【悲報】高畑淳子、会見を開き謝罪・・・「申し訳ありませんでした」

  
1:2016/08/26(金) 09:57:35.04 ID:_USER9
 会見2時間前には約100人の取材陣が会場前に行列をつくった注目の会見。通常のように“主役”のための椅子は用意されず、スタンドマイク1本のみ。
やつれきった表情で立ったままマイクの前に立った高畑は冒頭、「このたびは大変なご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。大変なことをしてしまいました。本当に申し訳ありません。心よりおわび申し上げます」と深く頭を下げた。
 裕太容疑者は25日に群馬県警前橋署での接見の際、高畑に「すいません、すいません」と繰り返すだけだったと明かし、「なんのことか、正直、わからなかった」と正直な気持ちを打ち明け、涙を流した。
現在の所、被害女性には会えていないといい、会えるメドも立っていないという。会えた場合は「まずは謝罪したいと思います」「おけがのことをうかがわないと」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160826-00000049-sph-ent

4:2016/08/26(金) 09:58:00.76 ID:
本当に心から悪いと思ってるのなら母子そろって芸能界(舞台含む)を去って完全に足を洗うはず

523:2016/08/26(金) 10:08:32.21 ID:
>>4
損害賠償金はどーやって払うんだよ?

5:2016/08/26(金) 09:58:01.48 ID:
「被害者とされる方」
この発言にすべて凝縮してるな

898:2016/08/26(金) 10:15:19.35 ID:
>>5
まだ立件されてないから

51:2016/08/26(金) 09:59:17.68 ID:
被害者「とされる」方って言い方は弁護士の指導なの?
なんでこういうこというの?

900:2016/08/26(金) 10:15:20.24 ID:
>>51
まだ断定ではないからな
その言い方で間違いはない
むしろこの言い方叩いてる奴のほうが無知www

7:2016/08/26(金) 09:58:12.92 ID:
ネットメディア「裕太氏」じゃねえよ

8:2016/08/26(金) 09:58:16.16 ID:
母親が息子を守らなくてどうするんだよ
外野はガタガタ言うな!

59:2016/08/26(金) 09:59:25.42 ID:
>>8
ブーメラン

238:2016/08/26(金) 10:03:26.61 ID:
>>8
息子がアホ過ぎるんだよなぁ

12:2016/08/26(金) 09:58:23.05 ID:
↓清水富美加が

16:2016/08/26(金) 09:58:28.48 ID:
なぜ被害者ファーストで考えられないんだろう
事件の重さ理解してないのか
仕事の話ばかりこれは何の会見なんだ

42:2016/08/26(金) 09:59:10.43 ID:
>>16
芸能関係者への謝罪会見

18:2016/08/26(金) 09:58:31.60 ID:
仕事関係に迷惑掛けた
そればっかり

37:2016/08/26(金) 09:59:05.50 ID:
>>18
な、被害者そっちのけやったなw

23:2016/08/26(金) 09:58:37.96 ID:
記者の質問がバカなのばかりで高畑淳子かわいそう

24:2016/08/26(金) 09:58:40.23 ID:
質問もう少し擦り合わせとけよ。同じような質問ばっか

31:2016/08/26(金) 09:58:58.17 ID:
この件以外に女性に迷惑かけるような事が以前からあったんでしょうか?って誰か聞いてよ

583:2016/08/26(金) 10:09:44.59 ID:
>>31
聞いた
無いって答えてた

908:2016/08/26(金) 10:15:28.50 ID:
>>31
どこもそればっかり聞いてたよ

38:2016/08/26(金) 09:59:05.85 ID:
舞台に立つことが謝罪とか
マジで言ったの!?

227:2016/08/26(金) 10:03:12.15 ID:
>>38
今年一杯は決まっている舞台を勤めることが贖罪とは言った。
今現在、直近は舞台などに出たくないけれど降りるわけにはいかないという現実がある模様。

49:2016/08/26(金) 09:59:15.30 ID:
芝居ががってる

143:2016/08/26(金) 10:01:08.66 ID:
>>49
これは思った
ドラマの延長みたい

53:2016/08/26(金) 09:59:20.57 ID:
まさか舞台の宣伝会見がはじまるとは思わなかったねw

58:2016/08/26(金) 09:59:25.17 ID:
雪まろげ!東宝です!チケット一万枚です!
東宝社長から高畑さんでないとと言われました!
秋までやります!全国回ります!

589:2016/08/26(金) 10:09:52.98 ID:
>>58
裕太が出した損害が1億こえるらしいし
そりゃ必死よ
少しでも弁済金稼がなきゃ

69:2016/08/26(金) 09:59:34.18 ID:
TBSの歯ブラシ確認はさすがに馬鹿すぎる質問だろ

92:2016/08/26(金) 09:59:57.25 ID:
成人した子供の親が歯ブラシの有無確認してたら草

109:2016/08/26(金) 10:00:24.98 ID:
歯ブラシの質問したやつクビにして

73:2016/08/26(金) 09:59:40.15 ID:
子育てって大変だなって改めて思うわ
二十歳過ぎた息子のために謝罪会見しなきゃいけないって普通に考えたらおかしい

102:2016/08/26(金) 10:00:14.30 ID:
>>73
二十歳こえて犯罪をおかさないようにしつけるのが親の役目

75:2016/08/26(金) 09:59:41.19 ID:
割とゲスイ質問が多かったな
女優に嫌われてるみたいな質問がCMで答え聞けなかった
日テレ見てた人教えてください

155:2016/08/26(金) 10:01:28.14 ID:
>>75
周りから苦言されたことは?
→周囲からの苦言はなかった、
女性芸能人から嫌われてましたよね?
→そういうのは知らないです
→ああいう男の子は嫌われやすいので

860:2016/08/26(金) 10:14:35.83 ID:
>>155
これは知ってたろって思ったがね
この段階で息子に注意なり上手い対応するべきだったのに。

107:2016/08/26(金) 10:00:23.83 ID:
清水富美加「私、高畑くんのこと嫌い」
橋本マナミ「生理的に無理」
ここまでハッキリ言われるんだから、何かしら狂気的は物を感じてたんだろうな(´・ω・`)

77:2016/08/26(金) 09:59:43.92 ID:
お母さん可哀想とか言ってる人って頭大丈夫かな?
ホンキで怖いわ

140:2016/08/26(金) 10:01:06.51 ID:
>>77
可哀想だろ
子供がこんな犯罪犯してさ
謝罪してるんだぜ

275:2016/08/26(金) 10:04:09.86 ID:
>>77
かわいそうだよ
こういう子育てるのと普通の子育てるのと違うだろ
自分だったらこういう風にやれないわ

341:2016/08/26(金) 10:05:30.04 ID:
>>275
問題がある子供を育ててる自覚なかったようだが?
高畑淳子プログより
2014-09-09 10:25:41
http://ameblo.jp/atsukotakahata/entry-11922264455.html
改めてネットを見て、息子の情報その他に驚く記事もありました。
えー彼は、
大変なおっちょこちょいで、忘れ物、無くし物、遅刻も多く、マイペースな、すっとこどっこい、トホホ兄ちゃんでありますが……
優しい奴です。
んー?発達障害?では、ないと思います。
まあ人間、自分を基準に考えると、他者は皆、基準外……に、なりますから……ねぇ
そんな感じでしょうか……
他者の価値観を認める……これが出来れば、世界は平和なのになぁーと思います。
ハハハ
さあ~、錦織圭さんの決勝戦、見よ~

808:2016/08/26(金) 10:13:28.58 ID:
>>341
それにしては、やたらと小さい頃から危機感はあったと何度も答えてたがw
わかってたんじゃね?
芸能人の子供が障害あるのをカミングアウトするのは
結構大変みたいだからみんな隠してるからな

121:2016/08/26(金) 10:00:36.62 ID:
「何があっても私は裕太の母です」
失念してるようだが被害者にも母親がいるだろ…

868:2016/08/26(金) 10:14:43.91 ID:
>>121
これはなぁ…全ての犯罪の加害者の母親も、こんな風に思うんだろうなあ。
これだけは母ちゃんに言わせてはならない台詞だわ。決して擁護する訳ではないが、見ていて辛すぎるのは確か。

85:2016/08/26(金) 09:59:52.59 ID:
記者たちのバカっぷりにあきれる会見だ。
高畑淳子はまともな受け答えだとおもうぞ

191:2016/08/26(金) 10:02:29.14 ID:
よくやったと思うよ
自分ならできないあんな記者会見
あれを見て誠意がないとか言う奴
自分どんだけ聖人、完璧人間なんだよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472173055/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ