【悲報】吉田沙保里「銀で頑張ったと言われることほど悲しいことはない」

  
1:2016/08/19(金) 07:45:49.63 ID:
なんて言えばええんや…

2:2016/08/19(金) 07:46:35.44 ID:
叩けばいいと思うよ…

3:2016/08/19(金) 07:46:55.79 ID:
金しかとってこなかったからねえ

5:2016/08/19(金) 07:47:50.06 ID:
よーやったわ

7:2016/08/19(金) 07:47:51.76 ID:
2番じゃダメやな

6:2016/08/19(金) 07:47:51.70 ID:
これぐらいの気持ちでやってないと世界じゃ勝てないんだよなぁ

9:2016/08/19(金) 07:48:35.44 ID:
また次から4連覇目指せばええやん

11:2016/08/19(金) 07:48:50.42 ID:
柔道のとき「銅でもええやん」「金以外価値ないって風潮嫌い」とか言ってた連中には理解できないだろうなぁ

17:2016/08/19(金) 07:51:34.26 ID:
>>11
外野は一見理解した気でいる奴でも実際は理解できてないだろ

13:2016/08/19(金) 07:49:32.66 ID:
もうシカトするしかないやん・・・

15:2016/08/19(金) 07:51:21.75 ID:
やっぱり金がええんか、なら女優になるんやろな

25:2016/08/19(金) 07:53:03.28 ID:
>>15
金がいいでぅ~とか発言して引退即女優転向した人ってまだ女優やってんかな

30:2016/08/19(金) 07:54:45.04 ID:
>>25
田島寧子やな
何しとんのやろ?

16:2016/08/19(金) 07:51:25.78 ID:
実際銀銅はメダルもらえるだけで他なら優勝とそれ以外だよな

26:2016/08/19(金) 07:53:44.33 ID:
>>16
負けて終わる銀に比べると負けた後に気持ちを切り替えて勝って終わる銅の方が競技後の選手の感情としては楽だという話も聞くな

35:2016/08/19(金) 07:57:04.73 ID:
>>26
金が至上命題の昔の柔道ではよく銅メダル戦で「銅なんかいらんわ!もうどうにでもなれや!」
で自暴自棄なってすべて投げだす選手多いらしいが
今回井上監督が「俺みたいに何もないまま帰るのは本当に悲しいぞ勝って終われ!」
って励まして銅に切り替えて奮起した選手もおったな

40:2016/08/19(金) 07:58:35.04 ID:
>>35
井上有能

42:2016/08/19(金) 07:59:12.39 ID:
>>35
こういう経験があとになって生きるんやなぁって思う
吉田ネキにとっても絶対かけがえのない経験になるで

20:2016/08/19(金) 07:52:03.04 ID:
野村忠宏「先輩は銀なんやからパレードでは僕が前で先輩が後ろですからね!
       あ!!僕金二個あるしなんなら貸しましょか?」
篠原信一「好きにせえ・・・」

24:2016/08/19(金) 07:52:55.79 ID:
>>20
ぐう畜

33:2016/08/19(金) 07:56:07.22 ID:
>>24
野村は松本薫のインタビューで「俺、銅獲ったことないから」って言うくらいだからね

36:2016/08/19(金) 07:57:30.85 ID:
>>33

27:2016/08/19(金) 07:54:08.51 ID:
そらずーっと勝ってたらそう思うわな
けどこれはもうそろそろいい歳なんやから羊水腐る前に才能次世代に残して
はよ指導者になれっていうことやろ

28:2016/08/19(金) 07:54:24.78 ID:
まぁ勝って当然でここまで来たからな
なんと言われようが悲しいわ

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1471560349/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ