【悲報】アラフォーSMAPファン、やらかすwwwwww頭おかしいwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/08/18(木) 16:46:28.41 ID:● BE:488538759-PLT(13931) ポイント特典
 解散が明らかになったSMAPの元メンバーで現在、オートレーサーの森且行が解散余波に見舞われている。開設しているインスタグラムの
コメント欄がSMAPファンの書き込みで荒れ、18日までに通常の約3倍に上っている。
 「森くん、、SMAPが、、解散イヤだ、、」-。SMAPファンが文字通りやり場のない今の気持ちを森へとぶつけている。SMAPメンバー
はこうしたSNSを行っていないため、声を上げられる場所を森のインスタグラムのコメント欄に求めたようだ。
 森の現在のファンとSMAPのファンの間では、「今こそあの時の恩返しする時だと思います」というSMAPファンと思われる書き込みに対して、
「森くんも辛いことわからないの?口を出せないことくらい分かろうよ」、「森くんに何を求めているのか」などとのやり取りが繰り広げられている。
 こうした悲痛な声や荒れたやり取りに対して、森はコメントすることはなく、静観の構え。解散発表後は定期的に更新していたインスタグラムもストップしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160818-00000058-dal-ent

4:2016/08/18(木) 16:47:50.73 ID:
頭おかしい

2:2016/08/18(木) 16:46:48.96 ID:
俺に言われても・・って感じだろうな

3:2016/08/18(木) 16:47:30.42 ID:
八つ当たりも甚だしいなw
森も迷惑だろう

5:2016/08/18(木) 16:48:22.50 ID:
>今こそあの時の恩返しする時だと思います
何をどうしろってんだよw

54:2016/08/18(木) 17:34:58.76 ID:
>>5
木村をハイキックで成敗

13:2016/08/18(木) 16:50:17.24 ID:
>>1
>「今こそあの時の恩返しする時だと思います」
きんも 言ってる奴は何様なんだよ

6:2016/08/18(木) 16:48:31.41 ID:
おばさんが発狂してんのか

8:2016/08/18(木) 16:49:09.76 ID:
チ*ン並みだなジャニオタ

9:2016/08/18(木) 16:49:30.38 ID:
可哀想に一番の被害者かもしれんアイドルオタは本当に迷惑だ
それにしても森は本当に聡明だな

10:2016/08/18(木) 16:49:48.71 ID:
やっぱジャニヲタはクソだなw

11:2016/08/18(木) 16:49:55.61 ID:
ひぇー

19:2016/08/18(木) 16:52:17.18 ID:
木村の代わりに森を入れれば解決じゃね

21:2016/08/18(木) 16:52:55.92 ID:
なんで森のとこに突撃してんだよ
狂ってんなー

24:2016/08/18(木) 16:54:52.31 ID:
頭おかしいとしか言えない
森君大変そう

25:2016/08/18(木) 16:55:08.98 ID:
いやさすがにもう関係ないだろ

28:2016/08/18(木) 16:56:27.62 ID:
くそわろ
これ騒いでる奴全員ババアだと思うとほんとしょーもない

29:2016/08/18(木) 16:56:52.22 ID:
知らねーよっていう

30:2016/08/18(木) 16:56:55.11 ID:
森くんかわいそーす
もうSMAP離れて20年近く経つだろ

34:2016/08/18(木) 17:02:10.40 ID:
香取「俺はもう辞めたいんだよ!!」
ファン「絶対ダメ!解散は駄目!!」

35:2016/08/18(木) 17:02:16.88 ID:
迷惑かけるなよ

36:2016/08/18(木) 17:02:33.91 ID:
森もめんどくせーから辞めたのに、まだめんどくせー事態に巻き込まれんだなって思ってるんじゃねえの

37:2016/08/18(木) 17:02:39.86 ID:
ジャニヲタとAKBヲタは周りに迷惑を撒き散らすから気持ち悪い

42:2016/08/18(木) 17:09:38.26 ID:
森に言ってどうすんだ
ジャニヲタこんなんばっかかよ

44:2016/08/18(木) 17:17:45.90 ID:
迷惑千万この上無しwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1471506388/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ