【悲報】元モーニング娘たちの結婚事情がことごとくヤバい・・・闇深すぎ・・・

  
1:2016/08/19(金) 15:58:25.36 ID:_USER9
元モーニング娘。でタレントの加護亜依が8月8日に再婚を発表した。普通に考えればほっこりする話なのだが、
再婚相手が胡散臭いという邪推から始まり、前の夫との娘の問題や、入籍報告文が誤字だらけであるなど、
いくつかの理由により、ネット上では非難の声が上がり始めているようだ。
(略)
■矢口真里
まず、男性トラブルと言えば矢口真里だ。今年はベッキーや乙武洋匡、議員辞職に追い込まれた宮崎謙介などの不倫騒動が相次ぎ、“ゲス不倫”なる言葉が流行している。
その元祖的存在はやはり矢口だろう。矢口は、2013年に起こした“クローゼット鉢合わせ不倫”が週刊誌によって取りざたされ、1年以上にわたり芸能界を休業した。
またそれ以前にも、俳優の小栗旬との交際が報じられたところで、モーニング娘。を脱退している。
女難の相ならぬ男難の相を持っているのではないかと勘ぐってしまう。
■安倍なつみ
現役時代は不動のセンターだった・安倍なつみは歌詞の盗作事件があった。
過去に出版した写真集や詩集に掲載されていた自作詩が、小室哲哉やaikoなどの歌詞の一部であることが発覚。
安倍は「自作の詩と区別がつかなくなって」と謝罪したが、安倍、後藤真希、松浦亜弥の3人ユニットである“後浦なつみ”
として出場が決まっていた紅白歌合戦を辞退するにまで発展してしまった。
http://dailynewsonline.jp/article/1182204/
2016.08.19 08:00 トカナ

2:2016/08/19(金) 15:59:11.02 ID:_USER9
■保田圭
本人のトラブルではないが、保田圭の父が失踪したという事件もあった。
保田の父は会社を立ち上げていたが、経営が悪化。
資金繰りに奔走した父は家族に迷惑をかけまいと思ったのか母と離婚。
その後、保田は父と連絡が取れない状況になってしまったという。
ちなみに、この事件は保田がイケメン料理研究家の小崎陽一と結婚した2013年8月に明らかになっている。
■後藤真希
家族トラブルでは、ゴマキこと後藤真希も思い出される。
弟の後藤祐樹は、かつて“ユウキ”名義でダンスボーカルユニット『EE JUMP』のメンバーとして芸能活動していたが、2002年に未成年飲酒が発覚して芸能界引退。
さらに、2007年に建設工事現場に不法侵入して銅線を盗んだとして逮捕されてしまう。
そのうえ、祐樹が服役中に母親が自宅3階窓から転落死。
第一発見者は後藤で、転落したのは祐樹の部屋の窓からだった報じられた。
転落死といえば、ゴマキはデビュー前に父親も山から転落し、亡くなっている。数奇な運命としか言いようがない。
若くしてアイドル活動を開始し、あっという間に国民的グループに上り詰めた彼女たち。
莫大な収入を生み出すということから、周りの大人たちは簡単には彼女たちを手放すことはできない。
そのため、アイドル自身やその家族たちは耐え忍ばなければならないこともあっただろう。
加えて妬み嫉み、と目には見えない剣の矛先が彼女たちを襲っていたことも想像できる。
そういったさまざまな要因が重なり、彼女たちの闇を作り出していったのではないか。
これは先日解散を発表したSMAPにも言えることである。光の裏には必ず影が存在しているのだ。

6:2016/08/19(金) 16:03:04.44 ID:
杉浦太陽さんの父親のこととかはなしなのに

8:2016/08/19(金) 16:03:54.85 ID:
他も色々有ったけど結婚事情無関係だろ

9:2016/08/19(金) 16:07:13.51 ID:
>>1
よし
なっちの押尾さんとプレステ事件は忘れられてるな

16:2016/08/19(金) 16:16:49.44 ID:
>>9
お前のおかげで思い出したよ

11:2016/08/19(金) 16:10:45.71 ID:
保田圭なんて、本人の責任じゃない。
幸せになってほしい。

13:2016/08/19(金) 16:13:33.26 ID:
高橋愛の旦那に突っ込み入れるのかとおもたら違った(´・ω・`)

17:2016/08/19(金) 16:18:45.44 ID:
バスツアー参加者の呪い

24:2016/08/19(金) 16:21:37.39 ID:
>>17
キッコーマンの烏龍茶は悪くないよ(´・ω・`)

18:2016/08/19(金) 16:19:00.70 ID:
保田圭のファンだったけど周りに言えなかった中学時代

19:2016/08/19(金) 16:19:27.36 ID:
高橋愛の旦那をまったく見ないんだが

20:2016/08/19(金) 16:19:37.23 ID:
結婚事情が悪いのは加護だけだろ
あと事務所社長とやらは加護が若いころの過ちだけで叩かれてると思ってるのか?
ヤクザもどきの前の夫とかいろいろ叩き放題だろ

26:2016/08/19(金) 16:23:33.17 ID:
石川は結婚したくてしょうがないだろうな

27:2016/08/19(金) 16:25:47.93 ID:
中澤の旦那の会社はどうなの?IT系だっけ?

31:2016/08/19(金) 16:30:30.73 ID:
中澤の旦那は小さなIT企業だよ
吉澤の旦那もIT企業らしいけど似たようなもんだろ

33:2016/08/19(金) 16:32:38.09 ID:
モー娘全員の旦那合わせたのより
カントリー娘の里田の旦那1人のが稼いでんじゃないの?

43:2016/08/19(金) 17:02:27.82 ID:
ゴマキ可哀想だな

45:2016/08/19(金) 17:03:28.81 ID:
そんなごまきも料理本で2000万円かせいでるんだよ

46:2016/08/19(金) 17:03:40.23 ID:
えっ、やっぱり加護ちゃんの今度の旦那も、まともな経歴じゃなかったのかw

47:2016/08/19(金) 17:04:16.84 ID:
結婚事情は矢口と加護以外悪くないだろ?

49:2016/08/19(金) 17:07:00.48 ID:
辻はメンバーの中じゃあれで圧倒的勝ち組なんだよなぁ

56:2016/08/19(金) 17:16:46.48 ID:
>>49
メンバー抜きでも勝ち組だろう

52:2016/08/19(金) 17:10:16.97 ID:
加護なんか1度や2度じゃないから同情できない
全く修正できないじゃん

63:2016/08/19(金) 17:40:44.02 ID:
ソニン元気かな

66:2016/08/19(金) 17:46:51.66 ID:
顔が可愛いとか歌が上手いとかそんな理由だけで抜擢するとこうなる

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1471589905/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ