【悲報】ケンブリッジ飛鳥「正直に言うけど、実はバトンがボルトに当たってやべえと思った」

  
1:2016/08/20(土) 21:50:24.60 ID:● BE:565421181-2BP(3000)
ケンブリッジ飛鳥、ボルトにバトンが当たり「やべえと思った」
日本は自己ベストが桐生は10秒01、山県が10秒05、ケンブリッジが10秒10で飯塚は10秒22。
日本の五輪史上最強ともいえるカルテットだった。
 ウサイン・ボルト(29)に次いで2位でゴールしたアンカーのケンブリッジは、ボルトにバトンが当たった
ことを明かし「やべえと思った」と振り返った。
 --ボルトと接触した
 「バトンが当たってしまった。走る途中で僕が寄ってしまってバランスを崩した。あまり覚えていない。
いままでの100メートルで一番短かった」
http://rio.headlines.yahoo.co.jp/rio/hl?a=20160820-00000535-sanspo-spo

2:2016/08/20(土) 21:51:02.14 ID:
剥奪くるー

3:2016/08/20(土) 21:51:07.88 ID:
はい取り消し

6:2016/08/20(土) 21:52:33.05 ID:
下手すれば失格になりかねない行為を自分で言うなよw
こいつアホかね。

27:2016/08/20(土) 21:59:36.30 ID:
>>6
被害者はボルトで一位なんだから言うわけがない

8:2016/08/20(土) 21:53:28.42 ID:
まあ今は動画があるからかくしてもすぐわかるし、みんな見てたよ

9:2016/08/20(土) 21:53:39.67 ID:
沈黙は金ということもあるんだよ

86:2016/08/20(土) 22:20:40.49 ID:
>>9
雄弁だから銀なんだな

113:2016/08/20(土) 22:29:04.69 ID:
>>86
うまいな

12:2016/08/20(土) 21:54:08.03 ID:
いいね、根性あるわw

13:2016/08/20(土) 21:54:35.99 ID:
吸い寄せられてたのか
確かにボルト側に寄って走ってたもんな
そのまま目覚めてしまってもいいんだよ

15:2016/08/20(土) 21:55:07.12 ID:
ボルトが「アクシデントさ、気にしない」と答え
大騒ぎした国が炙り出される予感

18:2016/08/20(土) 21:56:56.19 ID:
バトンが当たった相手の順位が下がったかというとそうではなく、1位だし
日本は2位で、別に順位が変わるわけではない
他の選手に影響があったわけでもない
ボルトが文句を言ってきているわけでもない
これを問題にしても意味ないんじゃね?

129:2016/08/20(土) 22:35:12.30 ID:
>>18
4位が3位になる

20:2016/08/20(土) 21:57:07.23 ID:
自身のイメージもあるし金取ってる訳で大人の対応して終わるだろうな
接触が原因でメダル逃がしたとか色が変わったとかなら抗議するだろうけど

21:2016/08/20(土) 21:58:23.01 ID:
走り終わったボルトの足元にセグウェイで突っ込んだおっさんに比べたら屁でもない
あん時はボルト終わったかと思ったわ
https://youtu.be/gRJ65PeZyRc

23:2016/08/20(土) 21:58:57.13 ID:
自分が不利になることはわざわざ言わなくていいんだぜ

24:2016/08/20(土) 21:59:00.23 ID:
ボルトは日本がどうなろうが金だからどうでもいいだろうが
4位や5位の国にとっては違うだろ

25:2016/08/20(土) 21:59:16.41 ID:
ジャマイカ側が気にしてなかったらいいやろどーせ一位は揺るがないんだし

31:2016/08/20(土) 22:00:22.20 ID:
何故か全く関係ない国の奴が騒ぎ出すんだろw

37:2016/08/20(土) 22:01:53.20 ID:
まあ若さゆえというか
オクチチャックマンは知らない世代か

49:2016/08/20(土) 22:08:28.16 ID:
カナダ人のツイート
When the night has come and the land is dark
(私は日本の最終走者がボルトに接触し妨害してるのをこの目でしっかりと見た)
and the moon is the only light we’ll see
(なぜアメリカは失格で日本は銀を取っているのか理解出来ない)
No I won’t be afraid, no I won’t be afraid Just as long as you stand, stand by me
(多くの人は平和の象徴であるこのオリンピックで、不正が暴かれないことに疑問を抱く事だろう)
and darlin’, darlin’, stand by me, oh now now stand by me stand by me, stand by me
(早急に日本を失格にしてカナダに銀メダルを与えるべきだ)

58:2016/08/20(土) 22:11:52.69 ID:
>>49
カラオケでたまに歌うで

88:2016/08/20(土) 22:21:29.39 ID:
>>49
英語よく見てクソワロタ

107:2016/08/20(土) 22:28:03.72 ID:
>>49
この曲ホント好き

67:2016/08/20(土) 22:15:16.10 ID:
その瞬間の動画ないの?

69:2016/08/20(土) 22:16:15.12 ID:
>>67

74:2016/08/20(土) 22:17:38.02 ID:
>>69
サンクス
当たった瞬間ではないけど当たったからチラ見したって感じなのか

87:2016/08/20(土) 22:21:21.08 ID:
>>69
ボルトも寄ってるじゃん

173:2016/08/20(土) 22:57:18.62 ID:
>>69
確か日本だけバトンの持つ手が逆なんだよ
だから当たりやすい

94:2016/08/20(土) 22:23:24.75 ID:
チラ見の理由はこれか

72:2016/08/20(土) 22:17:14.32 ID:
それでボルトは横見てたのかw
大きなトラブルにならんで良かったな

100:2016/08/20(土) 22:26:11.37 ID:
https://www.youtube.com/watch?v=oKHIHOilh5M
これの2分19秒あたりが分かりやすい

112:2016/08/20(土) 22:28:56.30 ID:
>>100
そこだな。ボルトがびっくりしてる。
ほんと口は禍の元だな。いらんことは言わないほうがいい。

152:2016/08/20(土) 22:47:12.03 ID:
>>100
ほんまやな
当たってびっくりして横見てるわ

19:2016/08/20(土) 21:57:03.79 ID:
そのボルトが自分から日本チーム全員に握手しにいったんだから、妨害じゃないんだろ。(適当)
それだけボルトが規格外なのかもしれないが。

111:2016/08/20(土) 22:28:35.79 ID:
ボルトっていい奴だよな

123:2016/08/20(土) 22:32:13.91 ID:
セグウェイの事件といいボルト優しすぎw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1471697424/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ