高畑裕太「ずいぶん長いドッキリやなー」

  
1:2016/08/26(金) 14:34:08.22 ID:
高畑裕太「明日24時間だし、そろそろ仕掛け人出てくるだろ」

2:2016/08/26(金) 14:34:24.44 ID:

3:2016/08/26(金) 14:34:25.39 ID:
大規模すぎや

6:2016/08/26(金) 14:34:49.83 ID:
母親迫真の演技すぎやろ

12:2016/08/26(金) 14:36:11.24 ID:
>>6
そら名女優よな

13:2016/08/26(金) 14:36:11.34 ID:
世にも奇妙な物語でありそう

14:2016/08/26(金) 14:36:11.35 ID:
モニタリング

15:2016/08/26(金) 14:36:12.51 ID:
留置所の監視カメラ見つけて(バレバレだよ・・・笑)とか思ってそう

19:2016/08/26(金) 14:36:38.79 ID:
>>15

20:2016/08/26(金) 14:36:55.22 ID:
>>15

21:2016/08/26(金) 14:36:56.26 ID:
囚人の仕掛け人と仲良くしそう

24:2016/08/26(金) 14:37:11.47 ID:
実際に壮大なドッキリなら面白いわ
24時間テレビのラストでネタばらしして欲しい

26:2016/08/26(金) 14:37:17.33 ID:
ドッキリでも暴行したらアウトなんだよなあ

29:2016/08/26(金) 14:37:27.23 ID:
モニタリングやろなぁ

33:2016/08/26(金) 14:37:56.12 ID:
7年後に刑務所前でドッキリのプラカード出したら信用しそうやな

35:2016/08/26(金) 14:38:19.06 ID:
>>33
どこからドッキリなんですかねえ

38:2016/08/26(金) 14:38:40.27 ID:
高畑裕太「この状況での弁当完食にスタジオ大爆笑やろなあ」

48:2016/08/26(金) 14:41:08.88 ID:
カメラ意識して一人でおるときにおかしな行動して笑わせようとしてそう

130:2016/08/26(金) 14:51:09.28 ID:





この企画のときもくっっさかったなぁ
シリアスなのに演技感バリバリやったし既に何かを為し遂げたやつみたいな口ぶりで

152:2016/08/26(金) 14:53:55.01 ID:
>>130
最後のスマイルがサイコパスすぎる

166:2016/08/26(金) 14:55:45.31 ID:
>>130
やたら偉そうでムカついたわこれ

179:2016/08/26(金) 14:57:32.90 ID:
>>166
むっちゃくちゃ偉そうやったな
やたらと七光り否定して苦労してきたアピールしてたし
しかも空気超読めてないしこの番組でなんやこいつって思い始めたわ
そしたらモノホンガイジやった

156:2016/08/26(金) 14:54:18.39 ID:
何が草って裕太を散々持ち上げてたマスゴミが警察情報流された途端に掌返しでガイジ扱いしだしたことだよw

169:2016/08/26(金) 14:56:14.80 ID:
ゴリ押しからの失速はここ最近何人でもいるけど
ゴリ押しからの犯罪者入りはなかなか出来る事じゃないよ

203:2016/08/26(金) 14:59:52.27 ID:
こいつ刑務所入っても刑務官に「ガキ使見たいから帰っていい?」とか聞きそう

61:2016/08/26(金) 14:42:44.34 ID:
ドッキリであってほしいのは日テレのドラマスタッフやろ

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1472189648/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ