【悲報】高畑裕太の俳優人生、わずか4年で幕を閉じる ・・・

  
1:2016/08/27(土) 08:42:01.97 ID:_USER9
高畑容疑者の事件がオリンピックの感動物語を押しのけ、SMAPの解散報道を追いやったのには、大きく三つの理由がある。
ひとつは、事件が、若手とはいえ名の売れた芸能人が引き起こした“性犯罪”だったこと。薬物使用疑惑でもメディアは色めき立つが、性犯罪は異質なのだ。
二つめの理由が、高畑容疑者の母親が紫綬褒章を受章した大物女優の高畑淳子だったこと。
そして三つめが、今年三十九回目を迎える日本テレビ『24時間テレビ 愛は地球を救う』の“番組パーソナリティー”に
高畑容疑者が抜擢されていて、その放映日が容疑者逮捕の四日後に迫っていたことだ。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160827-00100098-diamond-soci
ダイヤモンド・オンライン 8月27日(土)8時0分配信

2:2016/08/27(土) 08:42:40.03 ID:_USER9
番組では、高畑容疑者も出演のスペシャルドラマ『盲目のヨシノリ先生』を放映する予定だが、
すでに撮影・編集を終えたところに事件が起きたため、日本テレビは急きょ『NEWS』の加藤シゲアキくんを代役に立て、高畑容疑者が出演した部分をわずか四日で撮り直すことを決めた。
また、24時間テレビでは母・敦子とのドキュメンタリーも放映予定だったが、こちらは放送取りやめとなった
。愛が地球を救うはずの番組なのに、番組のパーソナリティーが**致傷罪を引き起こすという前代未聞の事態が出来したのである。
さらに、TBSのバラエティー番組『7時にあいましょう』は二九日放映分の収録は終えているが、
再編集で高畑容疑者が映っている場面をカットして放送するとのことだ。二五日放映のフジテレビ『となりの新撰組』は番組を差し替えた。
テレビ東京で放映中の『侠飯~おとこめし~』は高畑容疑者の代役を立てない代わりに出演場面をカットして編集することにしたが、
会話などストーリーがつながらない場面のみ撮り直しを行なうことにしたそうだ。
NHK大河ドラマ『真田丸』では、淳子との“母子共演”が実現し収録も終えていたが、こちらも代役を立てての撮り直しが発表された。
前橋市を訪れていたのは映画の撮影でだが、撮影中の映画『青の帰り道』は今後の制作継続は未定、
さらに今秋公開予定の映画『L‐エル‐』は代役を立てての撮り直しを検討中とのことだ。十一月に上演される舞台『さようならば、いざ』の降板も決まった。
こうして見ると、高畑容疑者が売り出し中だったのがよくわかる。それだけに各方面に多大な被害と迷惑をかけることにもなるのだが、
“人に見られる”ことを生業にする彼は、何故、自分を抑えられなかったのか。

3:2016/08/27(土) 08:42:46.24 ID:
伝説だな

9:2016/08/27(土) 08:43:52.11 ID:
4年もだろ

13:2016/08/27(土) 08:44:46.62 ID:
嫌がる渡辺直美




他にも色々




高畑淳子「息子の*癖は…普通だと思います」

137:2016/08/27(土) 09:16:22.30 ID:
>>13
皆、本気で嫌がってるな…

338:2016/08/27(土) 09:56:13.01 ID:
>>13
マジでキモい

475:2016/08/27(土) 10:30:52.56 ID:
>>13
こんなのが今まで干されることもなく野放しにされていたのか
テレビ業界ってすげーな・・・

487:2016/08/27(土) 10:36:03.03 ID:
>>475
キャラだと思っていた節はある

16:2016/08/27(土) 08:45:23.33 ID:
>番組パーソナリティー”に 高畑容疑者が抜擢されていて、その放映日が容疑者逮捕の四日後に迫っていたことだ。
普段の言動知っててこの人使うプロデューサーの話聞きたい。

19:2016/08/27(土) 08:45:46.71 ID:
>日本テレビは急きょ『NEWS』の加藤シゲアキくんを代役に立て
加藤は主演だったと思うけど一人二役?

355:2016/08/27(土) 09:58:55.41 ID:
>>19
代役はNEWS小山です

32:2016/08/27(土) 08:49:52.99 ID:
4年にしては順調すぎだろ
七光半端ねー

44:2016/08/27(土) 08:53:53.90 ID:
映画も撮り直しだな
予算もないのに更にどうするの?
これも淳子が払うのかな

51:2016/08/27(土) 08:54:54.19 ID:
4年で稼いだ額よりも圧倒的に賠償金のほうが多いんだろうな

47:2016/08/27(土) 08:54:21.73 ID:
しくじり過ぎるとしくじり先生にも出してもらえないんだろな

95:2016/08/27(土) 09:04:26.40 ID:
>>47
しくじった後に復活できればいいんだよ

55:2016/08/27(土) 08:55:44.52 ID:
今年の正月の時点で
ベッキーは好感度満点のタレントで
ショーンKは信頼厚いハーフ知識人で
清原は番長と畏れ敬れる暴れん坊で
乙武は生来の障害と戦う聖人君子で
舛添は支持率の高い東京都知事で
鳥越はいぶし銀のジャーナリストで
キムタクはイケメンの万能スターで
高畑は波に乗った有望若手俳優だった

141:2016/08/27(土) 09:17:12.85 ID:
>>55
すげーな。ファンモン加藤追加で。

287:2016/08/27(土) 09:46:42.23 ID:
>>55
わずか8ヶ月でこんなw

20:2016/08/27(土) 08:45:56.90 ID:
まぁベッキーとかも、まともに復帰できてないし、
この人も無理だろうね。

22:2016/08/27(土) 08:46:44.04 ID:
>>20
テレビ局は苦しいから、イメージ悪いやつ使いにくい

64:2016/08/27(土) 08:58:01.59 ID:
山本「おまえ大事な時に何やってくれてんねん!!」

80:2016/08/27(土) 09:00:59.10 ID:
もう二世タレント ごり押しするの辞めようや

93:2016/08/27(土) 09:03:52.69 ID:
本人だけの問題なら良いけど
高畑の出演していた作品はすべて廃盤になっちゃうのがアレだな

496:2016/08/27(土) 10:39:03.04 ID:
>>93
NHKにも多大な迷惑
他の出演者たまったもんじゃないだろう

94:2016/08/27(土) 09:04:02.03 ID:
苦労をしらない勘違いのボンボンが起こした事件芸能界に売り込んだ母親の責任は重い
昨日の謝罪会見で母親は許された感が到底理解できないw

99:2016/08/27(土) 09:05:14.72 ID:
終わるのが俳優人生だけならいいがな…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472254921/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ