【悲報】さんま「オレは木村派や」

  
1:2016/08/28(日) 13:10:31.52 ID:_USER9
スポニチアネックス 8月28日 0時41分配信
 SMAPのメンバーと親しい明石家さんま(61)が27日放送のフジテレビ
「さんまのお笑い向上委員会」(土曜後11・10)に出演。年内解散を発表したSMAPに言及した。
 雨上がり決死隊の宮迫博之(46)に「中居派か、キムタク派か、どっちなんですか?」と
聞かれたさんまは「派閥でいくと、もうハッキリ言うわ。オレ、木村派や」と答えた。
「オレ、両者とも見ているし、中居も知ってる。木村派やというのは。そして毎週、
あの2人は、これ(この番組)を見てる」と笑った。
 続いて解散について「言えることは、いつになったら言えるか分からんけど、
ゴーサインが出たら言う。きょうは?ジャニーさんにもメリーさんにも承諾得てないから、
アカンやろ」「おまえらの想像通りやて、ホンマに。記事通り?ほぼ間違いないと思うよ」
などと語った。
 さんまは7月、フジテレビ「FNS27時間テレビフェスティバル!」で
中居正広(44)と共演。中居に「オレは5人が大好きなの、ホンマに。
二十何年たっているよね。おまえはオレを木村派みたいな目で見ているんやろ。
オレは木村派でもなんでもない。SMAP派」と主張していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160827-00000138-spnannex-ent

6:2016/08/28(日) 13:15:55.49 ID:
さんちゃんキムタクで新番組まったなし

413:2016/08/28(日) 14:57:49.84 ID:
>>6
サンタクあるだろ

10:2016/08/28(日) 13:19:14.75 ID:
どんだけ大物気取っても、メリーババアには逆らえない糞出っ歯

11:2016/08/28(日) 13:20:09.64 ID:
木村にゴマすられまくりだから
この反応は当たり前

14:2016/08/28(日) 13:21:34.12 ID:
さんまちゃん・・関わっちゃダメよ><
アホちゃう・・さんま

23:2016/08/28(日) 13:27:03.76 ID:
さんま「やっぱり俺は中居派」
木村「チョマテヨ!」

24:2016/08/28(日) 13:27:08.37 ID:
さんタクは一番仕事内容濃そうだしね
27時間は深夜に生でカメラ映しながらで数時間

52:2016/08/28(日) 13:42:26.43 ID:
>>24
さんま中居は今年で最後
来年からはやらないんだと

25:2016/08/28(日) 13:27:32.45 ID:
メリーとジャニーに承諾得ないと話せない
これ皮肉も入ってると思うぜ

27:2016/08/28(日) 13:28:04.09 ID:
さんまは芸能事務所の犬だからなぁ
吉本経由で言うよう言われたんだろうな
ベッキーの時も完全に仕込みなのに仕込みじゃないと言ってた
ヤフコメでつっこみまくられて、関西ローカルかラジオで仕込み認めてたし
コロコロ言うこと変わる変わるw

38:2016/08/28(日) 13:32:06.52 ID:
>>27
さんまが吉本の指示なんて聞くわけないだろ
吉本からそんな指示あるわけもないけど

29:2016/08/28(日) 13:28:24.06 ID:
サンマはメリーと仲がいいんだろう
ジャニーズの応援団
木村派なのは当然だろう
吉本芸人はほんと屑しかいねーな

44:2016/08/28(日) 13:35:14.54 ID:
>>29
あとラジオで頻繁にバーニング周防との交友関係を話す
その他、田辺の社長とか
吉本の社長とかは呼び捨てだった
さんまが木村派って言ったのは
バーや田辺の所が4人を引き取るのを諦めたって事なんだろうなって想像したが
どうなるんだろうか・・・

34:2016/08/28(日) 13:30:26.19 ID:
さんまもメリーの飼い犬か
クソだな

35:2016/08/28(日) 13:30:28.89 ID:
さんまは誰からどこまで話聞いてんの?
都合のいいこと吹き込まれてるだけとか?

39:2016/08/28(日) 13:34:32.50 ID:
>>35
逆にさんまに文句言ってる奴はどこの話を吹きこまれてるわけ?
27時間テレビの時にはっきり中居の動向を知ってて煽ってるのさんまぐらいじゃんw

41:2016/08/28(日) 13:35:04.48 ID:
>>35
少なくとも木村からは中居たちが俺を無視する糞野郎なんだって聞かされてることは間違いない
なんたってメリーさんあいつらを首にしてってチクリ体質のスネ夫タイプだから

36:2016/08/28(日) 13:31:09.63 ID:
年長者の話はなるべく尊重したいが、度がすぎると老害だよね。

42:2016/08/28(日) 13:35:09.15 ID:
じゃ27時間での中居責めは、どこからかGOサインが出てたって事だね。
さんま工作員確定だなw

48:2016/08/28(日) 13:38:02.28 ID:
>>42
中居が何も話せないのを知っててあの責めだからな
さんまが木村派っていうのは冗談で笑いでSMAPを救ってくれる救世主だと勘違いしたよ
まさか本当の木村派でただ中居を苛めて笑いをとっていただけだったとは

47:2016/08/28(日) 13:37:50.74 ID:
熱心なファンじゃないから、
記事通りってのが、もうどんな内容なのかわからなくなっちゃったよ。
錯綜し過ぎ。

50:2016/08/28(日) 13:41:20.24 ID:
さんま木村派て…。
さんまはさんま派でないところにさんまの小ささを感じる。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472357431/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ