【悲報】高畑裕太逮捕で高畑充希がガチでヤバイ事になってる・・・

  
1:2016/08/28(日) 11:16:36.10 ID:_USER9
2016年08月28日 09時59分 アサ芸プラス
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-64851/

逮捕された高畑裕太容疑者。その余波で、実母でベテラン女優の高畑淳子が、
出演中のNHK大河ドラマ「真田丸」から降板させられるとの噂も広がっている。それに加えて、
まったく無関係の女優までがトバッチリを食らっていたのである。テレビ誌のライターはこう語る。
「同姓の女優・高畑充希が主演するNHK朝ドラ『とと姉ちゃん』にも影響が及びました。
2人が姉弟だと思い込んでいた人も意外と多いようで、ネット民からは『とと姉ちゃん終わったな』
といったトンチンカンな声があがっています。なかにはNHKに抗議の電話を掛けるという
書き込みもありましたが、本当に電話していたらとんだ恥をかいたでしょうね」
 一方で、ネットには「兄が容疑者になった」との書き込みも見られるが、
これは二重の意味で間違いだと前出のテレビ誌ライターが指摘する。
「充希は童顔なので若く見られがちですが、すでに大学も卒業している24歳なので、
22歳の裕太より年上です。ただ裕太のほうが22歳のわりには老け顔なので、兄に見られたのかもしれませんね」
 ともあれ、「高畑」は決して珍しい苗字ではなく、全国には2万人以上の「高畑さん」がいる。
まったく血縁関係のない人たちが不当にトバッチリを食らっていなければいいが‥‥。
(白根麻子)

3:2016/08/28(日) 11:18:23.38 ID:
NHKに迷惑かけるな
フジに抗議しとけ

4:2016/08/28(日) 11:18:30.89 ID:
とと姉ちゃん終わったな

117:2016/08/28(日) 11:43:12.09 ID:
>>4
さらにw

8:2016/08/28(日) 11:19:30.61 ID:
>>1
>出演中のNHK大河ドラマ「真田丸」から降板させられるとの噂
シナリオ的に、9月中には死ぬから。

13:2016/08/28(日) 11:20:08.83 ID:
歌え希子

19:2016/08/28(日) 11:21:13.93 ID:
てか姉なんて関係ないじゃん。
母親の高畑に対してもやりすぎ。
20歳も過ぎて母親が会見とかキモいわ。

22:2016/08/28(日) 11:21:42.77 ID:
仮に実の姉だったとして抗議の電話する意味が分からない

29:2016/08/28(日) 11:22:42.32 ID:
赤の他人なのにね。

37:2016/08/28(日) 11:24:35.35 ID:
高畑充希はいい迷惑だが関係位の深いNHKに抗議にいくのは仕方ないな

38:2016/08/28(日) 11:24:44.69 ID:
風評被害

39:2016/08/28(日) 11:24:49.76 ID:
遠い親戚には触れない現実。

43:2016/08/28(日) 11:25:40.00 ID:
抗議しとらんけどそうだと思ってた

49:2016/08/28(日) 11:26:27.39 ID:
知ってってやってるただの嫌がらせに一票

55:2016/08/28(日) 11:27:05.27 ID:
高畑充希がテレビで一人っ子って強調しててワロタ

70:2016/08/28(日) 11:32:05.43 ID:
真田丸は高畑母守られてるね
私はおこうさんの方が好きだけど
おこうさん人気、高畑面白くなかったみたいね
あからさまにおこうのドリフコントが減って
高畑のコントばかりになった

90:2016/08/28(日) 11:35:11.86 ID:
こっちはミュージカルのピーターパンから長いでしょ

126:2016/08/28(日) 11:44:49.00 ID:
むしろ高畑って2万人しかいないのがびっくり

20:2016/08/28(日) 11:21:20.53 ID:
『とと姉ちゃん終わったな』は
関係ないのが分かった上でネタとして言ってるだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472350596/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ