【悲報】木下優樹菜に批判殺到wwwwwwwwwww

  
1:2016/08/28(日) 18:08:15.68 ID:_USER9
8月25日放送の「PON!」(日本テレビ系)で、レギュラーコメンテーターとして出演している木下優樹菜が驚きの発言をした。
「リオ五輪で世界をザワつかせた3人の日本人」というコーナーで、マリオに扮した安倍首相の映像が流れた時だ。
「もう少し帽子を長く被っていたほうがよかったとか言われていますけれど」
とMCのお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右が話を振ると、木下が「よくやったと思いますよ」と返してきたのだ。
「木下のコメントに岡田は一瞬、顔が引きつったあと、『なんや偉そうに』とツッコみましたが、木下はただニヤニヤ笑っているだけ。
自分の発言が上から目線で『お前は何様だよ!』と岡田からツッコまれたことにまったく気づいていなかったようです。
ネット上でも『何様発言!』『違う言い方あるだろ?』『常識知らず』といった非難の声が上がっています」(テレビ誌ライター)
木下が同番組のコメンテーターに就任してから約5カ月。好意的に受け取れば、木下らしさを忘れずに頑張っているといったところか。
アサジョ / 2016年8月28日 17時59分
http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_16045/

3:2016/08/28(日) 18:09:33.13 ID:
全てにおいてこういう人じゃん
モニタリングでも不愉快コメント連発してるよ

8:2016/08/28(日) 18:10:13.36 ID:
食えし
だからな

9:2016/08/28(日) 18:10:22.17 ID:
朴さんにとっては安倍は天敵だろ

14:2016/08/28(日) 18:12:25.65 ID:
何故なら親が馬鹿だから
躾をしなかったんだろ
子を見れば親がわかる、

26:2016/08/28(日) 18:20:02.57 ID:
紳助ファミリーの番組でお馬鹿回答してガヤ芸人と結婚した、というだけの無芸タレント

39:2016/08/28(日) 18:28:06.63 ID:
貶しても叩かれる
褒めても叩かれる
お前らいいかげんにしろよ

44:2016/08/28(日) 18:34:22.30 ID:
これはいいんじゃねえのかw

52:2016/08/28(日) 18:43:50.45 ID:
普段の木下優樹菜の話し方からすれば,それが,上から目線の言葉とは特に思えないけど(笑)

58:2016/08/28(日) 18:54:33.57 ID:
お前らと一緒だな

61:2016/08/28(日) 19:08:29.74 ID:
え?これそんなに駄目?
なんか最近こういうの多いな

64:2016/08/28(日) 19:10:54.60 ID:
>>61
まずは敬語を勉強したまえ

65:2016/08/28(日) 19:14:44.69 ID:
目の前で安倍に言ったわけじゃあるまいし
政治家が政治家に対してだけでいいだろ 

70:2016/08/28(日) 19:24:04.23 ID:
藤本と結婚しなきゃ今頃消えてたのに偉そうだな

80:2016/08/28(日) 19:34:34.15 ID:
優樹菜にそんな難しい言い方出来そうにないし
安倍首相を貶さなかったのがサヨから気に入られないだけだろ

91:2016/08/28(日) 19:48:19.27 ID:
あれだろ、同じこと言ってても
匿名掲示板で「よくやった」って書き込むのは上から目線にはならないんだろ?

96:2016/08/28(日) 19:51:47.54 ID:
にじみ出る育ちの悪さ。

101:2016/08/28(日) 19:53:44.61 ID:
>>1
>常識知らず』といった非難の声が上がっています
いや最初からだし、おまいらもそれでも受け入れてたんだろうがwwww

102:2016/08/28(日) 19:56:10.77 ID:
別にこれくらいは良いんじゃないかね?と思いました。

88:2016/08/28(日) 19:41:51.77 ID:
解説すると「よく(こんなことを一国の首相が)やった(承諾した)と思いますよ」ってこと
グッジョブの意味のよくやったではない

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472375295/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ