【悲報】NMB48が観客2500人のガラガラコンサートwwwwこいつらオリンピックまでもたないだろ

  
1:2016/08/26(金) 09:13:39.02 ID:● BE:273822876-PLT(13000) ポイント特典
アイドルグループ・NMB48が25日、神戸・ワールド記念ホールでコンサート
「NMB48リクエストアワーセットリストベスト235 2016」を開催した。
メンバーはアンコールを含む29曲を元気いっぱいに熱唱したが、
この日の来場者は2500人。
アリーナ席のみが埋まり、スタンド席は関係者席以外、
黒い布で覆われた。平日の午後5時半開演という時間帯も関係したのか、寂しい状態となった。
7月3、4日に同所で行われた渡辺美優紀の卒業コンサートは2日間でのべ1万2000人を動員している。
総合MCの須藤凜々花(19)は「私たちは現実から目をそらしているわけじゃなく、これからのことも真剣に考えている。
真っ黒な布も現実ですが、アリーナを埋めてくれた皆さんも現実。リクアワはお祭り。楽しみましょう」と気合を入れた。
山本彩(23)は、この日未明に発表した10月26日発売の初ソロアルバムについて
「ずっと待たせているファンのために、期待を超えるものにしたい」とあらためて生報告。
また、ドラフト研究生・堀詩音(20)のメンバー昇格、10月4日の研究生公演が発表された。
デイリースポーツ 8月25日(木)21時8分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160825-00000080-dal-ent

2:2016/08/26(金) 09:14:08.13 ID:
終了ですか?

3:2016/08/26(金) 09:14:33.14 ID:
仮に持ったとしてどうしようというのだq

7:2016/08/26(金) 09:15:43.60 ID:
2500人が100枚ずつCD買えば25万枚だからな
大したもんだ

72:2016/08/26(金) 10:32:37.44 ID:
>>7
大した事なさそうだし、実際それ以上買ってる奴が結構いるが
普通に考えて「同じCD100枚買う」とか正気じゃ無いwww

5:2016/08/26(金) 09:15:15.33 ID:
複数買いにしてもCD売れ過ぎの不思議

8:2016/08/26(金) 09:16:05.32 ID:
五輪前に御臨終です

10:2016/08/26(金) 09:16:33.91 ID:
46に完全に持ってかれたな
仮に五輪にAKB枠があるなら乃木坂に変わるレベル

74:2016/08/26(金) 10:33:39.98 ID:
>>10
どっちもないわ

18:2016/08/26(金) 09:22:32.73 ID:
なんで平日の5時なの?
週末は箱おさえられなかったの?

19:2016/08/26(金) 09:24:04.14 ID:
平日5時て
ドルオタはニートしかいないから関係ないと思ったのか?

13:2016/08/26(金) 09:17:36.96 ID:
平日の5時なんて無理だわな
発表された時点で見送りする

14:2016/08/26(金) 09:18:24.83 ID:
客席数が8,000、アリーナ入れて最大10,000人収容か。
なんか、これが現実のコアファンの数なんだろうね。

15:2016/08/26(金) 09:20:56.28 ID:
オリンピックにアイドル使うのやめようね
ボランティアでコキ使えばいいよ

17:2016/08/26(金) 09:21:32.71 ID:
あんだけ数がいるともはやアイドルというより一般人が背伸びしてるだけにしか見えんしなぁ
ちょっと多すぎだよ、アイドル

21:2016/08/26(金) 09:25:34.48 ID:
箱代が勿体ないと思うんだけど
運営はとしては満員にする気満々だったのか
それとも大して金額は違わないのかどっちなの?

26:2016/08/26(金) 09:32:11.81 ID:
俺ら無職引きこもりの人生もオリンピックまで持たないよね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1472170419/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ