【悲報】高畑淳子が会見で唯一怒りの表情を浮かべた場面がこちら・・・(画像あり)

  
1:2016/08/27(土) 13:16:34.36 ID:
裕太容疑者は旅行では歯ブラシを持って行かないのか?
息子の旅行バッグをチェックして歯ブラシがあるか確認しなかったのか?
と糞みたいな質問をした女記者に対して睨みつけながら答えた場面

36:2016/08/27(土) 13:24:22.91 ID:
画像

50:2016/08/27(土) 13:27:23.70 ID:
>>36
なにいってだこいつって感じやな

3:2016/08/27(土) 13:17:35.42 ID:
クソみたいな質問

4:2016/08/27(土) 13:17:46.37 ID:
身から出た錆やししゃーない

5:2016/08/27(土) 13:17:46.71 ID:
あれは記者がクソだろ

7:2016/08/27(土) 13:17:59.20 ID:
如何に人の神経逆撫でするかの仕事やで
有能やないとできん

9:2016/08/27(土) 13:18:46.58 ID:
インタビューで皮肉言う必要ある?

22:2016/08/27(土) 13:21:56.08 ID:
>>9
インタビューでも記者会見でも素っぽい表情引き出すためならやるんやない?

10:2016/08/27(土) 13:19:11.57 ID:
成人した息子の持ち物を確認する親なんかおるわけねーだろ

14:2016/08/27(土) 13:20:05.10 ID:
全く見当違いの質問で草

11:2016/08/27(土) 13:19:27.54 ID:
まあでも普通は旅行でハブラシ持っていかないだろ

15:2016/08/27(土) 13:20:06.27 ID:
アホな質問が多かった

24:2016/08/27(土) 13:22:44.87 ID:
次の差し入れは何?の質問もクソやった

25:2016/08/27(土) 13:22:53.46 ID:
マスコミさんが寝ずに必死に考えた質問なんやから笑ったらあかんで

28:2016/08/27(土) 13:23:17.06 ID:
怒らせて失言待ちの常套手段よ
相手は俳優やぞ、用意された台本からはボロ出さん

29:2016/08/27(土) 13:23:37.35 ID:
ゲスな質問のオンパレードで閉口したわ
マスコミ関係の仕事にだけはつきたないな

41:2016/08/27(土) 13:25:25.67 ID:
イラついた顔とっておけば
謝罪する気なし!やはり親もクソだった!って記事かけるからな
頭の悪い質問はみんな計算やぞ

46:2016/08/27(土) 13:26:18.22 ID:
>>41
ぐう畜

55:2016/08/27(土) 13:28:15.80 ID:
でもまあ3分で終わる予定だったのに全部の質問に答えたのはしっかりしとるなと思ったわ

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1472271394/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ