免許証をうっかり執行してしまった結果wwwwwwwwwww

  
1:名無しさん@おーぷん2016/08/31(水)08:28:13 ID:9J9
免許の取得年月日が書換えに行った日に変更されてしまった
そして初心者マーク免除みたいにかかれた
なんやこれ

2:名無しさん@おーぷん2016/08/31(水)08:29:35 ID:MRm
失効からの再発行なんだから文句言うな

3:名無しさん@おーぷん2016/08/31(水)08:30:13 ID:9J9
解せぬ

4:名無しさん@おーぷん2016/08/31(水)08:30:23 ID:BAu
マークだけ無いってことは次回更新が初回になるのか

6:名無しさん@おーぷん2016/08/31(水)08:31:45 ID:9J9
>>4
ようわからん

5:名無しさん@おーぷん2016/08/31(水)08:31:21 ID:kqX
交渉すれば変えてくれるんじゃね?
免許ないから知らんけど

8:名無しさん@おーぷん2016/08/31(水)08:33:12 ID:9J9
>>5
低脳は黙ってろよ
そして死ね、まじ吊ってこい
ビルから飛び降りてもいいから二度と来るな
クソガキが

7:名無しさん@おーぷん2016/08/31(水)08:32:27 ID:Nwz
今は誕生日過ぎても一ヶ月だか猶予あるやろ

9:名無しさん@おーぷん2016/08/31(水)08:34:16 ID:MRm
>>7
それも過ぎたんやろ
で6カ月以内に失効手続きをしたんやないか

11:名無しさん@おーぷん2016/08/31(水)08:34:50 ID:9J9
>>9
正解!

15:名無しさん@おーぷん2016/08/31(水)08:36:35 ID:9J9
ああああああああああああああああ
自分の歴史が歪曲された気分やわ

16:名無しさん@おーぷん2016/08/31(水)08:36:43 ID:MRm
6カ月過ぎてたらもっとおもろかったのにな

18:名無しさん@おーぷん2016/08/31(水)08:38:13 ID:9J9
>>16
まじ危なかったわ
お前ら的にはメシが旨いんだろうけど

25:名無しさん@おーぷん2016/08/31(水)08:41:07 ID:MRm
>>18
マジでメシウマだわ
再取得だからな
自動車学校へまた金払って行くとかクソ笑える

27:名無しさん@おーぷん2016/08/31(水)08:42:04 ID:9J9
>>25
うむ、ギリセーフなんだけどな

19:名無しさん@おーぷん2016/08/31(水)08:38:26 ID:Nwz
ゲリして忘れたのかw
アホか

21:名無しさん@おーぷん2016/08/31(水)08:39:19 ID:9J9
>>19
おまえレスにキレがなさすぎ
ちょっとボキャ貧じゃね?
人と会話したことある?
本読めな

30:名無しさん@おーぷん2016/08/31(水)08:42:54 ID:Nwz
>>21
本の前に免許証の期限見ろよw

32:名無しさん@おーぷん2016/08/31(水)08:43:55 ID:VRR
>>30
ワロタ

35:名無しさん@おーぷん2016/08/31(水)08:44:28 ID:9J9
>>30
いや、お前が本読むんだよ?
バカなの?
こんな2、3行の文も理解できんの?

40:名無しさん@おーぷん2016/08/31(水)08:47:21 ID:Nwz
>>35
オマエは本読んどるんやろ?
次は免許証も見ようねw
一から十まで説明受けなきゃ理解出来ないようだし

41:名無しさん@おーぷん2016/08/31(水)08:48:36 ID:9J9
>>40
俺は本読まんよ?
もともとコミュ障じゃないし誰とでも楽しく喋れる
お前みたいな引きニートとちがうんで?

20:名無しさん@おーぷん2016/08/31(水)08:39:16 ID:Hma
知り合いが免許失効したの半年気づかずに乗ってて数か月後に警察署に謝りに行ったら危うく逮捕寸前だったらしい
悪意はないって扱いで免許発行手続きになったそうな

23:名無しさん@おーぷん2016/08/31(水)08:40:24 ID:9J9
>>20
うっかりは罪にならんのよ?

26:名無しさん@おーぷん2016/08/31(水)08:41:34 ID:VRR
なんで被害者面してんだろうな

28:名無しさん@おーぷん2016/08/31(水)08:42:23 ID:9J9
>>26
被害者やで

33:名無しさん@おーぷん2016/08/31(水)08:44:06 ID:MRm
そういや中型?普通?

37:名無しさん@おーぷん2016/08/31(水)08:45:39 ID:9J9
>>33
中型、中型二輪、大型二輪

34:名無しさん@おーぷん2016/08/31(水)08:44:24 ID:SIf
わざわざサンドバッグになる意味…

42:名無しさん@おーぷん2016/08/31(水)08:51:58 ID:9J9
ここで愚痴ってたらスッキリしたわ
ID:Nwzのおかげかもだから一応感謝しとくわ
じゃーねバイバイ

43:名無しさん@おーぷん2016/08/31(水)08:57:42 ID:XBu
免許関係なく>>1がキチなだけだったスレ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1472599693/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ