【衝撃】スタジオジブリ、木村拓哉のクズっぷりを見抜いていたwwwwwwwww

  
1:2016/08/20(土) 19:11:59.93 ID:_USER9
今年いっぱいでのグループ解散を発表したSMAPだが、1月に解散騒動が流れた際、1人だけ翻意して事務所残留を主張したといわれる木村拓哉に対して、批判の声が増してしまっているようだ。
(略)
「04年に公開されたジブリ映画『ハウルの動く城』の主人公・ハウル役の声優を決めるにあたって、プロデューサーの鈴木敏夫は大いに悩み、
そんな折に、木村から出演を熱望する声が届いた際にも、決断しきれずにいたようですが、木村について自身の娘にどういう人間なのか訊いたところ、
『いろんなこと言うんだけど、真実味がないんだよね』という答えが返ってきたことで、木村を抜擢することに決めたようです。
ハウルといえば、“見栄っ張りで弱虫”な男として描かれていたため、
ネット上では『ジブリは先見の明がある』『真実味のなさに、さらに拍車がかかってる』などといった声が飛び交っていますよ」(同)
魔法使いのハウルは、魔力を高める代わりに“心臓を与える”という契約を悪魔と交わしていたのだが、
ネット上では「木村もジャニーズという悪魔と契約を交わした」「木村にはもはや、ライオンハートはない」などと揶揄されてしまっているようだ。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160819-00010008-otapolz-ent
おたぽる 8月19日(金)19時0分配信

33:2016/08/20(土) 19:19:08.12 ID:
真実味がないから、逆に起用されたってことなのか
なるほどね

6:2016/08/20(土) 19:14:09.32 ID:
ズバリ

10:2016/08/20(土) 19:15:29.84 ID:
言ってる内容は間違いないが、さすがに嘘くさいw

12:2016/08/20(土) 19:15:44.65 ID:
ズブリじゃなくても普通気付くだろw

14:2016/08/20(土) 19:16:09.36 ID:
国民的嫌われ者

17:2016/08/20(土) 19:16:57.49 ID:
キムタクはもうダメみたいだな。

23:2016/08/20(土) 19:17:58.52 ID:
最近、ベッキー、みのもんた等、人生を転落していく人が多いなと思っていたが、キムタクまで巻き込まれるとはw

38:2016/08/20(土) 19:20:49.02 ID:
見抜いてるのに起用したの?(´・ω・`)
この記事でわかるのはジブリはいい加減なやり方をしてるんだなって事くらい(´・ω・`)

63:2016/08/20(土) 19:27:46.83 ID:
>>38
いやいや、ハウルがそういう嘘っぽい信用ならない真実味がないやつなんだよ。だからじゃあピッタリだってなって木村に決まった。

39:2016/08/20(土) 19:21:00.28 ID:
そういやムスカ大佐の声の人も業界きってのクズ野郎と言われていたらしいね

71:2016/08/20(土) 19:28:37.21 ID:
>>39
ムスカもクズだからピッタリじゃん

41:2016/08/20(土) 19:21:34.49 ID:
ちょっと面白い記事だね
プロ声優を使わないジブリらしいロジカルな起用

45:2016/08/20(土) 19:23:15.84 ID:
ハウルは最高だったよ
キムタクしかいないって感じだった
素敵だった

46:2016/08/20(土) 19:24:13.85 ID:
要するに思ってもいないカッコつけたことばっかりいってる口だけ男だってこと?
そんなやつ信用したらバカを見るよね
ユダ木村を信じた四人も裏切られてバカを見たってわけか
御愁傷様
どんなやつか日本中にしれわたってよかったじゃん
もうカッコいい役のドラマは無理だな
裏切り者役だけやってろよ

47:2016/08/20(土) 19:24:17.05 ID:
ひでー話だな、ジブリもw

48:2016/08/20(土) 19:24:29.47 ID:
キム側からのゴリ押しオファーなんだよな。あれで一気に冷めた

50:2016/08/20(土) 19:24:44.06 ID:
20年木村と仕事したら精神的にやられるのはわかる気がする
距離置きたくなるのは無理もない

57:2016/08/20(土) 19:26:43.79 ID:
本当だったらすごいけど、後付けだよな

64:2016/08/20(土) 19:27:47.78 ID:
>木村について自身の娘にどういう人間なのか訊いたところ、
>『いろんなこと言うんだけど、真実味がないんだよね』という答えが返ってきたことで、木村を抜擢することに決めたようです。
娘さん鋭すぎワロタ

11:2016/08/20(土) 19:15:36.76 ID:
メリーという悪魔と契約を交わしただけだぞ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1471687919/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ