【衝撃】日テレ徳島えりかアナのリオ五輪での顔と態度が別人すぎるwwwwwwwwwww

  
1:2016/08/19(金) 20:34:52.12 ID:_USER9
リオ五輪の取材に各局のアナウンサーが大挙して繰り出し、朝に晩に選手の活躍を報じている。
しかし、選手以上に舞い上がっている姿を見せ、不評を買っているアナもいるようだ。
「『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で“無表情”“手抜き”などといじられることの多い徳島えりかアナは、普段の無愛想な態度が一変。
別人のように笑顔を振り撒き、視聴者からは『こんな人だったっけ?』などという声があがっています。
プロフィールには『アナウンサーとしてのやりがいを感じるとき/なかなか行けないところに行けるとき、なかなか会えない人に会えるとき』と答えており、
リオ五輪はまさにその両方が叶う絶好の機会。
しかし、あまりの態度の違いに、普段の番組もこのテンションでやれよと突っ込みたくなりますね」(テレビ誌ライター)
他局のアナも、ツッコミどころ満載のやりとりは枚挙にいとまがない。
「金メダルを目指していて銅メダルを獲った選手に対して、『メダルへの思いは強かったですか?』と聞いたアナがいましたが、何を引き出したかったのか謎です。
4年に一度のオリンピック。メダルへ強い思いをもたない選手はいないでしょう。
ほかにも子どもや家族の話を出して、お涙頂戴的な展開に持って行こうとするなど、安っぽいやりとりには辟易します」(週刊誌記者)
リオ五輪が終わったら人気が大幅にダウン、などということにならないように、各局アナウンサーには気を引き締めていただきたい。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-64376/
2016年08月18日 17時58分 アサ芸プラス

2:2016/08/19(金) 20:36:46.53 ID:
顔の部品が全体的に尖ってる

27:2016/08/19(金) 20:49:51.91 ID:
>>2
ほんとだ
あらゆる部位が鋭角的だな

3:2016/08/19(金) 20:36:59.45 ID:
男の選手に媚売ってるだけだろ

12:2016/08/19(金) 20:41:24.49 ID:
行列ではそういう役割というだけじゃん

13:2016/08/19(金) 20:41:25.26 ID:
典型的な日テレ女子アナ

16:2016/08/19(金) 20:43:15.65 ID:
>>1
ゴーイングで佐藤ありさが長谷部を落とす様子を間近で見ていて
自分の日テレの女子アナの分際を忘れ、スポーツ選手とお近づきになりたいと画策してたからな
今回の海外での取材は選手も羽を伸ばしてるから付け入る隙だと張り切っていたんだろ

18:2016/08/19(金) 20:43:42.63 ID:
アスリート狙い
ってだけのことだろ。

49:2016/08/19(金) 21:23:28.19 ID:
>>18
1億円プレーヤーとかのプロで有名人ならわかるけど
五輪の選手なんて、アマチュアじゃん

50:2016/08/19(金) 21:24:33.90 ID:
>>49
CM料とか。

19:2016/08/19(金) 20:43:49.49 ID:
今のアナウンサーでまともなのいないわ
会社に入ってるタレントだよ
タレント

21:2016/08/19(金) 20:45:00.80 ID:
行列の出演者は基本おっさんおばさん芸人しかいないからな
テンション上がらんのだろうな

22:2016/08/19(金) 20:46:20.28 ID:
日テレの女子アナって
みんなメンタル病んでるイメージ

32:2016/08/19(金) 20:54:44.99 ID:
>>1
歯が真っ黄色だな(笑)

34:2016/08/19(金) 20:55:55.73 ID:
昨日の特番は明るく振舞っててちょっとビックリした
髪型変えてたのもあるけど

36:2016/08/19(金) 20:56:57.96 ID:
田中理恵を映したカメラに映り込んでたけど(隣に座ってた)
本当につまらなそうな顔で競技眺めてた

41:2016/08/19(金) 21:00:27.67 ID:
今の日テレ、豊田さんと水卜ちゃんしかわかんない

46:2016/08/19(金) 21:06:10.05 ID:
残念美人系の人でしょ

47:2016/08/19(金) 21:11:18.46 ID:
こんな人どこにでもいるじゃん
異常なほどの気分屋な奴とか人によって露骨に態度変える奴
身近にいるとほんと最悪

52:2016/08/19(金) 21:34:32.44 ID:
或るインタビューでウッチャンを大絶賛してたな
横に居るどんな人の良さも引き出すとかなんとか
ひょっとして狙ってんのか?w
且つての先輩の大神アナのように家の直ぐ近くに引っ越して行くなよw

53:2016/08/19(金) 21:37:26.08 ID:
「メダルへの思いは強かったですか?」 ←これも大概だが
「ベルギーは赤い悪魔でしたか?」←これは最低だと思う

59:2016/08/19(金) 22:06:07.29 ID:
この人自分に正直な人だから
やりがい見つけたんだろ

60:2016/08/19(金) 22:06:20.10 ID:
俺は好きだけどな人気はないよな

64:2016/08/19(金) 22:24:27.56 ID:
ええトコのお嬢様っぽい
性格悪くないし、スタイルも良いし、露出も控えてるのに何故か人気ないな
可愛いのになんでだろう

66:2016/08/19(金) 22:27:04.91 ID:
>>64
男顔で男ウケする感じじゃないから

73:2016/08/19(金) 23:41:24.03 ID:
>>64
性格悪くないって。。
バラエティで一人だけ誰かをきもがってて、うわぁぁって顔がいじめっこそのものだったぞ。

72:2016/08/19(金) 23:29:33.08 ID:
こいつ面倒くさそうだから、言い寄る男は居ても、長続きしないんだろうな

7:2016/08/19(金) 20:39:49.26 ID:
エリカ様らしい

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1471606492/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ