高畑淳子、精神的ダメージで一睡もできずやつれる → 一方裕太は弁当をしっかり食べぐっすり就寝

  
1:2016/08/25(木) 07:06:10.55 ID:
精神的ダメージで一睡もできないなど、やつれぶりとしょうすいは半端でないというが、
関係者は「本人は与えた影響の大きさから、少しでも早く謝罪などの対応をしなければならないことは分かっているようだ」と語った。
27日には息子の逮捕で撮り直しを強いられた日テレ系「24時間テレビ」が始まることから、26日を選んだとみられる。
所属の青年座を率いるトップ女優としての責任から、近年の高畑淳子に休日はなく、スケジュールは埋め尽くされていた。
しかしいまの精神状態はセリフを覚えられる状況でなく「自分を責め続け、本人がダウンするのではないか」と心配する周囲の声も。
08年には目の開閉がしづらくなる眼瞼(がんけん)下垂の手術を受けた。
ベテランになっても舞台で「公演中ずっと下痢が治らなかった」と胃腸が丈夫でないことも漏らしている。
今回は仕事の比でないストレスだけに、体調が心配される
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160825-00010001-spht-ent
同署によると、裕太容疑者は「被害者女性に申し訳ない」などと謝罪しており
前日は留置場で出された夕食の弁当をしっかりと食べ、消灯時間には就寝したという。
http://www.sanspo.com/geino/news/20160825/sca16082504070002-n1.html

6:2016/08/25(木) 07:08:10.26 ID:
鬼メンタル

7:2016/08/25(木) 07:08:34.19 ID:
母ちゃんかわいそう

9:2016/08/25(木) 07:08:49.35 ID:
裕太「申し訳ない(弁当パクー」

23:2016/08/25(木) 07:10:32.43 ID:
生存能力高そう

30:2016/08/25(木) 07:11:16.00 ID:
こいつはすまんゴしてればそのうち芸能界に戻れると思ってそうやな

51:2016/08/25(木) 07:13:13.58 ID:
>>30
これまでもマッマがなんとかしてくれたし今回もちょっと我慢してれば大丈夫やろの精神やろな

38:2016/08/25(木) 07:12:26.31 ID:
小学生の頃に先生に怒られてもケロっとしてたって言うし
あまり罪悪感を感じない性格なのかもな

48:2016/08/25(木) 07:12:58.17 ID:
ゆうたはまたママとか業界関係者が助けてくれると思ってるんやろ

40:2016/08/25(木) 07:12:33.17 ID:
反省したらお腹が空くからしゃあない

49:2016/08/25(木) 07:13:02.98 ID:
ほんと二世って無能なカスしかいないな

62:2016/08/25(木) 07:14:02.40 ID:
本人ケロッとしてて草

53:2016/08/25(木) 07:13:19.15 ID:
こんなん余罪無いわけないんだよなあ

66:2016/08/25(木) 07:14:12.77 ID:
60越えて息子のために謝罪会見か、まぁスポットライト浴びる職業じゃしょうがないが

78:2016/08/25(木) 07:15:13.82 ID:
二十歳越えた息子の賠償金を親が払う義務あるのか?息子に名義かえた財産は持ってかれるだろうけど、なんか2ch見てると親も払わなきゃいけないみたいなこと言ってるやついるよな

111:2016/08/25(木) 07:17:36.23 ID:
>>78
そんなもん事務所の契約次第やろ

79:2016/08/25(木) 07:15:14.67 ID:
これって被害者の通報が遅ければ24時間放送中に警察がくるなんてこともありえたの?

88:2016/08/25(木) 07:15:39.65 ID:
>>79
普通に放送後やろ

96:2016/08/25(木) 07:16:16.67 ID:
 >>88
そっかぁ、そっちのほうが大騒ぎになってたかもね

105:2016/08/25(木) 07:17:05.84 ID:
その過保護がアカンかった事に死ぬまで気付かんのやろな

189:2016/08/25(木) 07:26:22.22 ID:
>>105
育て方とかそういう次元じゃない気がするわ

112:2016/08/25(木) 07:18:00.72 ID:
今まで苦労して創り上げてきた母ちゃんの地位をドン底に突き落とすバカ息子。尻拭いも出所後の面倒も母ちゃんが見てくれるだろうと安易に考えてるんだろな

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1472076370/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ