【悲報】橋本マナミ「高畑裕太の告白はリアルな感じだった」

  
1:2016/08/26(金) 13:37:09.38 ID:_USER9
女優の橋本マナミが26日、フジテレビ系「バイキング」で、強*致傷で逮捕された高畑裕太容疑者について言及。
番組内で橋本のことを「好き」と告白した高畑容疑者を「リアルな感じでした」と話したが「嫌らしい感じではなかった」ともコメントした。
番組では冒頭から高畑淳子の謝罪会見について討論。橋本は、裕太容疑者から多くの番組で「好き」と公言されていたが、
21日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」で共演し、「全然興味なくて…」などと高畑について話していた。
これを受け、坂上忍から「好きとか言われたんだって?」と振られた橋本は「私はネタだと思っていたんですけど、
本人にお会いして、真っすぐさというか、擁護しちゃいけないんだけど、純粋な自由奔放な本能のままに動いている子だったので」と説明。
坂上からは「リアルな感じだったの?」とさらに突っ込まれると「リアルな感じでした」と即答。
そして「でも嫌らしい感じではなくて、連絡先を教えてとしつこく来る感じでもなかったし…。すごくびっくりしました」と話した。
坂上も「番組で会ったときも、テレビに出てることが嬉しくて、この人に会えたの嬉しくてって、そういう匂いのする子だよね」と、高畑容疑者の印象を語っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160826-00000045-dal-ent
デイリースポーツ 8月26日(金)13時19分配信

8:2016/08/26(金) 13:41:43.98 ID:
池沼をオブラートに包んだ感アリアリ

18:2016/08/26(金) 13:46:47.53 ID:
子ってなんだよ。22の男に対して

110:2016/08/26(金) 15:00:48.36 ID:
>>18
頭が幼い印象だったんじゃないか?

113:2016/08/26(金) 15:13:51.33 ID:
>>18
30過ぎた女性からしたら、22は子っていってしまいがち。

29:2016/08/26(金) 13:52:11.24 ID:
謎の擁護

19:2016/08/26(金) 13:47:01.37 ID:
行列のできる相談所でものすごく高畑容疑者を毛嫌いしていたのにね、
ま橋本マナミにフラれたから高畑容疑者がこうなったとかネットで言われてたから
「嫌らしい感じではなかった」と言うしかなかったんだろうね、
行列のできる相談所では友達としてもあり得ないと毛嫌いしてたんだから。

67:2016/08/26(金) 14:12:13.89 ID:
>>19
事が大きくなったから、慎重に発言せざるを得ないよね。
ほんと気の毒だよ、こういう人たちは。
高畑淳子はこういう人たちに対しても舞台で贖罪するつもりなのかね?

35:2016/08/26(金) 13:54:10.30 ID:
この手のマジ犯罪な場合は「番組ですから」でスルーしておけよ
馬鹿かよ

48:2016/08/26(金) 13:59:46.50 ID:
だから「生まれっぱなし」なんだろ、もともと

44:2016/08/26(金) 13:58:07.47 ID:
坂上擁護してるよねえ

52:2016/08/26(金) 14:03:05.63 ID:
もう芸能界への復帰は二度とないんだから
叩けばいいだろ
ちょっと物分かりいいおっさん気取ってんじゃねぇわ

54:2016/08/26(金) 14:03:45.83 ID:
後からなら何とでも言えるわな

55:2016/08/26(金) 14:03:47.13 ID:
フミカスのコメントはまだなのか?

58:2016/08/26(金) 14:05:12.68 ID:
なんとか手探りで高畑擁護の糸口を見つけようとする番組の雰囲気の中、
マナミの立場上精一杯のコメントだったと思うよ
とりあえず暗に「収録終わってもグイグイ来る」という証言にはなってた

62:2016/08/26(金) 14:06:49.04 ID:
橋本マナミってガキのあしらいがうまかったよね。TVで見たけど付け入る隙が
なかった。

66:2016/08/26(金) 14:11:16.70 ID:
やっぱ昔からモテてるから一瞬で見抜いたんだろうな

102:2016/08/26(金) 14:45:33.41 ID:
坂上って辛口なようで本当に保守的だよな
有吉と同じだわ
強いものには噛み付かないけど一般人や弱いものに噛み付くだけっていう

111:2016/08/26(金) 15:04:38.61 ID:
皆引いてるよな
発達障害ぶりがよっぽどなんだろうね

120:2016/08/26(金) 15:43:11.11 ID:
気の毒に。気持ち悪かっただろうね。

133:2016/08/26(金) 17:02:26.57 ID:
災難だな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472186229/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ