【悲報】木村拓哉さんの再就職先wwwwwwwwwwwww

  
1:2016/08/22(月) 14:53:04.27 ID:_USER9
2016.08.20 18:22 リアルライブ
 SMAPの年内解散で、メンバー各々の動向が注目される中、木村拓哉は声優業の活動を活発化していくという。
 映画やドラマなどの俳優業を中心として活動してきた木村だが、これまでに声優業では、2004年のジブリ映画「ハウルの動く城」で主演のハウル役、2009年のアニメ映画「REDLINE」で主演のJP役、などを務めてきた。中でも、「ハウルの動く城」では魔法使いの美青年役を見事に演じ、評価を得ている。
 「2017年以降は、声優業も積極的に進出し、活動していきそうです。SMAP解散ということで、メンバーそれぞれ新たなチャレンジをしていく必要がある。木村は以前から、声優業に向いていると業界内では評価されていましたから、この解散を機に、様々なアニメで声優を務めるかもしれませんね」(芸能関係者)
 来年以降、木村拓哉の活動に注目だ。
http://dailynewsonline.jp/article/1182945/

2:2016/08/22(月) 14:53:28.72 ID:
棒読み

4:2016/08/22(月) 14:54:19.94 ID:
ジブリに遠回しに棒だとなじられたのにかw

6:2016/08/22(月) 14:54:25.86 ID:
声優のギャラって安いのに

7:2016/08/22(月) 14:55:02.83 ID:
ハウルは棒だから指名されたのに・・・

8:2016/08/22(月) 14:55:36.73 ID:
多分香取の方が上手い。

89:2016/08/22(月) 15:05:31.54 ID:
>>8
リーヤパイセンだしな

9:2016/08/22(月) 14:55:39.56 ID:
ちょっちょっちょ待っ
ちょっちょ待っ
ちょっちょっちょちょちょちょちょ待っ
ちょ待っちょ待っ
ちょ、待てよ

86:2016/08/22(月) 15:05:17.41 ID:
>>9
www

494:2016/08/22(月) 16:04:55.90 ID:
>>9
わらたw

11:2016/08/22(月) 14:56:14.49 ID:
売れないアイドルが声優に転向ってのは80年代から続く黄金のパターン

13:2016/08/22(月) 14:56:19.77 ID:
やめとけよ。
声優に限らず。

14:2016/08/22(月) 14:56:26.13 ID:
無理。

15:2016/08/22(月) 14:56:37.45 ID:
リーヤに弟子入りすんの?

19:2016/08/22(月) 14:57:32.63 ID:
(いら)ないです

28:2016/08/22(月) 14:58:13.16 ID:
何の嫌がらせなんだ。
そんなに世間様に喧嘩売りたいのか?

18:2016/08/22(月) 14:57:21.56 ID:
声優なら誰でもできるしアニメオタクの支持も得られるからね

30:2016/08/22(月) 14:58:37.96 ID:
下手すりゃ全ての職種の中で一番向いてないと思うんだがw

37:2016/08/22(月) 15:00:02.98 ID:
MCできないし、バラエティ無理だからね
CMもごり押ししそう

32:2016/08/22(月) 14:58:41.62 ID:
お前は何やってもキムタコだからやめとけよ

26:2016/08/22(月) 14:58:02.92 ID:
声優舐められてるなw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1471845184/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ