整形モンスターことHKT兒玉遥さん、整形じゃなかったwwwwww(画像あり)

  
1:2016/08/30(火) 14:45:20.61 ID:
高須克弥 ?@katsuyatakasu
メイクと髪型変えただけに見えますけど・・・
https://twitter.com/katsuyatakasu/status/770489006710747136

3:2016/08/30(火) 14:47:57.09 ID:
よくこんな質問するなw

4:2016/08/30(火) 14:48:52.38 ID:
高須も結局は向こう側の人間やぞ
簡単にはい整形ですなんて言うわけ無いやろ

6:2016/08/30(火) 14:49:35.63 ID:
つまりメイクが死ぬほど下手って事かwww

7:2016/08/30(火) 14:49:57.80 ID:
認めたら秋元に消されるもんね

9:2016/08/30(火) 14:51:58.06 ID:
>>7
高須院長は金も権力も秋元とは比べものにならんわw
中国にどれだけ支持者がいると思っとるんや

8:2016/08/30(火) 14:51:43.68 ID:
高須でやったんだろwww

11:2016/08/30(火) 14:53:13.38 ID:
まさかの日本有数の美容外科医の太鼓判
これはもう整形叩きは成り立たないな

12:2016/08/30(火) 14:54:44.28 ID:
鼻は整形してると思うけどな

17:2016/08/30(火) 14:58:28.44 ID:
>>12
現在の鼻の形は親父に近いよ。童顔から年齢を重ねて大人になったから親父に似てきただけ。

14:2016/08/30(火) 14:57:06.12 ID:
みんなで兒玉遥に謝らないとな
整形だと思ってたよごめんなさいって
次の握手会でオタ全員で謝ろうぜ

16:2016/08/30(火) 14:57:35.36 ID:
兒玉って急に顔変わったよね

20:2016/08/30(火) 15:00:08.61 ID:
白間は整形の可能性って高須は言ってるな

63:2016/08/30(火) 15:26:09.01 ID:
>>20
そんなハッキリとは言ってないわな
もっと見ないと分からんのだろう

21:2016/08/30(火) 15:00:36.53 ID:
守秘義務があるから…

24:2016/08/30(火) 15:03:13.44 ID:
いくら芸能人だといえ高校生で整形って信じられんわ
板野もだけど

28:2016/08/30(火) 15:05:21.79 ID:
兒玉はわざわざ父親に似るように整形したということか・・

29:2016/08/30(火) 15:05:38.92 ID:
アイプチは成長じゃないからだろ

30:2016/08/30(火) 15:05:59.72 ID:
いままで疑ってごめん
もうともちんも整形ではないと信じることにする

34:2016/08/30(火) 15:07:29.84 ID:
写真が悪い。横顔の鼻の奇形を見せれば一発だろ

35:2016/08/30(火) 15:09:58.86 ID:
テレビで整形外科医が三人ぐらい出てて額から鼻の先まで凹みがないアバター鼻は整形だって言ってたけど

39:2016/08/30(火) 15:11:56.79 ID:
誰か横から鼻アバターの写真見せてやれよw
はち切れそうなくらいヒアル注入してるのバレバレのあの写真

40:2016/08/30(火) 15:12:41.38 ID:
兒玉が整形じゃなければメイクの前にパテでも盛ったのか?
まあガチな奴は含みを残したあいまいな回答もできんだろ
ここは高須もトボケるしかないんだよ

42:2016/08/30(火) 15:14:14.06 ID:
整形なのは白間だけになったなw

22:2016/08/30(火) 15:01:17.35 ID:
なにこの触れてはいけない感じw

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1472535920/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ