【悲報】高畑裕太、整形してたwwwwwwwww(画像あり)

  
1:2016/08/27(土) 10:35:22.70 ID:_USER9
女優・高畑淳子の息子としてバラエティ番組でも活躍し、今後に期待されていた裕太だが、業界内では以前から別の注目を集めていたという。
「裕太には2014年頃から『二重整形疑惑』が浮上していました。
デビュー直後は母親似の鋭い目つきだったのですが、突然くっきり二重にチェンジ。
これについてはネットでも話題になるくらい、印象がガラリと変わったんです」(テレビ局関係者)
 そのため、昔は「親子そっくり」と言われていたものの、最近は2人が横に並んでも全然そう思えないほどになっていた。
けれども、これには母・淳子の変化も関係している。
「淳子は2008年、筋肉や神経の異常でまぶたの開閉が困難になる『眼瞼(がんけん)下垂』を患い、手術を受けました。
この時、治療のために目を切開したことで、術後の腫れが落ち着いてからは深い二重に。
そんな経緯があったため、裕太の目が変わったと言われ始めた頃は、スタッフなど関係者の間で
『そういえば、お母さんは本当に治療していたよね』『じゃあ裕太も? 親子揃って?』『いやいや、
彼はそんな年齢じゃないでしょ~』なんて会話がヒソヒソ交わされていたものです」(同)
そんな噂が親子の耳にも入ったのか、裕太は当時のブログで周囲から「整形した?」と聞かれたことを明かしていた(ブログは閉鎖済み)。
また、淳子もバラエティ番組に出演した際、息子の整形を否定していたことも。
「淳子は、裕太の目は自然と二重になっていったと言い、そういう家系であるとも説明していました。確かに、そういう人もいます。
しかし、裕太に関しては突発的に二重に整形したと見ている者が多いです。
計画性はなかったとしても、近頃は仕事が増えていたので、結果的には整形も失敗ではなかったのかもしれませんが……」(同)
http://dailynewsonline.jp/article/1186185/
2016.08.27 09:00 トカナ

5:2016/08/27(土) 10:37:02.33 ID:
これすか?
高畑裕太の整形前の顏


ガッツリ整形する金まであって裏山

17:2016/08/27(土) 10:47:06.39 ID:
>>5
一枚目の仕上がり具合、既に犯罪者だなw

68:2016/08/27(土) 11:27:23.34 ID:
>>5
一枚目、若い頃の木村一八に似てるな

9:2016/08/27(土) 10:41:59.85 ID:
男まで若いのはほとんど全員整形してるじゃないか
目なんかバレバレ

21:2016/08/27(土) 10:50:20.49 ID:
マスコミのほうの取り上げ方もだんだん下品になってるな

23:2016/08/27(土) 10:51:09.41 ID:
高畑は元韓国代表のチャ・ドゥリにそっくり。

67:2016/08/27(土) 11:25:32.27 ID:
>>23
こっちの方がイケメン

72:2016/08/27(土) 11:29:51.34 ID:
>>23
ヤバい 同じ系統だ

31:2016/08/27(土) 10:56:44.50 ID:
でも突然二重とかなるもんだぞ。
俺も突然二重になったし。
片方だけだけどw

33:2016/08/27(土) 10:58:00.76 ID:
年齢とともに二重になるパタンは、まぶたの脂肪がほとんど無く薄い皮の場合がほとんど。

51:2016/08/27(土) 11:11:20.50 ID:
確かにパッチリ二重はイケメンの特徴だが男は別にパッチリ二重じゃなくてもイケメンにはなるんだけどな

53:2016/08/27(土) 11:12:44.39 ID:
高畑裕太は、二重に整形してから異常に自分に自信を持っちゃった感じだった
昔は母ちゃんが家庭内VTRをバラエティ番組で出す時は、毎回顔にモザイク入れてたのに

62:2016/08/27(土) 11:22:45.17 ID:
この動画10:06あたりで淳子が息子の整形否定
今見ると興味深いぴったんこカンカン
18:45グータッチの直後、清水富美加は自分の拳をおしぼりでふいてる
並んで座っても高畑祐太から上体そらしてる よほど不愉快な存在だったんだろう
https://www.youtube.com/watch?v=FyB2trTjW0c

70:2016/08/27(土) 11:28:39.10 ID:
前から整形してると思ってた 誰も言わないから公認とも思ってた

76:2016/08/27(土) 11:32:03.81 ID:
性格は直らない
顔に性格が出て気持ち悪かった

48:2016/08/27(土) 11:08:45.10 ID:
脳みそも整形出来たらよかったのに

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472261722/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ