【悲報】木村拓哉さん、SMAPが解散するとお仕事一件しかない

  
1:2016/08/17(水) 16:46:48.14 ID:

そらどうなるかわからん独立に反対しますわ

2:2016/08/17(水) 16:47:41.63 ID:
キムタク以外と仕事ないんだな

4:2016/08/17(水) 16:48:24.06 ID:
ドラマと映画で忙しいからやろ
まぁバラエティには呼びづらいキャラではあるけぉ

5:2016/08/17(水) 16:48:36.30 ID:
CMとかやってるんちゃうん?

6:2016/08/17(水) 16:48:41.53 ID:
稲垣より少ないやん

539:2016/08/17(水) 17:44:15.46 ID:
>>6
稲垣なめすぎやぞ
ローカルマニアック仕事結構ある

7:2016/08/17(水) 16:48:46.45 ID:
キムタクにバラエティーは無理だしドラマも頻繁に出れるほどじゃないし
そらスマップに縋りますわ

8:2016/08/17(水) 16:48:56.66 ID:
CMなんてイメージ業やしなぁ
ただマッチはあのポジションで露出は無いけどたくさん貰ってるんやろか

18:2016/08/17(水) 16:50:24.79 ID:
>>8
レースで金なくなったから
芸能界復帰したとか言ってなかったか?

32:2016/08/17(水) 16:52:21.75 ID:
>>18
言うてもジャニ役員のほうが収入多いやろ多分
せやからアホほどもろてんのかなと思って

10:2016/08/17(水) 16:49:15.63 ID:
仕事がないから旅行いってたんやろ

11:2016/08/17(水) 16:49:42.90 ID:
なお収入は2番目に高い模様

12:2016/08/17(水) 16:49:47.30 ID:
一番楽に金かせいでる上に
子どもまでいるから
他のメンバーからすれば面白くないだろうな

9:2016/08/17(水) 16:49:05.01 ID:
中居だけ桁が違くて草

16:2016/08/17(水) 16:50:10.72 ID:
中居やべえな

42:2016/08/17(水) 16:53:33.42 ID:
中居働きすぎw

19:2016/08/17(水) 16:50:31.29 ID:
マッチみたいに役員になって後輩の上がりで生活するからセーフ

21:2016/08/17(水) 16:50:45.11 ID:
解散したらCMも起用されない
ドラマももうすでに視聴率とれない
おわり

47:2016/08/17(水) 16:53:39.44 ID:
>>21
今でも視聴率はトップクラスなんだよなぁ

20:2016/08/17(水) 16:50:45.06 ID:
そら社長に媚びますわ

22:2016/08/17(水) 16:50:58.46 ID:
中居は長年いいともレギュラーやっててよかったなぁ
あそこで司会スキルと芸能界の人脈両方手に入れたやろ

31:2016/08/17(水) 16:52:15.36 ID:
すでにジャニーズ1稼いだから問題ナッシング

36:2016/08/17(水) 16:53:02.33 ID:
サンタク(年1回)

40:2016/08/17(水) 16:53:22.45 ID:
お前らキムタクがどんだけ稼いでるか知らないだろ?
HEROの全話30パーセント以上って未だに破られていない記録なんだぜ?偉大なんだよ

41:2016/08/17(水) 16:53:27.59 ID:
あんな気難しそうでプライド高い奴なんて需要ないんだよなあ

50:2016/08/17(水) 16:54:08.61 ID:
イメージボロボロでこの先の仕事もきついやろ

52:2016/08/17(水) 16:54:11.30 ID:
妻と子供と末長く暮らせる一番の勝ち組
友達おるか知らんが

72:2016/08/17(水) 16:55:11.61 ID:
>>52
B’zの稲葉と家族ぐるみの付き合いやぞ

76:2016/08/17(水) 16:55:24.57 ID:
司会×
バラエティー×
脇役NG
気の利いたコメント言えない
無意味に長ったらしい
解散中止ィ~!

136:2016/08/17(水) 17:02:10.49 ID:
>>76
無意味に長いのは、自分に注目を集めるテクニック。
歳とった今は、ただのバカにしか見えないけどね

91:2016/08/17(水) 16:57:07.72 ID:
まあメリーへの忠誠みせたしマッチみたく表の仕事は減ったとしても会社の要職もらって安泰ちゃうか
ジャニーズそのものがやばくなったらその限りじゃないが

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1471420008/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ