【悲報】沢尻エリカ、謝罪(動画あり)

  
1:2016/08/22(月) 07:58:07.10 ID:BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
女優の沢尻エリカが21日、日本テレビ系の生番組「シューイチ」(日曜、前7時30分)に出演し、MCを務める中山秀征に謝罪し、
9年ぶりに“和解”した。2人は2007年、沢尻が主演映画「クローズド・ノート」のPRで同局の「ラジかるッ」に生出演した際、
不機嫌モード全開の沢尻に中山がたじたじになるやり取りがあり、以降、共演したことがなかった。
沢尻はその生放送出演翌日、同映画の舞台あいさつで、あの「別に」事件を起こしている。
番組では9年前に起きた「ラジかるッ」での2人のやり取りをイラストとともに詳報。沢尻が中山に視線を合わせることもなくぶ然とした表情で
股を広げてソファに座る様子が描かれ、スタジオが凍り付いたと説明した。
中山は沢尻に「当時は入ってきた瞬間からやる気満々でしたね」と語りかけると、沢尻は「あの時代、どっかおかしかったんです。大変失礼しました」
と苦笑いを浮かべながら平謝り。
http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20160821042.html

https://youtu.be/z5prhpRNtT0

3:2016/08/22(月) 07:59:22.08 ID:
あの時はなんか変なものやってたのか?

9:2016/08/22(月) 08:01:59.19 ID:
観てたわー
すごかったよエリカ様

11:2016/08/22(月) 08:02:11.36 ID:
こいつ好きだったけど最近は丸くなってイマイチ
美人がツンツンしてるのが良かったのに

12:2016/08/22(月) 08:04:20.70 ID:
若くしてちやほやされたら天狗にもなるわい

14:2016/08/22(月) 08:04:46.45 ID:
本性はそう簡単に変わらない

16:2016/08/22(月) 08:07:27.40 ID:
あれから9年かよ・・・

23:2016/08/22(月) 08:10:55.51 ID:
トキの経つのは早いな・・・

13:2016/08/22(月) 08:04:34.55 ID:
沢尻エリカはもうちょいまともだったら、大女優になれた器だと思うわ
今となっては田舎のヤンキー臭が漂ってしまったが

20:2016/08/22(月) 08:08:59.99 ID:
そういう事務所のディレクションで失敗しただけだろ
昔昔にグラビアやってた頃は笑顔かわいいいい子だったじゃん

21:2016/08/22(月) 08:09:43.75 ID:
年も若くなくなって仕事が来ないからだろ。何が自分に稼ぎをもたらしているか芸能人はもっと考えた方が良い。
あの事件を起こさなかったら今の収入に億の単位が付いていたかもしれん。
今となってはスポンサーにとってリスクでしかない。

36:2016/08/22(月) 08:17:38.60 ID:
あのツンデレ最高だったのに

39:2016/08/22(月) 08:19:00.34 ID:
こりん星と同じ感じで事務所にキャラでやらされてたんだろ

51:2016/08/22(月) 08:23:52.92 ID:
話題作りのキャラ付けなのに謝る茶番

63:2016/08/22(月) 08:31:04.30 ID:
歯並び悪いのがかわいかった

76:2016/08/22(月) 08:47:34.30 ID:
あれ?何年か前、中山が
「ほんとに酷いヒトはバックレて取材すら受けないからこういう事が面にでない」
「そういう意味では彼女はまだマシなんですよ」
とか言ってたよね

45:2016/08/22(月) 08:21:31.88 ID:
中山のこういう所が、使い勝手が良いんだろうな。初対面で無視された吉田栄作とは今親友らしいし

82:2016/08/22(月) 09:06:22.50 ID:
沢尻の当時のマネージャーだった川上が今のももくろのマネージャーなんだよな
プロレス好きで糞つまらん仕込み茶番劇やらせて喜んでるような奴だから「別に」も川上の仕込みの可能性大
沢尻は川上に女優人生壊されたけど
川上はももクロの功績でスタダの取締役

83:2016/08/22(月) 09:08:21.65 ID:
壊したのはハイパーメディアクリエイターじゃね

84:2016/08/22(月) 09:10:59.19 ID:
沢尻会はあるんですか?なんて逆撫でするような質問もあったり
観てておもしろかったわ
ずいぶん前なんだね

88:2016/08/22(月) 09:20:27.96 ID:
擁護する気はサラサラ無いが、あれは唐突に「沢尻会」のことを聞いたのが悪いんだよ、いわゆるブッ込み質問
沢尻の対応は確かに悪かったけど怒る理由は分かる
だけど中山が怒って被害者ヅラなんて筋違い

67:2016/08/22(月) 08:34:52.69 ID:
一番才能が伸びて輝ける大事な時期に結婚したのは失敗だったと思う
それで一生幸せならまだしも、離婚だからな

95:2016/08/22(月) 09:45:52.28 ID:
色々学んだんだろうな沢尻
だれでも厨の時の黒歴史あるからな

102:2016/08/22(月) 10:18:22.78 ID:
今は撮影現場にクッキーとか作って持って行って競演やスタッフに振る舞うらしい
変わりすぎだろw

101:2016/08/22(月) 10:15:36.13 ID:
ヤンキーと付き合ってた子がヤンキーと別れて
普通のサラリーマンと付き合いだしてイメチェンした雰囲気

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1471820287/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ