【衝撃】福原愛を担当した美容師がとんでもないwwwwwwwwww(画像あり)

  
1:2016/08/26(金) 07:57:25.07 ID:_USER9

リオオリンピックで見事銅メダルを獲得した卓球の福原愛選手ですが、我々の記憶が正しければ、彼女はまだ泣き虫の愛ちゃんということで、まだまだ幼稚園児。
しかしそんな記憶はとうの昔であり彼女はあれから20年。既に大人に成長しております。
そしてなんとも可愛らしい女の子でもあるということがこの写真でよくわかります。

こちら卓球福原愛選手。8月24日に美容室を訪れ、ヘアカットする様子を写メでとっているようだ。
この状態はまだあの福原愛だが、徐々に返信していく姿に我々は「唖然」とせざるを得ない。
そこには卓球選手ではなく、もはやモデルとしかおもえないほど可愛らしい女の子にへんしんしているのだから。ということでご覧ください。




もはや有村架純ですね!本当に女の子はヘアスタイルを変えるだけで一気に雰囲気が変わってしまうから恐ろしい。前髪作ってほか下ろす。これは男性にとって「犯罪」レベルの所作ではないでしょうか。
http://dailynewsonline.jp/article/1185167/
2016.08.25 11:17 秒刊サンデー

5:2016/08/26(金) 07:58:22.85 ID:
あいちゃーん!後ろー

7:2016/08/26(金) 07:58:31.50 ID:
美容師の顔が…。

11:2016/08/26(金) 07:58:58.73 ID:
誰か
後の美容師に
金メダルを
やれ

36:2016/08/26(金) 08:02:27.70 ID:
>>11
ほんこれw

13:2016/08/26(金) 07:59:28.90 ID:
後ろの人が面白くてそれどころじゃない

17:2016/08/26(金) 08:00:10.57 ID:
美容師がいちいち面白い。

19:2016/08/26(金) 08:00:21.77 ID:
後の顔芸なんとかしろ

21:2016/08/26(金) 08:00:36.07 ID:
後ろは芸人やろ

28:2016/08/26(金) 08:01:38.71 ID:
美容師がオモロイ

37:2016/08/26(金) 08:02:33.03 ID:
美容師の表情が豊かで非常に面白い

38:2016/08/26(金) 08:03:20.95 ID:
美容師さんwwwww

44:2016/08/26(金) 08:04:26.62 ID:
後ろが主役すぎる

54:2016/08/26(金) 08:05:28.67 ID:
後ろのやつスタンドだからな

58:2016/08/26(金) 08:05:37.77 ID:
なんでこんな顔してんだよこのスタイリスト

62:2016/08/26(金) 08:06:42.07 ID:
後ろのおばちゃんがパンチありすぎて福原がかすみ

63:2016/08/26(金) 08:07:04.38 ID:
後ろの人に全部もってかれてるやんw

72:2016/08/26(金) 08:08:02.30 ID:
このスタイリストは自分に対して自分のスキルを使うべき

78:2016/08/26(金) 08:08:41.53 ID:
後ろの人おもしろすぎ
たぶんいい人

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472165845/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ