【悲報】木村拓哉がイメージ回復を狙った雑誌特集がSMAP解散の引き金に・・・

  
1:2016/08/19(金) 19:38:36.11 ID:_USER9
SMAPの解散が世間を騒がせているが、解散への引き金になったのが7月20日発売の「SWITCH」の12ページにわたる木村拓哉特集だったと噂されている。
「キムタクが私服を持ち込んで、自身のスタイリングによるファッションフォトと、2ページのロングインタビューという内容でした。
一説にはこのインタビューに香取慎吾が反感を持って解散にいたったとも言われているのです」(週刊誌記者)
このインタビューでは、仕事の話こそしているものの、騒動を想起させることや今後のこと、メンバーの名前すら出てこなかったという。
「事務所は1月の騒動後にイメージが下がったキムタクのイメージ回復のために入れた仕事だったようですが、完璧に逆効果でしたね。
『こんな時期にまたキムタクだけが贔屓されている』『裏切り者が好感度回復に必死』などと一部のファンからも否定的に捉えられていたようです。
以前、工藤静香がテレビに出て木村の肌着を買うようなシーンが映ったこともあり『私服をスタイリングといっても、どうせ工藤静香が選んだんだろ』という意見もあり、
かえってタブーである“家族の存在”を意識させてしまったとも言われています」(カルチャー誌記者)
次々と打ち切りが報じられ、メンバーが干されるなどと囁かれる今になって、1カ月前の雑誌に火の粉が及ぼうとは、誰も予想しなかったであろう。
http://dailynewsonline.jp/article/1182503/
2016.08.19 17:59 アサジョ

6:2016/08/19(金) 19:42:15.52 ID:
キムタコはグループよりソロのがいいんじゃないかな

8:2016/08/19(金) 19:44:07.68 ID:
解散(引退)する時に置いていったもの
山口百恵(マイク)
光GENJI(ローラースケート)
SMAP(キムタク)

66:2016/08/19(金) 21:48:21.96 ID:
>>8
ワロタw

12:2016/08/19(金) 19:48:55.53 ID:
キムタクって私生活で友人居なさそう

14:2016/08/19(金) 19:52:09.78 ID:
>>12
いるだろ
B’zの稲葉とか

16:2016/08/19(金) 19:52:16.02 ID:
キムタクの肌色の黒さと、たるんでるっぽい身体つき見ると、なんか清原思い出すわ

18:2016/08/19(金) 19:55:59.20 ID:
キムタクはマッチー メリージュリー親子とともに奈落に行くのだよ。

25:2016/08/19(金) 20:03:41.03 ID:
ここまでメリージュリー嫁の言いなりになってるのを見ると
木村拓哉って実は純粋で素直な好青年なんじゃないかと思えてくる
実の家族を捨て、SMAPの仲間を捨て、それでも過ちに気付かない
信じられないだろ?

28:2016/08/19(金) 20:04:56.65 ID:
キムさんはアスペだから

29:2016/08/19(金) 20:07:03.69 ID:
ここにきても尚、メリジュリと仲良くプライベートジェットで帰国する木村拓哉
ブレなくてかっけーっス!!!

31:2016/08/19(金) 20:10:58.27 ID:
一月の騒動以降一番干されているのが実は木村
ジョンウーの映画なし年一あったドラマなしスマスマ終了
自分が干されている事に気づいていないバカな木村

71:2016/08/19(金) 23:26:48.69 ID:
>>31
確かにあれだけメリーの犬やってるのにたいした見返りなさそうな感じだなw
あの猜疑心の塊のメリーが寝返ってきた外様なんかを本気で信用するとも思えないし、利用するだけ利用したらポイ捨てされてもおかしくないな

36:2016/08/19(金) 20:20:32.39 ID:
ナンシー関曰く
>その名称の前に彼女ほど名前がとつくだけでイメージが悪
>くなってしまう人も珍しい。
>たとえば、
>工藤静香の好きなサーフィン
>工藤静香の旦那木村拓也
>工藤静香の親友酒井法子

48:2016/08/19(金) 20:49:49.37 ID:
>>36
ナンシー関ほんと本質彫り上げる目がすげえな
もっと長生きして欲しかったわ

49:2016/08/19(金) 20:51:22.17 ID:
>>36
ナンシー関が生きていたらAKBやEXILEをどうやって書くのか見てみたかった

59:2016/08/19(金) 21:26:40.67 ID:
>>36
これをまたこのまんまじゃなくて
罰ゲームなどの野菜ジュースで一番強烈なのが長ネギらしい、どんな材料でも長ネギ10センチ入れたら長ネギ味になったしまうとか
私にとって工藤静香は長ネギである、なんでも工藤静香風味にしてしまうという意味で
みたいに書けるところがすごかったよなー
あと、北関東の姫、とか書いてたのも面白かった

37:2016/08/19(金) 20:24:27.62 ID:
そのうち「解散の原因は木村が歩いたから」なんて記事が出るな

39:2016/08/19(金) 20:31:58.28 ID:
何でもかんでもケチがつくようになってしまったな

43:2016/08/19(金) 20:44:06.30 ID:
キムタクもここまで嫌われたらアイドルとして需要ないから
辻ちゃんと杉浦太陽みたいな夫婦ネタ切り売り路線で売ればいいよ。

55:2016/08/19(金) 21:09:34.68 ID:
今年の正月の時点で
ベッキーは好感度満点のタレントで
キムタクはイケメンの万能スターで
鳥越はいぶし銀ジャーナリストだった

56:2016/08/19(金) 21:13:30.58 ID:
見事にベッキー乙武鳥越コースなんだな。

65:2016/08/19(金) 21:48:14.01 ID:
ここまでキムタコのイメージを下げてしまった
ジュリーの手腕が怖い。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1471603116/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ