【悲報】高畑淳子の記者会見に対する海外の反応wwwwwwwwwwwww

  
1:2016/08/26(金)22:54:46 ID:b6d
Anonymousさん
彼女がかわいそうだ・・
Anonymousさん
悲しすぎるね。。
Anonymousさん
彼女が罪を犯したわけじゃないじゃん!
Anonymousさん
なんで息子がやったことで彼女が謝らないといけないの?
Anonymousさん
シングルマザーだからだろうけど、22歳なら自分が責任を取るべきだし、彼女が謝らないといけない理由がわからない。
Anonymousさん
21は子供じゃないよね。彼自身が法廷で謝罪するべき。
Anonymousさん
日本では犯罪を犯した息子のために母親が公の場で謝罪。一方アメリカでは、ナイトクラブでゲイを射殺した男の親が、
堂々とクリントンのキャンペーンに行って彼女の後ろに座る。。
Anonymousさん
記者会見で彼女に恥をかかせるなんて馬鹿げているよ。彼女は何も悪いことはしていない。

4:2016/08/26(金)23:01:58 ID:
母親の名前で芸能界に突っ込んだんだからな
海外は日本の芸能界のゴミさを知らないんだろな

5:2016/08/26(金)23:03:17 ID:
日本ではこれが普通
外人からみたらそらおかしくみえるよ

6:2016/08/26(金)23:05:38 ID:
いやいや。
アメリカでも普通に犯罪者の親叩かれてるから。

7:2016/08/26(金)23:06:17 ID:
むしろ、アメリカの報道なんて、犯罪者の家族にもっと直球な質問かましてくるぞ。

8:2016/08/26(金)23:11:33 ID:b6d
謝罪会見開いて謝るって話な

9:2016/08/26(金)23:14:17 ID:
まぁ母親として多少なりとも矛先を和らげたいって気持ちがあって開いたんだろうからやらされてるもんではないだろうよ
息子と記者がどうしようもないカスって所は他国からみても異常だろうが

12:2016/08/26(金)23:15:08 ID:
謝罪はせんでいいと思うけど、親としてどうしていくか、女優としてどうしていくか会見開いたらよかったのにな

16:2016/08/26(金)23:19:29 ID:
2世タレント「俺たちの立場が危うい」

17:2016/08/26(金)23:20:07 ID:b6d
渡辺裕太「俺の仕事も減りそう」

20:2016/08/26(金)23:24:22 ID:
そろそろ余罪も出てくるだろう

21:2016/08/26(金)23:25:32 ID:
そういう社会だからな。仕方あるまい。

25:2016/08/26(金)23:42:09 ID:
20年は責任から開放されるまでの時間じゃなくて教育という責任を果たすための時間なのに、それを理解できずに子供のまま親になる人間が多すぎる

26:2016/08/26(金)23:43:37 ID:
今回の件は一般人ならおかしいわな

27:2016/08/26(金)23:43:46 ID:
この件も有吉の件もなんか変

10:2016/08/26(金)23:14:48 ID:
世界「だれ」

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1472219686/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ