【悲報】中居正広に批判殺到・・・高橋真麻がブログで暴露

  
1:2016/08/27(土) 10:38:04.48 ID:_USER9
フリーアナウンサーの高橋真麻が8月24日、自身のブログを更新。とんでもない勘違いで急増中の体重を言ってしまったことを明かしたが、その内容が波紋を呼んでいる。
「エレベーターで、笑福亭鶴瓶が20キロ以上も痩せた女性スタッフの話をしたあと、同乗していた中居正広が『真麻、いくつ?』と質問。
体重だと思って『54キロです』と即答したところ、『俺、そんな失礼じゃないよ! 歳だよ、歳! 何歳? って聞いたの』とまくし立てられたのだそうです。
話の状況から考えると体重のことと考えるのが自然。あまりに正直に真麻がカミングアウトしたので、中居が慌ててとりつくろったのではないでしょうか」(芸能ライター)
これにはネット上では女性たちから「なんで、唐突に年齢を聞く必要があるのか」「年齢の話を聞くのも失礼」
「太っているとからかうつもりで言ったんだと思う」「完全なハラスメントでしょ」と、中居に対する批判コメントが飛び交っている。
真麻は自分の勘違いとオチをつけているが、体重にせよ年齢にせよ、女性に振る話題でなかったのは確かだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1186213/
2016.08.27 09:59 アサジョ

5:2016/08/27(土) 10:39:18.98 ID:
中居の目指す芸風は石橋+松本

121:2016/08/27(土) 11:00:07.44 ID:
>>5
あーそっか、2人の橋渡し役になるのか。
いつか3人でゆるーい旅番組とかやってくれんかな。

211:2016/08/27(土) 11:14:37.91 ID:
>>5
下の人を弄るときの石橋モード
妙に冷めた態度の松本モード
突然やる気のないタモリモード
これを回してるだけ
それで「ジャニーズ事務所」という傘の下
なんちゃってMCの仕事が来るという
でも勘違いしてその傘から出たいというねw

7:2016/08/27(土) 10:39:33.20 ID:
やはり陰湿だな中居

12:2016/08/27(土) 10:40:46.54 ID:
この子なんでこんなマインドコントロールされてるような顔なの

17:2016/08/27(土) 10:40:54.40 ID:
平然と答える真麻に賞賛送るだけでよくねこれ

24:2016/08/27(土) 10:42:05.72 ID:
まじか
最低だなキムタク

25:2016/08/27(土) 10:42:11.35 ID:
真麻は鼻さえ良ければ完璧なのにな

26:2016/08/27(土) 10:42:13.24 ID:
いまいくつ?って聞かれたら歳だろ。いくら話の流れとは言え
体重を訊くなら「いま何㎏?」って訊くわ。

70:2016/08/27(土) 10:51:34.89 ID:
>>26
普通はそうだよな

31:2016/08/27(土) 10:43:37.39 ID:
不細工、不細工言われてるけど母親そっくりだよな

36:2016/08/27(土) 10:44:13.86 ID:
中居の目指すところは芸人だな

41:2016/08/27(土) 10:45:24.64 ID:
なんでもかんでも
ハラスメント!

44:2016/08/27(土) 10:45:46.37 ID:
答えないと思ったうえで聞いたんだろw

45:2016/08/27(土) 10:46:36.45 ID:
>>44これだろ
返答されて焦ったな

55:2016/08/27(土) 10:47:50.62 ID:
男性に職業の話聞くのも失礼だよな
おい、そこの美容師、お前だよ

60:2016/08/27(土) 10:49:21.35 ID:
おまえら中居擁護虚しい
中居は貯金いくら?ってよくタレントに聞いてて馬鹿っぽい
やっぱり普段から馬鹿なんだ

62:2016/08/27(土) 10:49:57.71 ID:
年齢は聞かれたくないくせに誕生日は祝ってもらいたがる女 byバカリズム

68:2016/08/27(土) 10:51:27.87 ID:
これは中居が茶化すつもりでした質問に真麻が天然で答えてしまっただけでは・・・
名前を思い出せない相手に「名前なんだっけ?」と聞いて「佐藤だよ」と答えられたら
「知ってるよ、苗字じゃなくて下の名前」って知ってたフリするような会話の類
「真麻いくつ?」「体重なんて話せないよー」(←こう反応されると中居は思っていた?)
で「体重なんて聞いてないしー」とその場を盛り上げるつもりだったような気がする

83:2016/08/27(土) 10:53:41.63 ID:
女に年齢聞くな
女に体重聞くな
男女差別するな
自分たちで差別しといて頭おかしいんじゃねーの

87:2016/08/27(土) 10:54:04.62 ID:
ババアども沸点低すぎだろwwwwwwwwwwww

65:2016/08/27(土) 10:50:48.35 ID:
SMAP解散で乱心してんだろ、察してやれ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472261884/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ