【悲報】橋本環奈のCMが短期で打ち切りになる理由・・・

  
1:2016/08/22(月) 05:08:06.13 ID:_USER9
アイドルの橋本環奈(17)が出演しているCMが評判だ。
現在は10社以上のCMに出演しているのだが、驚くような意外な話がある。
「CM出演の数は多いのだが、打ち切りも多い。早いときなどは半年で終了している。
今回の黒猫カンナにも見られる傾向ですが、どうも作り込み過ぎているものが多い。
黒猫カンナもコスプレに重点が置かれたCMで、彼女のファンというよりコスプレファンが騒いでいる感じもします」(広告関係者)
さらに彼女の打ち切り話は、もう一つの話も。
「かなりメークが濃く、まるで素顔を隠しているようです。映像でアップになると、つけまつげが目立つこともあります。そのため、高校生らしい初々しさが思ったほどありません」(同)
いい評判が多いためか、あら探しも増えているようだ。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-8791/
2016年08月21日 21時00分 まいじつ




https://www.youtube.com/watch?v=K59P3MIu4kk
【橋本環奈】リップベビークレヨン「 リップ&アイ」CMメイキング「黒猫カンナ」

6:2016/08/22(月) 05:11:35.12 ID:
イロイロ手を出して全部失敗して
最後は電通頼みのCMか。

8:2016/08/22(月) 05:12:41.50 ID:
もう完全に飽きた
3か月に一人レベル
声もダミ声で無理

12:2016/08/22(月) 05:14:37.12 ID:
お人形さんのように扱い過ぎて何の魅力も無い
事務所とかが無理して必死に白いイメージで押し通そうとしてるのが逆にこの子の魅力を失わせてるように感じる
この子はもっと元気良く多少乱暴に扱った方が光ると思うんだけどな

115:2016/08/22(月) 08:46:27.72 ID:
>>12
なんかわかる
作り込んだファッションとか人形みたいな女向けのでも
元気笑顔とか癒し笑顔の男向けでもない
中途半端さ

14:2016/08/22(月) 05:18:20.34 ID:
綺麗なのかもしれないけど圧倒的に魅力がない

18:2016/08/22(月) 05:26:23.48 ID:
猫を研究してても、犬のお父さんをはたいたのが気になるw

19:2016/08/22(月) 05:27:54.37 ID:
すずとかんな
どっちの方が性格悪いの?

21:2016/08/22(月) 05:36:34.49 ID:
この子まだ高校生なのか
老けてるなぁ

23:2016/08/22(月) 05:40:34.60 ID:
あ、スライムの子かあ。
確かに初々しい感じはしない。
ノーネンの方が天然過ぎてインパクトあった。

26:2016/08/22(月) 05:48:51.39 ID:
ブスの嫉妬だろ
女に好かれる要素がないからな

30:2016/08/22(月) 06:03:46.21 ID:
素材が可愛いから濃いメイクをすると元の可愛さに負けてしまって違和感があるんだろうなぁ
こんな可愛く生まれたら人生楽しそう

31:2016/08/22(月) 06:05:09.59 ID:
1000年と岡山の奇跡だったら岡山の奇跡だろ

37:2016/08/22(月) 06:16:31.85 ID:
日テレの「今夜くらべてみました」を見た人ならわかるが
岡山の奇跡って、岡山だから奇跡ってのかってほど顔が酷かった

42:2016/08/22(月) 06:41:40.52 ID:
>>37 あの子が岡山の奇跡というのは、岡山には可愛い人がいないのかと思わせる。

107:2016/08/22(月) 08:29:09.34 ID:
>>37
指原といい勝負

38:2016/08/22(月) 06:17:23.61 ID:
ファンに好評でもファンっておっさんばっかりだし商品売れなきゃ意味無いだろ
こういうCMって同性に人気ある子使わないと意味無いぞ

51:2016/08/22(月) 07:08:13.46 ID:
>>38
おっさん向けの商品のCMなら問題ない。
商品に環奈印のオマケ数種類用意して付ければ馬鹿売れだろ。
そのオマケの中にプレミアでごく少数に環奈との握手拳付ければ更におっさん沸騰。
秋元商法取り入れよう。

40:2016/08/22(月) 06:26:12.86 ID:
岡山の奇跡こと、桜井日奈子(「今夜くらべました」より


87:2016/08/22(月) 08:11:04.45 ID:
>>40
一枚目山瀬まみかと思ったわ

197:2016/08/22(月) 14:36:50.20 ID:
>>40
山瀬まみの下位互換だな

43:2016/08/22(月) 06:45:07.02 ID:
くちもとは間違いなく整形かな
はるな愛と同じで、歯並びに上唇がキレイに添ってる
これは天然では絶対に無理

46:2016/08/22(月) 06:48:28.40 ID:
声が残念だからな

48:2016/08/22(月) 06:54:56.53 ID:
身体のラインが出るタイトな衣装で直立した全身の引き画が無い時点でお察し
顔だけが売りだからこの先は厳しい現実しか無い

76:2016/08/22(月) 08:03:09.34 ID:
>>48
まさにそれw

53:2016/08/22(月) 07:14:37.94 ID:
この娘はポスターとか雑誌広告の静止画向き。
動画だと声でイメージダウン。

235:2016/08/22(月) 17:52:41.55 ID:
>>53
ただ。普通に見ちゃうとそれほどでもない。
動いている中での一瞬を切り取ったからこそすごかったわけで、
使いどころがすごく限定される。

16:2016/08/22(月) 05:20:02.54 ID:
奇跡の一枚の時の髪型にすればいいのに
あの髪型の時は普段の10倍可愛いく見える

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1471810086/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ