【悲報】板野友美の現在がwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/08/29(月) 18:58:47.52 ID:_USER9
元AKB48の板野友美が8月26日、初主演映画「のぞきめ」DVDの発売記念イベントに出席した。同作は板野演じるテレビ局ADが、怪死事件の取材中、誰かにのぞかれる恐怖を描いた物語。「ホラーが苦手」と公言していた板野にとってはハードルの高いジャンルへの挑戦だった。
「撮影時の怖い体験」を聞かれた板野は、「撮影現場に行くのが最初は怖すぎて、フラッシュバックでいろんな怖い顔が出てくる夢にうなされたため、ベッドに盛り塩をしておきました」と告白。スタッフとキャスト総出でおはらいを受け、ようやく収まったそうだ。
「AKB48卒業後は歌手を本業にしていますが、ヒットとは縁遠く、結果が出せないまま、軸はブレブレです。板野はどうやら女優業に味をしめたようで、『次回作はラブコメをやってみたい』と意欲的。役柄も『ブリッコから小悪魔まで』と懸命にアピールしていました」(芸能ライター)
 もっともこの会見、板野の女優業本格挑戦と報じたマスコミは少なく、ほとんどが自宅での恐怖体験として、“愛犬が寝室の枕とシーツに粗相をしたのを知らずにうっかり寝てしまい、おしっこまみれになった”という話題を取り上げていた。
 板野が本業で注目されるのは、生半可な意気込みでは無理なようだ。
http://www.asagei.com/excerpt/64965

3:2016/08/29(月) 18:59:40.24 ID:
まだいたのか

4:2016/08/29(月) 19:00:48.59 ID:
オマエの顔が一番怖い

5:2016/08/29(月) 19:02:54.38 ID:
もうファンもいないしこれからどうするんだこの人

9:2016/08/29(月) 19:05:31.42 ID:
板野友美は改造人間である

14:2016/08/29(月) 19:08:27.47 ID:
この娘はどえらい女優になりよるで

17:2016/08/29(月) 19:09:28.51 ID:
歌手でもいい
タレントでもいい
モデルでもいい
女優でもいい
ともちんちくりん

24:2016/08/29(月) 19:16:00.78 ID:
>>17
ちんちくりん4.5頭身だと何をやってもダメ
グループだと誤魔化せたけどピンだとかなりキツい

121:2016/08/29(月) 21:19:18.01 ID:
>>24
よく考えるとチンチクリン集団なだけだもんな
マエアツがスタイル良く見えるくらいだし

19:2016/08/29(月) 19:10:49.81 ID:
ヘルタースケルターのりりこも全身整形だけど、
骨格が非の打ち所のないほど美しかったから成功したんだぞ
ちんちくりんが真似ても駄目だって

20:2016/08/29(月) 19:11:05.97 ID:
女優は無理
AKBのドラマだったか見たけど、あの滑舌の酷さじゃホリプロがバーターで使うのが精一杯
ヲタからも見捨てられてるんだから、早く玉の輿見つけて結婚するのが正解だよ

53:2016/08/29(月) 19:42:56.45 ID:
>>20
>早く玉の輿見つけて結婚するのが正解だよ
確かにそれが大正解だが、
結婚出産したら整形前の板野そっくりの娘が生まれる可能性があるわけで。
大金持ちがそんなリスクとるだろうか?

38:2016/08/29(月) 19:26:29.86 ID:
ノゾキメみたけど、悲鳴がキモい。
悲鳴から学ばなければならない女優
後、ノゾキメの最後で口閉じた描写があったけどその方が綺麗。
あのアヒル口止めた方がいい。
あの口のせいで悲鳴がひどくなる。

47:2016/08/29(月) 19:34:58.84 ID:
まだ芸能界にいたのか

49:2016/08/29(月) 19:38:11.73 ID:
こんな人いたなぁ

61:2016/08/29(月) 19:47:16.25 ID:
主役でも脇役でも浮くしまず需要がない

65:2016/08/29(月) 19:49:45.10 ID:
>ブリッコから小悪魔まで
演技の幅狭すぎw
しかもブリッコは演技じゃなくて体に染み付いたもんでしょ

86:2016/08/29(月) 20:05:42.18 ID:
AD役なのにド派手な付け爪つけてるし、演技できないんだから見てくれくらい気を使えよって

70:2016/08/29(月) 19:52:33.53 ID:
あれ?アーティスト()じゃなかったの?

63:2016/08/29(月) 19:48:04.81 ID:
歌で売れないから女優って、舐めすぎじゃないの?
何をやっても半端で売れない、女優なんて無理に決まってるじゃん
見る方だって甘くないよ、下手な演技はいらない

98:2016/08/29(月) 20:33:35.62 ID:
AKBの奴等って全部消えて指原だけが何となく残りそうだな

100:2016/08/29(月) 20:42:24.25 ID:
あれだけの改造を施して生き残りに必死とか失笑にもならない
こういう愚行を繰り返す雌豚は業界に腐るほどいるがこいつはいろんな意味でその悪しき習慣を世間へ印象づけたA級戦犯

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472464727/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ