【悲報】SMAPファン、またとんでもない事を企てる・・・

  
1:2016/08/21(日) 07:49:27.64 ID:_USER9
アイドルグループ「SMAP」の解散を止められなかったジャニーズ事務所に対して不満を持つファンが、“抗議行動”に出るという。名づけて“KSK大作戦”だ。
22日放送の「SMAP×SMAP」の歌唱コーナーでは、ミュージシャンでタレントのDAIGO(38)が登場。
妻で女優の北川景子(29)にささげたプロポーズソング「KSK」をSMAPメンバーとともに歌う。
同曲のタイトルは「結婚・して・ください」のいわゆる“DAI語”。4月の結婚披露宴でDAIGOが披露し、6月にCDシングル化された。
DAIGOが「スマスマ」内で「KSK」を歌うことが明らかになると、SMAPの女性ファンの間では「KSK」を「解散・しないで・ください」と解釈しようともっぱらだ。
「メンバーとDAIGOさんが歌っている時に、SMAPファンは『KSK』『解散・しないで・ください』とツイートしようと作戦を立てています」(業界関係者)
テレビ番組の放送内容に合わせたツイッターへの一斉投稿で有名なのは、日本テレビ系で放送される映画「天空の城ラピュタ」。
ツイッターに「バルス」とつぶやく投稿は“バルス祭り”と呼ばれる。
今回の“KSK大作戦”がどこまで“祭り”となるかは分からないが、このファンの声がジャニーズ事務所を動かせるのか。
また、19日には木村拓哉(43)が「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」(TOKYO FM)の冒頭で「みなさんこんばんは。
木村拓哉です。今回はSMAPの件でみなさんにつらい思いをさせてしまって、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ボクと同じように、いままで生活の一部、人生の一部としてSMAPと関わってきてくれたファンのみんなに、いま本当に言葉が見つかりません。
すべてのSMAPファンのみんなに、ただただ、申し訳ないという気持ちしかありません。本当にゴメン。」と謝罪。旅行先のハワイから追加収録したとみられる。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/583461/
2016年08月21日 06時30分

2:2016/08/21(日) 07:51:00.41 ID:
JKSK
ジャニーズ・解散・して・ください。

5:2016/08/21(日) 07:51:34.05 ID:
SMAPは木村拓哉が一人SMAPで継続するよ

7:2016/08/21(日) 07:51:48.43 ID:
>>1
KSKって「香取慎吾かっけー!」かと思った

10:2016/08/21(日) 07:52:42.46 ID:
ファンなら内情知ってるしメンバーの気持ちもわかるから解散に賛成だと思ってた

11:2016/08/21(日) 07:52:47.79 ID:
辞めたがってるんだからいい加減追い込むような事すんなよ

14:2016/08/21(日) 07:53:32.86 ID:
解散
します
から

15:2016/08/21(日) 07:53:48.18 ID:
このファンってメンバーの意思を全く考えないの?
自分の気持ちを押し付けて浸ってるだけだろ
ファンという名の圧力団体だな

708:2016/08/21(日) 10:20:32.09 ID:
>>15
ほんそれ
自己チューヲタ

16:2016/08/21(日) 07:54:19.40 ID:
>旅行先のハワイから
ワロタ

18:2016/08/21(日) 07:55:17.95 ID:
もう諦めろ
木村と香取の仲が絶望的なんだろ?

19:2016/08/21(日) 07:55:38.43 ID:
K 木村の
S せいで 
K 解散

21:2016/08/21(日) 07:56:06.16 ID:
上の2人がどうにかならないともう無理だろwww

22:2016/08/21(日) 07:56:16.84 ID:
メンバーの気持ちが限界だから解散すんだろ?
メンバーの気持ちなんざどうでもいい、私達が楽しめればいいってか
本当SMAPファンはクズしかいねぇな

23:2016/08/21(日) 07:56:24.65 ID:
K 空気読めない
S SMAPヲタBBA
K 帰れ

25:2016/08/21(日) 07:56:50.24 ID:
嫌がるのに続けさすとかファン鬼畜すぎないか

26:2016/08/21(日) 07:57:04.28 ID:
この人達ってここまで仲悪くなってるのわかっても無理矢理SMAP続行して欲しいと本気で思ってるのかね
ジャニーズ事務所に文句言うのはまだわかるが、もうおとなしく解散させてやれよ
一度もメンバー通し目も合わせないコンサートとか見ても楽しくないだろう

670:2016/08/21(日) 10:07:05.32 ID:
>>26
不仲なのは事務所の陰謀で、メンバー同士の仲は良いと本気で思い込んでる基地外だから

31:2016/08/21(日) 07:57:50.46 ID:
k 解散しても
s すぐに
k 結集しますから

37:2016/08/21(日) 07:58:43.17 ID:
木村が結婚してなければ
あるいは誰かあと1人2人結婚してれば
違った結末になってたのかもな

52:2016/08/21(日) 08:01:02.12 ID:
一番年下の香取でも40歳というのに
グループグループ言っているファンて50~80代なのかなあ

53:2016/08/21(日) 08:01:12.51 ID:
15年我慢し続けたと当人達が言ってるのにまだやらせるのかw

39:2016/08/21(日) 07:59:00.06 ID:
これだけ仲が険悪になってるのに解散を取り止めてもねえ…
「名ばかりSMAP」を継続するより、スパッと伝説のグループにしちゃうのがベストだと思うけど。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1471733367/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ