【悲報】前田敦子さん、元カレに暴露される・・・アカンでしょ・・・

  
1:2016/08/19(金) 21:15:33.83 ID:_USER9
 8月9日に放送されたバラエティ番組「さんま&岡村祭り オトコってバカね!SP」(日本テレビ系)にゲスト出演した歌舞伎俳優・尾上松也が自身の恋愛観を語った。
 同番組は女性が聞けば「バカね~」と思ってしまう本音を男性ゲストたちがさらしていくという内容で、尾上も「悪女に弱い」「ボディタッチされると意識しちゃう」「急に女性がショートカットになるとドキッとする」といった自身の思うことをありのままに打ち明けた。
 しかし、尾上の一連の発言がすべてかつて交際していた前田敦子に当てはめてしまう視聴者が続出。ネット上には「前田敦子は悪女」「ファンを握手で手玉に取ってきた効果が出たってことだよね」「あっちゃんはボディタッチで松也を落としたのか~」など、ファンやアンチたちの勝手な妄想が飛び交った。
「その他にも尾上は『LINEを既読してからすごく時間が経ってから返信が来る』『怒っている理由を聞いても“別に”と返答するばかりで答えてくれない』など、女性に対する発言をしていましたが、世間のイメージからも前田に当てはまりそうなことばかり。そのため、一部には尾上が前田に対する愚痴を話しているようにしか見えなかったという視聴者もいたようです」(女性誌記者)
 そんな尾上は、今回の発言の一つ一つが「モテない男」と共演者に酷評されており、あのナイナイ岡村隆史からも「中身がブサイク」と厳しいひと言。この一連の流れから、前田ファンは「あっちゃんが松也をフッたんだな」と勝手に溜飲を下げてもいたようだが‥‥。
http://www.asagei.com/excerpt/64306

3:2016/08/19(金) 21:17:40.31 ID:
自分が振られたことにするなんて優しいじゃんね

5:2016/08/19(金) 21:22:58.56 ID:
松也は顔がくどい

6:2016/08/19(金) 21:24:09.49 ID:
こいつ色んな女と付き合ってるらしいしな
前田敦子は遊ばれたんだろ

7:2016/08/19(金) 21:25:56.70 ID:
既読スルーなんて言葉が生まれる前におっさんになっててよかったわ
そんなめんどくさい付き合いやりたくない

8:2016/08/19(金) 21:27:29.73 ID:
歌舞伎俳優ってこんなんばっかりか

15:2016/08/19(金) 23:15:41.08 ID:
前田敦子を売名に使った、歌舞伎会最下層格付けのグズ男

30:2016/08/20(土) 00:57:55.16 ID:
既読にならないようにすればいいだけ。

33:2016/08/20(土) 08:38:44.42 ID:
前田敦子を見ると何日もパンツを替えないような「汚れた女」のイメージがして不快になる

34:2016/08/20(土) 08:51:57.74 ID:
こいつは瀧本とFRIDAYされたね
いつまでも前田の名前を使ってたらアカンだろ

39:2016/08/20(土) 10:22:57.39 ID:
>>34
前田の名前を使ってるんじゃなくて、
キモヲタが勝手に「あっちゃんのこと言ってる!」て火病起こしてる真っ最中

42:2016/08/20(土) 12:23:21.60 ID:
お似合いのレベルだったんじゃないの

50:2016/08/20(土) 17:03:03.10 ID:
前田敦子可愛いよね?

51:2016/08/20(土) 17:03:26.48 ID:
アッちゃん、ブサイクだよね
ベッドに横になってる写真見て驚愕したもんw
あのエラと平面的な顔w

54:2016/08/20(土) 21:01:33.52 ID:

オールスター感謝祭に出たときも、夏帆の彼氏にずっと触ってたもんな

56:2016/08/20(土) 21:19:08.60 ID:
てかさ
こんな痴漢男顔のどこが良いの?w

57:2016/08/20(土) 21:20:39.66 ID:
マツヤ化粧濃すぎだよな

58:2016/08/20(土) 21:21:19.05 ID:
既読してすぐ返信されてもウザいだろうw
またすぐ返さなきゃいかんし

63:2016/08/20(土) 23:28:19.08 ID:
メンヘラばっか

73:2016/08/21(日) 02:28:50.88 ID:
>>1
「顔面センター」がないぞ

76:2016/08/21(日) 10:32:57.31 ID:
ハマタ~w

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1471608933/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ