【悲報】高畑裕太容疑者の現在の様子をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/08/24(水) 10:26:17.39 ID:_USER9
午前8時50分に高畑容疑者が乗った白い警察車両が出発。
カーテンにスモークガラスが張られていたが、うつむくことなく前をじっと見つめる高畑容疑者の姿が垣間見えた。
同署によると、前夜は落ち着いた様子で夕食として出された弁当も完食。睡眠をとり、この日の朝食もきちんととったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160824-00000090-sph-ent
スポーツ報知 8月24日(水)9時37分配信

4:2016/08/24(水) 10:27:17.44 ID:
下向けよ

74:2016/08/24(水) 10:45:03.46 ID:
>>4
真正面見てる奴はだいたいヤバイやつらだよな
厚生の意思がないというか
目立ちたがりやというか

6:2016/08/24(水) 10:27:43.84 ID:
事の重大さを理解してないのでは?

14:2016/08/24(水) 10:29:23.56 ID:
ここは反省の意味も含めて下向く場面だろwwwwwwww

16:2016/08/24(水) 10:29:52.14 ID:
やだかっこいい(棒)

11:2016/08/24(水) 10:28:45.83 ID:
そりゃアスペだもん
正直に話してごめんなさいすれば
許してもらえると思ってんじゃね?

12:2016/08/24(水) 10:29:02.98 ID:
余罪がわんさかあるんだろうなあ・・・

15:2016/08/24(水) 10:29:50.97 ID:
罪の重さが理解できないんだな
発達を理由に減刑はできないぞ

17:2016/08/24(水) 10:29:58.72 ID:
目がギラギラしてて気持ち悪い

20:2016/08/24(水) 10:30:47.28 ID:
パワーけい

21:2016/08/24(水) 10:31:00.14 ID:
発達障害ってのは本当なん?

22:2016/08/24(水) 10:31:51.05 ID:
うわー俺の人生どうなるんだーでも弁当うめ~
とか思ってるんだろうな

24:2016/08/24(水) 10:33:06.17 ID:
目が怖い
常に瞳孔開いてないかこいつ

25:2016/08/24(水) 10:33:26.70 ID:
立派だな
己の罪を認めず顔を隠す野郎はダメだが、こういうのは好感持てる

68:2016/08/24(水) 10:43:13.84 ID:
>>25
お前の立派ってハードル低すぎだろww

70:2016/08/24(水) 10:44:28.69 ID:
>>68
ワロタw 同じこと思ったわw

32:2016/08/24(水) 10:34:41.90 ID:
やはりおかしいんだな
他人事みたいに思ってんだろ

27:2016/08/24(水) 10:33:31.85 ID:
自分の将来に関する想像力が欠如しとるんと違うか?

31:2016/08/24(水) 10:34:38.86 ID:
金で何とかなるとか
執行猶予になるとか思ってそう
10年は監獄確定なのに

33:2016/08/24(水) 10:34:50.20 ID:
何の覚悟があったんだよ一体

40:2016/08/24(水) 10:36:29.78 ID:
小学校の頃からそんな感じだったと聞いたが
先生に怒られても、反省がなく給食おかわりみたいな

41:2016/08/24(水) 10:36:32.02 ID:
今までと同じことしたのに何で今回だけ逮捕されたんだろう程度に思ってそうだな
こいつに数年は刑務所暮らしだよって教えてやれよ

43:2016/08/24(水) 10:37:31.13 ID:
演技でも憔悴した様子とかやれよ俳優だろ
なに弁当完食してしっかり睡眠とってるんだよ

55:2016/08/24(水) 10:39:19.17 ID:
事の重大さ理解してないっぽいな。
またバラエティでネタにできるとか思ってそう。

52:2016/08/24(水) 10:39:07.83 ID:
刑事ドラマの撮影と思ってそう

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472001977/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ