【悲報】高畑裕太、24時間テレビだけで損害金が・・・ガチでヤバイ・・・

  
1:2016/08/25(木) 06:32:13.80 ID:_USER9
裕太容疑者が出演していたテレビ番組やドラマ、映画など関係各所は同日も対応に追われた。
代役を立てて撮り直す作品もあり、損害金は少なくとも1000万円に上るとみられる。
日本テレビは24日、「24時間テレビ」の中で27日に放送されるドラマ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」に出演していた裕太容疑者の代役について、
「24時間テレビ」のメインパーソナリティーを務めるNEWSの小山慶一郎(32)に決まったと発表した。
きょう25日に撮り直す。ドラマに主演するNEWSの加藤シゲアキ(29)は24日、
同局の情報番組「PON!」に出演し「放送まで時間はないけど、ドラマチーム一丸となって、いい作品を届けられるよう頑張りたい」と前向きに語った。
また、テレビ東京は裕太容疑者が出演していたドラマ「?飯~おとこめし~」(金曜深夜0・12)について、
今後の出演は「見送る」とし「一部撮り直しなどを行い、放送する予定」と発表。事件については「極めて遺憾です」とコメントした。
撮り直しには時間だけでなく費用もかかる。「24時間テレビ」のような大型番組では、番組全体への出演をパッケージで契約している場合が多く、
パーソナリティーとして登場する小山は、ドラマの代役を務めても追加の出演料は発生しない可能性がある。
ただ、テレビ関係者は「制作スタッフを再編する必要があり、美術や衣装なども合わせたら、経費は1000万円を超える可能性が高い」とも指摘。
「盲目のヨシノリ先生」の撮り直しだけで、損害金は少なくとも「1000万円に上るのではないか」という。
前橋市で撮影していた映画「青の帰り道」は、今月中旬から月末までの予定で撮影が進んでいたが、事件を受けて中断。
出演者やスタッフはいったん解散となった。
製作サイドは「今後のことは何も決まっていない」とし、撮影再開の見通しは立っていない。
映画関係者は「事前に賠償など詳細な取り決めをしていないケースも多く、作品の規模にもよるが、
実際に動いてしまったスタッフや出演者への費用も含めた製作費が裕太容疑者側に請求されることも考えられる」と説明した。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/08/25/kiji/K20160825013228390.html
2016年8月25日 05:30

4:2016/08/25(木) 06:33:58.22 ID:
ベッキー「安いじゃん」

7:2016/08/25(木) 06:35:46.36 ID:
ドラマ撮り直しで1000万ですむかよw

9:2016/08/25(木) 06:36:08.40 ID:
他にもメインキャストだった映画とか20件以上出演作があるだろ
CMはなくても他のキャストスタッフへの迷惑はすげえな

11:2016/08/25(木) 06:38:10.26 ID:
三田佳子の息子より厄介者なんじゃない?

13:2016/08/25(木) 06:38:42.60 ID:
あれボランティアじゃないの営利なの(棒)

18:2016/08/25(木) 06:43:11.27 ID:
>>13
これ

37:2016/08/25(木) 07:05:11.43 ID:
>>13
編集する人はさすがにノーギャラではやらんだろ

28:2016/08/25(木) 06:50:22.47 ID:
ポスター全撤去差替だけでも億だぞ

175:2016/08/25(木) 10:12:52.94 ID:
>>28
そんなにはいかない

49:2016/08/25(木) 07:14:37.95 ID:
こっちも大きいが
なんといってもCM違約だよなあ

55:2016/08/25(木) 07:17:26.69 ID:
トータルではいくらくらいなんだろう
1000万なら母親にしてみればきっと安い額だよね

57:2016/08/25(木) 07:18:22.13 ID:
>>55
24時間テレビだけで1000万だぞ

68:2016/08/25(木) 07:33:51.91 ID:
映画なんてどれぐらいの損害になるんだろう

87:2016/08/25(木) 07:57:21.75 ID:
昔はチャリティーって言ってたのに出演者にギャラ出てるの?チャリティーなのに?
って声が上がった途端にチャリティーチャリティー言わなくなったな。

93:2016/08/25(木) 08:10:38.37 ID:
チャリティー番組のクセに損害金とか有り得ないんだがwww

88:2016/08/25(木) 08:04:29.89 ID:
ギャラ出てるに決まってんだろ
人気タレント丸2日拘束されてノーギャラの訳無いだろう
事務所が引き受け無いわ

104:2016/08/25(木) 08:36:14.74 ID:
変な話、視聴率は上がるだろな。

114:2016/08/25(木) 08:47:17.88 ID:
つかめちゃめちゃ売れてたんだな。色々出すぎだろ

116:2016/08/25(木) 08:48:40.45 ID:
>>114
母が一生懸命に押し込んだんだよな・・・(´・ω・`)

129:2016/08/25(木) 09:04:23.80 ID:
モザイクだけ入れて放送して1000万円は寄付に回せば?
高畑にはあとで1000万円請求すればよい

137:2016/08/25(木) 09:06:29.53 ID:
ぼんくらの二世と思っていたが、意外と仕事多いな。
こりゃ高畑借金地獄だわ。

147:2016/08/25(木) 09:17:33.86 ID:
朝ドラで初めて見て、絶対こんなの売れねーと思ってたのに
意に反して色んな映画ドラマその他にキャスティングされまくっててびっくり

141:2016/08/25(木) 09:09:06.06 ID:
高畑オカンて年収ナンボほどあるんか知らんけど
調子コイてバラエティーやドラマ出まくっとる勢いで、ドサクサにブサイクでアホいファンキー加藤みたいな面の、共演者に嫌われまくっとるのに、しつこく、アホい息子形振り構わずゴリ圧した責任とれえや
家もタタキ売れえやアーホー

155:2016/08/25(木) 09:32:20.03 ID:
>>141
マジでごり押しで仕事入れて、何やってんだかと思ってたけど
まさに自業自得だな。あほ過ぎるわ。

161:2016/08/25(木) 09:45:31.36 ID:
母親もっと憔悴してると思ったけど、化粧もしっかりして
凛として答えてたな。息子がやった事件反省してるのだろうか
テレビで親のの責任は?で過去の例の三田やみのもんた何か
例に挙げてたけど、高畑親子と決定的に違うところは
被害者がいるってことだよ。しかも一生この傷を背負って生きてかなきゃ
ならない。そこの所この親子は反省してるのだろうかね
それに、この親子はセットでバラエティ出まくったからな
美保純も2人でバラエティに出てる印象が大きいからとか言ってたな
母親もドラマだけやってればいいのに。バラエティは金になるから
親子で出まくったからな

168:2016/08/25(木) 09:55:21.23 ID:
三田佳子もみのもんたも被害者おるやろ
関わり方や事件の種類が違うだけや

171:2016/08/25(木) 10:05:17.21 ID:
代役が小山とか身内で収められたのが不幸中の幸い
しかし日テレはジャニに頭が上がらなくなったね
SMAP叩きももう出来ない

123:2016/08/25(木) 08:56:36.77 ID:
撮り直しのドラマ、撮り直し延期の映画、再放送できなくなったドラマ、刷り直したポスター
販売できなくなったDVD、出演キャンセルした番組などなど
1000万で足りるわけないと思うけど

131:2016/08/25(木) 09:04:37.39 ID:
>>123
日テレの24時間テレビだけでの話だから、全て合わせると億いくよ

90:2016/08/25(木) 08:07:45.69 ID:
経費はもっと行くだろ。
映画はお蔵入りだから数千万単位だな、母ちゃん破産やな。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472074333/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ