【悲報】木村拓哉、解散の元凶扱いに反論wwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/08/23(火) 05:31:33.12 ID:_USER9
年内解散を発表したSMAPの木村拓哉(43)が22日、休暇で滞在していた米ハワイから千葉・成田空港着の航空機で帰国した。
今年1月に分裂騒動が起きて以降、メンバーで取材に応じたのは初めて。
「去年の末から今回の騒動に至るまで、自分自身は変わっていない」と発言した。
ジャニーズ事務所からの独立問題に端を発した騒動の中、事務所残留とグループ存続を一貫して希望。
それにもかかわらず“裏切り者”と誤解されていることへの悔しさをにじませた。
台風の影響で搭乗機は予定より約2時間遅れの午後7時すぎに成田空港に到着。
木村はサテライトに日焼けした顔にサングラスというスタイルで姿を現した。
集まった約100人の取材陣から「お帰りなさい」などの声が掛けられたが、厳しい表情で無言を貫いた。
到着ロビーでも表情は硬いままだったが、ファンに対しての気持ちを聞かれると
「本当に急な話の流れだったので、驚かせてしまったと思います。凄くごめんなさい」と頭を下げて謝罪した。
今月上旬にハワイ入り。その時点ではメンバー間でも「活動休止」で認識が一致していたが、10日に木村を除く4人がジャニー喜多川社長(84)と面会し解散が決まった。
解散はハワイで知ったのかという質問には「そうですね」と認めた。
それでも、メンバーへの思いを問われると「やっぱりずっと一緒にやってきたメンバー。
気持ちというか、やってこられた事実は事実であるので…」と複雑な胸中をのぞかせた。
解散に納得してるかという質問には「それは、ファンの皆さんが一番納得してないと思います」と話した。
その後、自身は納得しているのか確認された時に出たのが
「去年の末から今回の騒動に至るまで、自分自身は変わってない」という発言だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160822-00000129-spnannex-ent
スポニチアネックス 8月23日(火)5時0分配信

4:2016/08/23(火) 05:33:46.39 ID:
「去年の末から今回の騒動に至るまで、保身だけを考えている自分自身は変わっていない」

6:2016/08/23(火) 05:34:54.03 ID:
>>4
お前が変わらないから、こうなったんだろうがw

5:2016/08/23(火) 05:33:55.46 ID:
>>1
ああ、お前元から最低だもんな

231:2016/08/23(火) 06:17:05.08 ID:
>>5
www

11:2016/08/23(火) 05:38:06.68 ID:
まあ元凶はメリーだからな
メンバー間のいざこざは副次的な事

692:2016/08/23(火) 07:04:26.02 ID:
>>11
これ大事

12:2016/08/23(火) 05:38:15.50 ID:
四人は辞める気だったのに1人残ろうとした事務所で1番の犬だろ

306:2016/08/23(火) 06:26:21.80 ID:
>>12
結局、誰も独立に踏み出せなかったじゃん
木村のみが冷静だっただけだよ

326:2016/08/23(火) 06:28:36.57 ID:
>>306
独立出来なかったのは木村が裏切ったからだろうがw
今度は契約切れれば独立するだろ

13:2016/08/23(火) 05:39:09.09 ID:
一貫して自分のためという姿勢は変わっていない

14:2016/08/23(火) 05:39:10.07 ID:
つまりずっと裏切り者だったという告白か

15:2016/08/23(火) 05:39:27.54 ID:
4人がバカなだけ
尤も香取除く3人はもう
目が覚めたのかもしれんけど

42:2016/08/23(火) 05:46:41.82 ID:
>>15
>尤も香取除く3人はもう目が覚めたのかもしれんけど
ほんとそんなかんじだよな。
早く香取説得して謝っちゃって、数年後に飯島戻す方向で頑張ったほうがいいって

20:2016/08/23(火) 05:41:32.61 ID:
つかこいつサラッと決定的な嘘ついたなw
最初から反対してた事にしだしたぞw
四人+飯島がタコスケも含めて独立するつもりだったのだから、
四人を勘違いさせる言動してた事は間違いないw

132:2016/08/23(火) 06:03:03.17 ID:
>>20
俺は最初から独立しないと言った!で押し通すつもり!

860:2016/08/23(火) 07:18:13.27 ID:
>>20
飯島がキムタクもついてくるって思い込んでただけじゃね

890:2016/08/23(火) 07:21:15.50 ID:
>>860
思い込んで行動してたのを何もせずに見てたのなら
同意してるも同じでしょ
土壇場でオレは独立しないなんてそりゃメンバー怒るわ
だったらもっと早く言えーってことでしょ

952:2016/08/23(火) 07:26:25.64 ID:
>>20
多数決で勝手に話が進むのはよくあること
飯島含めてちゃんと話し合いの上で進めなかったのが原因

21:2016/08/23(火) 05:41:40.80 ID:
自己保身に走ったんだからこんなもんだろ…

22:2016/08/23(火) 05:42:42.51 ID:
自分自身は変わっていないって
周りが変わったんだから。
都合のいい人だな

24:2016/08/23(火) 05:43:01.66 ID:
何を言っても無駄
一度失った信用はそう簡単には取り戻せない

30:2016/08/23(火) 05:44:20.50 ID:
仮にそうだとしても謝罪会見でひとりだけ勝利宣言したらダメでしょ

36:2016/08/23(火) 05:45:43.98 ID:
「凄くごめんなさい」
なんだこれw

40:2016/08/23(火) 05:46:01.73 ID:
ハワイで身長縮んだくせに
自分自身は変わっていないなどとよく言えたもんだ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1471897893/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ