【悲報】高畑淳子さんの会見みた感想wwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/08/26(金) 10:26:10.22 ID:
ワイが思ってたより息子に甘かった
もっと厳格な感じかと
>

14:2016/08/26(金) 10:28:46.95 ID:
22歳の人間に親が謝罪会見する時点で甘ちゃんやろ

15:2016/08/26(金) 10:29:09.38 ID:
・仕事続ける(それが謝罪になる)
・息子は全力で守る
・被害者と「される」方
ぶっちゃけ内容的には最悪やったやろ

32:2016/08/26(金) 10:31:48.09 ID:
>>15
仕事を続けるのは普通やろ
仕事をせーへんだら賠償金も払えんで

28:2016/08/26(金) 10:31:21.74 ID:
TVは当面まずいやろけど舞台とか営業やったらええんちゃうの
金払う払わないが直接関係してくるとこやしそれこそ嫌なら見るなで客側は判断できるんやから

34:2016/08/26(金) 10:32:23.87 ID:
>>28
そらそうよ
わざわざ贖罪とか言うからおかしい

72:2016/08/26(金) 10:37:11.87 ID:
被害者1人に配慮して仕事やめるよりも
共演者等多くの関係者に配慮してバッシングを受け続けてでも仕事した方がいいし、それが贖罪になるやろ

29:2016/08/26(金) 10:31:26.60 ID:
まあさすが女優って感じだよね
あれ素直に受け取る人ってほんまピュアなんだと思う

35:2016/08/26(金) 10:32:29.84 ID:
>>29
どんなひどい人生を送ってきたんだ?

39:2016/08/26(金) 10:33:00.00 ID:
会見としては成功ちゃう
同情買えたやろ

44:2016/08/26(金) 10:33:28.96 ID:
>>39
世間はそない甘ないと思うで
特に女の敵は女やからな

50:2016/08/26(金) 10:34:12.80 ID:
マッマかわいそう

67:2016/08/26(金) 10:36:47.10 ID:
マッマが売り込んでないはさすがに嘘やろ
ミヤネ屋とかでも昨日言われとったがそうじゃなかったらいきなりこんなバンバンTV出られへんやろ

75:2016/08/26(金) 10:37:18.91 ID:
>>67
そもそも私のコネで仕事貰ってましたなんて
事実でも言えるわけない
印象最悪になるし

84:2016/08/26(金) 10:38:48.49 ID:
>>75
いや周知の事実というかコネじゃないと思とるやつ
日本に一人もおらんやろ…

93:2016/08/26(金) 10:39:55.01 ID:
少なくとも響く会見ではあった
演技といえばそれもそうだろうし そこは上手さやけど
ワイも親が生きてる間は下手なことできんなぁと思わされた

111:2016/08/26(金) 10:41:48.13 ID:
まあしゃあないよ息子やし何しようが可愛く見えるもんや周りに攻められようがそりゃ減刑に繋がる助けはしたいだろうよ

134:2016/08/26(金) 10:44:21.76 ID:
見れなかったけどそんなひどかったんか

137:2016/08/26(金) 10:44:41.38 ID:
>>134
役者ってすごいわ!って思うで

145:2016/08/26(金) 10:45:29.92 ID:
>>134
ほぼ完璧な内容だったぞ
9回1失点完投並みや

113:2016/08/26(金) 10:42:17.69 ID:
高畑容疑者ってテレビで母親めっちゃ厳しかったワイはコネじゃないアピールしてたけど
カーちゃんめっちゃ甘甘にみえたわ

216:2016/08/26(金) 10:51:10.84 ID:
マッマ凄い甘かったなぁ
厳しいイメージやったのに残念 あれじゃモンスター生まれますわ

8:2016/08/26(金) 10:27:54.72 ID:
恵まれた家庭で育ったくせにこんなことって
ほんまもったいないな

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1472174770/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ