【悲報】24時間テレビでアイドルがやらかして炎上wwwwwwwww(画像あり)

  
1:2016/08/30(火) 12:34:55.38 ID:0
@
24時間テレビのパーフェクトヒューマンのこの写真のダンサー。
健常者だけどみんなでダウン症の真似をしながら唄うので全員顔を歪ませている。
一体感を出して帰属意識を持つのが狙い。言葉を無理やり付けるとしたら 反吐が出る

昨日から #生ハムと焼うどん のファンから「これは彼女たちの決め顔なんですよ」って教えてもらった。 
でもテレビ見てる人で大半の 彼女たちを知らない人は どう思うか、それを見越してそのパフォーマンスして どう思われるかがなかったか?
おそらく持ちネタだと思うけど、あの場には一番適さなかった持ちネタだったと思うし、
それを許可した演出側もどうかしてるし、それしたらどうなるかくらいの想定ができなかった彼女らもちょっと・・・だと思う。

6:2016/08/30(火) 12:37:18.19 ID:0
たしかに
あいつらの気持ち悪さは差別からきてたんだな
ようやくわかった

8:2016/08/30(火) 12:37:55.59 ID:0
また差別だと思うのが差別とかいうアクロバット擁護を振りかざす奴が出て来そうだな

9:2016/08/30(火) 12:38:16.89 ID:0
アイムアパーフェクトヒューマン

10:2016/08/30(火) 12:38:58.29 ID:0
変顔ネタっていうけどあれ障碍者っぽくデフォルメした顔でしょ?
元々障碍者揶揄が入ってるんだから何も知らない人が見たらそう見える

13:2016/08/30(火) 12:39:48.93 ID:0
石橋のアレが元ネタ?

250:2016/08/30(火) 13:45:35.88 ID:0
>>13
石橋も元々そっちからのネタだけどやらなくなったね

14:2016/08/30(火) 12:39:57.21 ID:0
決め顔なら仕方ないな
ダウンは別に歪んでないし

15:2016/08/30(火) 12:40:27.05 ID:0
ステマ半ばで自爆か
謝罪したらぶっ飛びキャラ終わるしスルーしたら感じ悪いしで詰んでるなw

18:2016/08/30(火) 12:42:01.79 ID:0
あれはボランティアビジネスで至福を得てる奴らを風刺した顔真似パフォーマンスだよ

21:2016/08/30(火) 12:42:34.86 ID:0
つーかこんなんが決め顔とか
アッチの世界も大変よのぅ

22:2016/08/30(火) 12:43:21.99 ID:0
斎藤さんってかわいい目してるよな

23:2016/08/30(火) 12:43:35.58 ID:O
最近うぜぇからこの機会に消えちまえ

24:2016/08/30(火) 12:43:35.76 ID:0
これやらせたいから企画側が使ったんだろ

27:2016/08/30(火) 12:45:05.01 ID:0
詳しく見たことないんだけどももクロを下品にした感じっていう認識でおk?

34:2016/08/30(火) 12:46:46.25 ID:0
>>27
かつてのももクロを好きだった層が食いついているとのこと

29:2016/08/30(火) 12:45:55.39 ID:0
これはあかんわ

30:2016/08/30(火) 12:46:08.40 ID:0
あの場でやったら当然このような反応が返ってくるのは分かりきってる
それを読めなかったのは責られるのもやむなし

32:2016/08/30(火) 12:46:34.71 ID:0
こいつらを使ったやつが悪いだけだろ

33:2016/08/30(火) 12:46:34.84 ID:0
普段やってるからセーフはただの言い訳
まあそのうち凸するやつが出て最後謝罪になるのは予想できるがな

35:2016/08/30(火) 12:47:02.20 ID:0
狭い世界にいるとイエスマンばっかで
大丈夫なラインが分からなくなってくるよね

37:2016/08/30(火) 12:47:27.26 ID:0
こいつら大嫌いだからもっと炎上してほしい

42:2016/08/30(火) 12:50:22.57 ID:0
生ハムと焼うどんあんまり好きじゃないけど
これがダウン症の真似っていうのはさすがにダウン症に対する酷い偏見を露呈するだけ

39:2016/08/30(火) 12:48:51.38 ID:0
これが普段使いの決め顔の時点で初手から間違ってる

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1472528095/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ