【衝撃】木村拓哉がジャニーズに最後までこだわった理由・・・

  
1:2016/08/25(木) 13:41:30.54 ID:
「別に彼の肩を持ちたいわけじゃありませんが、彼は冷静に状況を俯瞰でき、自分のことを客観視できる人間です。事務所を出てジャニーズやSMAPの看板がなくなり、
ひとりのタレントになったとき、仕事をコンスタントにもらうだけの実力はないと自分で判断した。だからこそ独立を断ったんです」(同)
 気持ちはわかるが、ジャニーズやSMAPの看板で仕事をしていたのは他のメンバーも同様だ。木村と他の4人は何が違うのか。
「たとえば、中居正広はMC業で絶対的な信頼を得ています。それに香取慎吾はバラエティ番組で自分の役割をそつなくこなし、今後も仕事には困らないはずです。
さらに草なぎ剛はドラマや映画で評価を得ていますし、稲垣吾郎は誰も真似できない独自の路線を貫き、仕事は少ないながらも個を確立させています。
木村は、それぞれのメンバーの強みを知っていて、その上で自分には何もないとわかっているんです。かといって所帯を持つ身として家族を養う必要がある木村は、
他のメンバーのように自由に生きていくこともできなかった。そのため、事務所やSMAPの看板を失うことは避けたかったわけです」(同)
 他の4人のメンバーはそれぞれ強みがあり、独立後もビジョンが見えるが、木村はジャニーズ事務所やSMAPの金看板がなくなれば何もなく、
それでは家族の生活レベルを下げることになると認識していたようだ。
http://tocana.jp/i/2016/08/post_10725_entry_2.html

3:2016/08/25(木) 13:42:41.15 ID:
ぶっちゃけ中居以外は仕事困る程度と思うけど
引退して困るのも木村だけやな

4:2016/08/25(木) 13:42:50.22 ID:
>香取慎吾はバラエティ番組で自分の役割をそつなくこなし、
>今後も仕事には困らないはずです。
>さらに草なぎ剛はドラマや映画で評価を得ていますし、
>稲垣吾郎は誰も真似できない独自の路線を貫き、
>仕事は少ないながらも個を確立させています。
さすがに無理があるw

6:2016/08/25(木) 13:43:37.38 ID:
家庭のあるなしやと考え方変わるんやろな

7:2016/08/25(木) 13:43:42.90 ID:
事務所と喧嘩別れしたら独立後はジャニが出る番組には呼ばれんからな

8:2016/08/25(木) 13:44:12.80 ID:
木村はまだ何とかなる方やろ

11:2016/08/25(木) 13:45:08.33 ID:
キムタコがダサい裏切り者だったという事実は変わらないぞ

12:2016/08/25(木) 13:45:10.96 ID:
草なぎと捕鯨のコンビニ飲み歩きはかなり生活レベル落としてると思う

15:2016/08/25(木) 13:45:46.72 ID:
まあキムタクはキムタク役しかできないからなぁ

17:2016/08/25(木) 13:46:03.39 ID:
木村はCMオファー来そうなもんだけど

18:2016/08/25(木) 13:46:07.73 ID:
中居ってSMAP中居じゃなくても司会来るんか?

62:2016/08/25(木) 13:52:04.57 ID:
>>18
金スマが解散前にタイトル変えたんわSMAP解散しても中居で続けるっていうのを表明してるんやろ

20:2016/08/25(木) 13:46:32.74 ID:
40過ぎたおっさんやもんな、もはや

21:2016/08/25(木) 13:46:41.78 ID:
ジャニーズ抜けたら
今やってるバラエティ、CM、ラジオ全部終わる
そうなっても中居はどうにかなるだろう
が、他3人は無理だろ
木村が正しい

58:2016/08/25(木) 13:51:32.10 ID:
>>21
中居だったら落ち着いて自分の地位がある程度固まったら関係各所に頭下げまくって自分のギャラ下げてでも他メンに仕事やってくれって行脚しそう

22:2016/08/25(木) 13:46:43.17 ID:
キムタコはひとりジャニーズ事務所に残っても信頼のおける人とか友人とかおるんかいな

24:2016/08/25(木) 13:46:46.11 ID:
グループやめてあのキャラはきっつい

29:2016/08/25(木) 13:47:25.84 ID:
謝罪放送で神妙な顔する程度の演技力すらないからな

30:2016/08/25(木) 13:47:30.87 ID:
キムタクだって貯金がたんまりあるやろ

35:2016/08/25(木) 13:48:17.88 ID:
十分稼いだしこれからも印税入るやろ

37:2016/08/25(木) 13:48:33.71 ID:
中居が司会上手いと思った事ないけどな

38:2016/08/25(木) 13:48:40.09 ID:
ちょまてよ

39:2016/08/25(木) 13:48:49.19 ID:
中居はソロになったら歌どうするんだ
あんな下手じゃどうにもならんぞ

49:2016/08/25(木) 13:49:52.61 ID:
>>39
マッチでも拍手してもらえるジャニーズやぞ
余裕余裕

28:2016/08/25(木) 13:47:23.63 ID:
稲垣あまり褒めるとこなくて草

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1472100090/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ