【悲報】業界人が目撃した「笑えないほど劣化した」女性芸能人3名・・・

  
1:2016/08/21(日) 09:21:43.59 ID:_USER9
「テレビ業界で、劣化がひどいといわれている人はふたりいます。
ひとりは女優の長谷川京子です。
結婚して二児の母ですから過去の姿と今を比べるのは酷かもしれませんが、比べると驚くほどの落差があります。
そして、もうひとりが押切もえさんですね。とにかく美人という代名詞は使えないレベルになっています」(番組関係者)
押切もえは先日、雑誌「AneCan」(小学館)の専属モデルを卒業すると発表としている。
トップモデルとしての輝きは過去のものになっていくのであろうか。
ちなみに「AneCan」も今年11月発売の12月号をもって休刊すると発表された。やはり栄枯盛衰を感じずにはいられない。
さらに、ほかの関係者からは別な人物の名前があがった。
「個人的に恐ろしく劣化したと思うのは神田うのさんですね。元々、癖のある顔で典型的な美人とは異なる彼女ですが、それでも整った顔立ちには違いないと思っていました。





http://dailynewsonline.jp/article/1183103/
2016.08.21 09:00 トカナ

4:2016/08/21(日) 09:23:50.52 ID:
芸能人は大変だね

8:2016/08/21(日) 09:25:09.47 ID:

11:2016/08/21(日) 09:26:06.21 ID:
>>8
誰だよ

45:2016/08/21(日) 09:31:49.62 ID:
>>8
一色紗英こんななっちゃったか…

63:2016/08/21(日) 09:36:28.77 ID:
>>8
何かの呪いかけられてるんだろ
そうじゃないと説明つかんレベル

115:2016/08/21(日) 09:46:11.07 ID:
>>8
優勝。

9:2016/08/21(日) 09:25:44.89 ID:
長谷川京子の劣化ぶりは泣けるよな
20代であんな美人と結婚したとして、10年後に今のだと人生悲しくなる
逆に森高は美人すぎる
炊き出しかなんかの普通の写真に移ってる森高が30代にしか見えなかった

12:2016/08/21(日) 09:26:14.46 ID:

17:2016/08/21(日) 09:27:38.79 ID:
>>12怖いから!

51:2016/08/21(日) 09:33:16.30 ID:
>>12
結構グッキーだったんだな
最近見ないけどどうなってるんだろうね

190:2016/08/21(日) 09:55:37.18 ID:
>>12

199:2016/08/21(日) 09:57:13.56 ID:
>>190
工藤静香と剛力彩芽、まさかのコラボw

14:2016/08/21(日) 09:27:05.50 ID:
ほろよいのCMの沢尻は、確かに一時期より綺麗になってたな

16:2016/08/21(日) 09:27:35.89 ID:
やはり手入れは大事ということかな。

19:2016/08/21(日) 09:28:00.73 ID:
整形部分だけ年取るリズムが狂うから変な顔に見えるんだろうな

22:2016/08/21(日) 09:28:26.86 ID:
真木よう子も劣化酷い

376:2016/08/21(日) 10:22:03.83 ID:
>>22
せっかくきれいに整形したのに無駄にする激太り
離婚ストレスなのかなあ
沢尻は数年前で既にもう皺がすごかったけど
劣化してないって言うならボトックスでも打ったのか

24:2016/08/21(日) 09:28:35.84 ID:
骨格によるのかな

27:2016/08/21(日) 09:28:41.20 ID:
川本真琴

30:2016/08/21(日) 09:29:44.60 ID:
梨本さんが撮った沢尻エリカは恐ろしかったけどな

31:2016/08/21(日) 09:29:52.34 ID:
工藤静香
断トツで1択

32:2016/08/21(日) 09:30:02.98 ID:
長谷川京子ってヒアルロン酸打ってる人みたいな顔になってるよね
平子理沙みたいな

34:2016/08/21(日) 09:30:27.11 ID:


134:2016/08/21(日) 09:48:18.92 ID:
>>34
どれもキツいな

53:2016/08/21(日) 09:33:56.03 ID:
長谷川京子の全盛期はマジで可愛かったのに残念だよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1471738903/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ