【悲報】元猿岩石・森脇和成の現在wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/08/18(木) 09:41:09.40 ID:_USER9
俳優の坂上忍からお笑い芸人で実業家のヒロミ、タレントの若槻千夏など、最近の芸能界は一度テレビから姿を消していた再ブレイクメンバーが幅をきかせている。
テレビ局側からすると、バラエティーの裏側がわかっている元ベテラン芸能人は使い勝手が良く、番組を盛り上げてくれる貴重な存在であり、お互いウィンウィンの関係のようだ。
そんな状況下、かつて国民的スターの座に上り詰めたものの、復帰後どこからもオファーのない芸能人もいる。
「テレビ番組の企画で、ヒッチハイクでユーラシア大陸を横断し、一躍時の人となった元猿岩石の森脇和成です。
芸人引退後は実業家に転身するも、すぐに失敗、職を転々としています。
復帰直後は話題となりましたが、元芸人なのに面白いコメントも言えないため、今はどの番組からもオファーがなくなりました。
大御所芸人の仲間入りを果たした元相方・有吉弘行がかつての相方の復帰にシカトを決め込んでいることも、テレビ局がオファーしにくい原因となっています」(テレビ関係者)
いくら知名度があろうと、実力が伴わない人間に居場所を作るほど、芸能界は甘くはなかったようだ
http://dailynewsonline.jp/article/1181628/
2016.08.18 05:59 アサ芸プラス

2:2016/08/18(木) 09:42:13.27 ID:
両方消えればいいのに

20:2016/08/18(木) 09:47:29.43 ID:
>>2で終了。

89:2016/08/18(木) 10:07:45.84 ID:
>>2で終わってた

156:2016/08/18(木) 10:27:35.62 ID:
>>2
これなんだよね。

4:2016/08/18(木) 09:42:31.22 ID:
一般人よりもつまらない糞じゃん

7:2016/08/18(木) 09:43:38.14 ID:
有吉も微妙だけどな

9:2016/08/18(木) 09:45:03.67 ID:
>>7
世渡り上手くて使いやすいんだろ。

8:2016/08/18(木) 09:44:40.60 ID:
有吉が大御所!?

11:2016/08/18(木) 09:45:18.61 ID:
>>8
冠番組何本持ってると思ってんだよ

10:2016/08/18(木) 09:45:06.79 ID:
流石にヘラヘラしてるだけじゃ無理

12:2016/08/18(木) 09:45:40.96 ID:
土田が森脇の復帰にときにラジオで触れてたから
太田プロからの圧力はそんなにないはずなのに
あっという間にフェ-ドアウトって事は、よほど使えないと判断されたんだろうね
まあ、復帰直後のトークとかみると使いようがないってもの納得だけどw

13:2016/08/18(木) 09:46:29.96 ID:
1人猿岩石に活路見出せよwwww

16:2016/08/18(木) 09:46:35.70 ID:
変なプライド持ったまま復帰するから
広島時代の有吉みたいに0になってやらないと

19:2016/08/18(木) 09:47:28.06 ID:
有吉がどん底時代にキャバ経営かなんかで金持ち自慢してたもんなw
そりゃ無視するだろw

50:2016/08/18(木) 09:58:06.13 ID:
>>19
見た見た、あからさに有吉を馬鹿にしてたよな
もともと仲が良いわけじゃなかったみたいだがな

21:2016/08/18(木) 09:47:58.38 ID:
仲悪いんだな。わかるけどな

35:2016/08/18(木) 09:53:29.91 ID:
>>21
悪いというより辞めたのに、どん底に落ちてた相方が売れてホイホイと戻って来てるのが腹立つんじゃね?
踏ん張らずに辞めたのに調子良く戻って来やがってみたいな

34:2016/08/18(木) 09:53:16.67 ID:
アメトーークでやった元コンビ芸人の最後で元相方登場ってのがあったわけだが
森脇登場するも有吉は目を見ることもなく不仲プンプンだったな

31:2016/08/18(木) 09:50:34.94 ID:
>いくら知名度があろうと、実力が伴わない人間に居場所を作るほど、芸能界は甘くはなかったようだ
ベッキーじゃんwwwwwwwwwwwwwwww

32:2016/08/18(木) 09:51:31.54 ID:
ただの一文字も言及しなかったな有吉
ゴリの件といい、ここらへんの冷徹さは逆にさすがとしかいいようがない

57:2016/08/18(木) 09:59:52.01 ID:
>>32
これは森脇も誤算だったんだろうな
茶化されるとか怒るとか、何かしらアクションを起こしていたら良かったんだけど、完全無視だからな

33:2016/08/18(木) 09:51:34.68 ID:
もしかするとキンコンの西野さんよりも面白くねえかもっていう超絶レベルだわな

65:2016/08/18(木) 10:01:11.48 ID:
>>33
西野はまだキャラがあるからな。
本気で寒いとか痛いとか、人をイラつかせるとか。
ほんとにダメなのはなにもないやつ。
好きの反対は嫌いじゃなくて無関心。

37:2016/08/18(木) 09:54:18.67 ID:
しくじりで仕事辞めたとか言ってなかったっけ

83:2016/08/18(木) 10:06:44.29 ID:
>>37
営業成績さっぱりで「やり残したことが芸能界にあるだろ」と社長から肩たたきでクビにされたのにその言葉を真に受けて芸能界復帰だからなw

49:2016/08/18(木) 09:58:04.97 ID:
有吉と同じようにこの状況ずっと耐えて頑張れよ

68:2016/08/18(木) 10:02:57.03 ID:
ザキヤマに完全黙殺されてる柴田も
ぐっさんに完全黙殺されてる平畠も
ちゃんとそれなりに仕事してるから、
どんなに相方にNG出されようと、実力あれば完全退場にはならんよな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1471480869/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ