【悲報】二宮和也と熱愛の伊藤綾子アナがニュースで「嵐」を連呼した結果wwwwwwwwwwwww

  
1:2016/08/19(金) 16:30:56.47 ID:_USER9
日本テレビの夕方の情報番組「news every.」で先日、カルチャー&スポーツのコーナーを担当する
フリーアナウンサーの伊藤綾子があるニュースを読み上げたことで炎上している。
伊藤が読み上げたニュースというのは、嵐が4月からスタートさせた全国アリーナツアーの最終公演を今月10日に終え、みごと完走したというごく普通の芸能ニュース。
目立った読み間違いや嵐に対して失礼な発言をしたというわけではないのだが、承知のとおり、伊藤は嵐の二宮和也との熱愛が報じられていた立場。
報道から約1カ月が経過し、交際を確定づける続報は特にないものの、伊藤のブログでは二宮の趣味であるゲームにハマっていたり、
画像に嵐のCDが写り込んでいたりと交際アピールと見られる投稿も見つかっていたことから、
嵐ファンはいまだ警戒モードを貫いている。彼女の口から「嵐」のワードが出ただけで髪の毛を逆立てているのだ。
「嵐ファンからは『嵐のニュースを平然と読めるとはこの女は悪魔?』『何食わぬ顔で嵐を連呼してる。
どんだけ神経図太いの!?』『嵐ファンは誰もあなたのことを認めていませんよ』といった呪いのような声が上がっています。
放送後に日テレにクレームを出したファンもいるようですね。
なんと、ツイッターでも伊藤の名前がトレンド入りするほどの反響の大きさでした」(エンタメ誌記者)
なんでも、この日紹介された嵐のコンサートでも櫻井翔が「女子アナ」というワードをトークの中で出した際には、会場が何とも言えない空気になった場面もあったとのこと。
まさかここまで叩かれるとは‥‥。恐るべし、夏の幽霊よりも身の毛のよだつ嵐ファンの怨念なり。
http://dailynewsonline.jp/article/1182251/
2016.08.19 09:59 アサジョ

4:2016/08/19(金) 16:35:06.65 ID:
女怖すぎ

5:2016/08/19(金) 16:36:28.53 ID:
お天気の話題でも出たのかと…

7:2016/08/19(金) 16:37:13.94 ID:
ファンが悔しがってるのを見て優越感に浸って喜んでる糞女だろ
無視しろよ無視

50:2016/08/19(金) 17:15:56.35 ID:
>>7
every見てた感じだと熱愛報道後にホホがコケてたように見えたぞ

11:2016/08/19(金) 16:38:59.29 ID:
腹減ったカピバラみたいな男の
何がいいんだか

14:2016/08/19(金) 16:39:27.37 ID:
>>11
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
うめーなwww

63:2016/08/19(金) 17:42:31.61 ID:
>>18
20代ならわかるんだけど35の女が
わざわざ絶対結婚できない二宮にいく意味がわからんなあ
同じ結婚不可能おっさんジャニーズでも長瀬とか松岡あたりなら容姿が理由とわかるんだけど

13:2016/08/19(金) 16:39:25.95 ID:
二宮って面倒くさくなると、自分でリークして
後は事務所が後始末するんだろ

17:2016/08/19(金) 16:41:20.10 ID:
匂わせ綾子

20:2016/08/19(金) 16:44:24.11 ID:
煽っていく姿勢

22:2016/08/19(金) 16:44:54.76 ID:
ジャニオタとだけは友達になりたくないな

23:2016/08/19(金) 16:45:02.11 ID:
ニュースで嵐って言いたいだけだろ

24:2016/08/19(金) 16:45:33.23 ID:
仕事なんだからしゃーねぇだろ

27:2016/08/19(金) 16:46:53.17 ID:
ツイッター検索したらマジで鬼だらけだったw

34:2016/08/19(金) 16:50:33.38 ID:
>>27
俺も面白半分で見に行ったら笑ったわw
みんなガチギレしてんだもん

28:2016/08/19(金) 16:47:50.21 ID:
伊藤の目が邪悪過ぎて怖い

32:2016/08/19(金) 16:49:33.38 ID:
単にやらせにしかみえない
二宮持ち上げのためにセントフォースが一肌ぬいだてきな

54:2016/08/19(金) 17:18:52.79 ID:
>>32
それか、メンバーの誰かが結婚秒読みか
そのアドバルーンでやらせたとかはあるかもしれん
でも、嵐もいい歳のおっさんなんだから、ファンも恋愛ぐらいさせてやれよ

33:2016/08/19(金) 16:50:03.63 ID:
ファンて怖いね。
本当にそう思う。

45:2016/08/19(金) 16:59:43.40 ID:
ゲームセンターあらし
これでも発狂するんだろう

57:2016/08/19(金) 17:23:08.45 ID:
鬼の形相って 直接みたのかよwww
いや結果鬼の形相なんだろうけどw

66:2016/08/19(金) 17:46:32.76 ID:
こういうファンの反応がいずれ解散を招く

79:2016/08/19(金) 18:03:23.04 ID:
嵐は40歳すぎても誰も結婚できないんだろうな

98:2016/08/19(金) 19:42:17.81 ID:
ジャニーズも吉田羊を潰しにでるなら
この女も潰しにでろよ

121:2016/08/20(土) 11:06:34.86 ID:
男性アイドルに熱愛発覚 → 女性ファンは交際相手の女を叩く
女性アイドルに熱愛発覚 → 男性ファンは女性アイドルを叩く

52:2016/08/19(金) 17:18:27.06 ID:
嵐の熱狂的ファンもどーかと思うけど、この人も性格悪そう

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1471591856/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ