID:
>>51
ファンは暗黙とか言ってないで止めてあげろよ。非難してあげろよ。
それがファンというか、人の道だろが!
何だよこれ

497:2016/08/31(水) 18:41:04.28 ID:
>>51
これ、担当医ヘタなんじゃ・・・

56:2016/08/31(水) 17:55:21.20 ID:
ホラッチョ鼻だなww
日本人がこれやるとキモ過ぎるwww

70:2016/08/31(水) 17:56:37.63 ID:
安い整形外科でヒアルロン酸打ったんやろな

91:2016/08/31(水) 17:58:59.41 ID:
元に戻せるのかよ…そっちにビックリだ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472632883/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ