【悲報】高畑裕太のせいで所属事務所の公式サイトが消えるwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/08/27(土) 10:56:38.15 ID:_USER9
俳優の高畑裕太容疑者が婦女暴行容疑で逮捕された一件の余波が、ネット上にも広がっている。
すでに高畑自身のブログは閉鎖され、
ツイッターとインスタグラムは非公開状態になったが、その影響は所属事務所にまで及んでいるというのだ。芸能ライターが驚いた様子で語る。
「彼の所属する石井光三オフィスの公式サイトが、26日14時の時点ではまったく表示できなくなっているのです。
アクセスが集中してサーバーがパンクしたのかと思い、ネットに詳しい知人に調べてもらったところ、サーバー自体は問題なく反応しているとのこと。
つまり事務所側がサイトを閉鎖しているようですね。
そのためラサール石井や磯野貴理子など他の所属タレントのプロフィールもまったく閲覧できない状態です」
そんな高畑容疑者だが、ウィキペディアで彼の記事を見ると、今回の逮捕については触れられていない。
これはユーザーによる編集合戦が繰り広げられるため、その対策として9月6日まで編集が凍結されているからだ。
ウェブ百科事典にまで余波が及ぶ今回の逮捕劇。
その騒動はまだしばらくやむところをしらないようだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1186207/
2016.08.27 09:59 アサ芸プラス

4:2016/08/27(土) 10:59:22.13 ID:
> そのためラサール石井や磯野貴理子など他の所属タレントのプロフィールもまったく閲覧できない状態です」
誰も困らない

13:2016/08/27(土) 11:06:22.04 ID:
>石井光三オフィス
そうだったんだ、意外w
磯野貴理子もせっかくゴジラでオタ認知進んだのにw

20:2016/08/27(土) 11:15:53.15 ID:
>>13
若手の頃はコント赤信号の妹分で売り出してたから石井光三事務所の認知度は高い。
「ラサール石井のチャイルズクエスト」っていう、自分達が主人公のファミコンソフトが出てたりしてる。

14:2016/08/27(土) 11:07:18.59 ID:
高畑裕太事件で一番のとばっちりは高畑充希かな

18:2016/08/27(土) 11:12:15.51 ID:
母ちゃんの事務所にはいれなかったんだ。そっちはちゃんとしてたんだな。

21:2016/08/27(土) 11:18:55.27 ID:
ここの事務所は、赤信号と内山くんくらいしか
スキャンダルを起こしたこと無いからなー。

23:2016/08/27(土) 11:19:30.86 ID:
なぜ石井光三オフィスなんだ?

35:2016/08/27(土) 11:34:06.21 ID:
>>23
引き取り手がなかったんだろう
芸能人の子供といえど身辺調査ぐらいはするだろうし
大手事務所はヤバい奴とわかってたんだろw

25:2016/08/27(土) 11:22:23.58 ID:
青年座の石井社長が娘とか

28:2016/08/27(土) 11:25:52.27 ID:
>>25
青年座の創設者の娘がかないみかなんだよな

26:2016/08/27(土) 11:22:42.13 ID:
石井光三か
昔ワイドショーに出てたな
中小企業の社長って感じだった

27:2016/08/27(土) 11:23:58.61 ID:
この事務所ってこんなにドラマに高畠息子を送り込めるほど営業力あったの?

31:2016/08/27(土) 11:29:34.90 ID:
社長死んだのにこんな子ごり押して売れっ子に出来る力あるとか事務所大したモンだわ。

32:2016/08/27(土) 11:31:27.92 ID:
ラサールってTwitterやってたよね
さすがに事件以降はダンマリか?

36:2016/08/27(土) 11:34:33.41 ID:
リーダーを社長にすべきだった。
マジで。

37:2016/08/27(土) 11:35:21.21 ID:
推した事務所の責任は大きいが
度を越した額なら母親に払ってもらうべきだね

24:2016/08/27(土) 11:21:02.10 ID:
高畑の作った損害をラサールと貴理子と内山で補填しなければならない絶望感

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472262998/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ